

軽井沢旅行♪③

一夜明けて 6月26日
今日も盛りだくさんでくよ~~


DSC_0133_20110710222756.jpg 
朝4時から起きてるオンナ

DSC_0136.jpg 
朝から走りまわるオンナ


DSC_0141.jpg  
たまにはお天気おねぇさんにもなります

 
DSC_0152_20110710222754.jpg
あさぴょんさん&まるるくん おはよっ
スッキリ晴れていいお天気になりました♪

DSC_0158.jpg 
        DSC_0157_20110710222828.jpg 
クメールくん:ボクもうちょっと眠ってたかったよぉ

クメールくんはちょっと眠たそうなお顔が可愛らしいね



朝のチッコタイムも終わってみんなで朝食タイム
DSC_0164_20110710222828.jpg 

DSC_0167_20110710222827.jpg DSC_0168_20110710222910.jpg
DSC_0170.jpg DSC_0172_20110710222909.jpg
ホワホワのパンにコーンスープも美味しかった~
普段ワタシは朝はあまり食べないのでメチャクチャお腹いっぱいになっちゃった
チョコパンも食べたかったけどギブ!
トーちゃんさんの胃袋へと吸い込まれていきましたぁ~(笑)

ワンコ豆乳パンケーキ
DSC_0169_20110710222909.jpg  
量が多かったのでまるるくんと半分コ
味見したけど、美味しかったよ

コーヒーのお替りいただいたりして
ゆっくりと朝食がいただけましたよ


お世話になったお宿とお別れです
DSC_0175_20110710222909.jpg 

お宿のお母さんが、姿が見えなくなるまで手を振ってくれていました
DSC_0176.jpg DSC_0178_20110710222920.jpg
ぽこあぽこさん♪
とても過ごしやすかったです
お見送りもありがとうございました~またね!


さっ、出発です==33


まずは、お宿でご一緒したクメールくんのママさんから
ハルニレテラスでマルシェ開催中との情報をGETしていたので
一路、ハルニレテラスへ

DSC_0179.jpg 
いつものハルニレテラスと雰囲気も変わって
随分と賑わっていました

マルシェは期間限定の開催で訪れた日が最終日
ラッキーでした

あさぴょんさんや、トーちゃんさんは お野菜にウハウハで
たっぷり買い込んでましたよ
ワタシはココでお土産を買ったり~いちご試食したり~
トーちゃんさんにりんを預けて、ショップを覗いたり~
楽しんじゃいました


クメールくんともマルシェでばったり!
DSC_0183_20110710224141.jpg 

DSC_0185_20110710224141.jpg 


お次は鬼押出し園へ
DSC_0190_20110710224140.jpg 
トーちゃんさんと♪


DSC_0194_20110711223959.jpg 
浅間山の大噴火の時にできた溶岩の凝結地帯
黒々とした溶岩の芸術ですね


DSC_0198_20110710224212.jpg 
仲良しご夫婦


DSC_0204_20110710224212.jpg DSC_0210_20110710224212.jpg
まるるくんとも記念写真をパシャパシャ


あんなに朝食お腹いっぱい食べたのに・・・
DSC_0205_20110710224212.jpg 
まぁ、厄除けおだんごだからいっか←って、、、、(笑)
ご馳走様でした★

浅間山観音堂ではみんなでお参り
りんと一緒にたっぷりお願いごとしちゃいました^m^
ペット用のお守りをまるるくんと色違いで買ったよ♪


高山植物をみながら出口へ向かいました
その途中に雪がのこっていたり、苔が光ってたり!
ワタシ達は実物をみているので大興奮!!
沢山写真を撮ってみましたがどれもイマヒトツ。。。
カンドウ&カンゲキを伝えるのって難しいねぇ~

DSC_0213_20110712215152.jpg



fc5f[2]
あさぴょんさんと

DSC_0225_20110710224251.jpg 
まるるくんとこうして比べると、りんてずいぶんズングリしてるんだね
脚もミジカイ・・・やっぱり飼い主に似るってホントかも!
 

DSC_0230.jpg

DSC_0222_20110710224212.jpg 


お次は、鬼押出し園からほど近くの
浅間六里ヶ原休憩所へ

DSC_0247_20110711233052.jpg 
ドッグラン(無料)もあって
まるるくんもりんもリフレッシュできたかな??



鬼押出し園に到着した時には浅間山のアタマはすっぽりと
雲に覆われていましたが
帰る頃には雲もきれてキレイに見えてました

d3bc[1]
浅間山をバックに


お次は、旧軽井沢銀座をブラブラ~
やっぱりココは外せないよねぇ~
DSC_0255_20110711225654.jpg
 仲良しデート風に(笑)

1dfd[1] 


旧軽をブラブラしてたらもうお昼の時間
なんだか、お肉の焼けるいいニオイがさ~
しちゃってさ~
3人でランチはお肉モ~ド
旧軽から少し外れたところで
信州牛 の看板 はっけーーん
網焼きだって♪ 美味しそうじゃん ウハウハ
ワンコ連れはテラス席OKだったのでこのお店に決定♪♪


DSC_0259.jpg 

3人それぞれ、違うお味をチョイス
デミグラスソースはワタシ好みのお味で満足ぅ☆
あさぴょんさんが食べてたパンはこちらのお店の手作りだそうです
今度はパンも食べてみたいなっ

1d45[2] 



ランチが終わったら、ワンコグッズのお店めぐり

DSC_0265.jpg ジェイ・ジョニー
こちらではトーちゃんさんがステキなお買いもの♪
そろそろ、お家に届いたかな??
ワタシも楽しみだなぁ~

 DSC_0268_20110711225653.jpg DSC_0269_20110711225653.jpg
旅の最後にスリードッグベーカリーさんや、バーディーさんetc・・・
ワンコグッズのお店をアチコチまわって
ココで今回の楽しかった軽井沢旅行は終わりです


DSC_0272.jpg 
まるるくん♪
りんがガウガウって、意地悪しちゃってゴメンネ
懲りずにまた一緒に遊んでね

5e5c[1] 
りんはしっぽブンブンであさぴょんさんにご挨拶です


帰りも途中、途中、渋滞が。。。
嵐山小川ICで降りて下道をテクテク家路に着きました


DSC_0276_20110711230053.jpg 
あさぴょんさんから頂いた誕生日プレゼント♪
どうもありがとう!!
おもちゃはりんもとっても気に入って
『オニク』  『ネッシー』 と命名してあげて、楽しく遊んでます
特に、ネッシーさんは大層お気に入りでございます♪
ミストファンは、この時期モッテコイ!です♪
早速使わせてもらってマッス!



ホントに楽しい旅行でした
トーちゃんさんには、りんの面倒をみてもらっちゃって
とっても助かりました
あさぴょんさん色々とありがとうございました!

また、来年も一緒に誕生日旅行ができるといいなっ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

ほんと

盛りだくさんだね♪
膨大な写真の整理&UPお疲れちゃーん(●^o^●)

アクティブに動いたのね♪

お料理もおいしそうだし、アロママッサージの講習もついてて、
素敵なお宿だね~。
泊まってみたいわぁ~ヽ(^。^)ノ

バースデイケーキのサプライズがあったり、
思い出に残るいい旅行になったね♪

プリかぁちゃんへ

ついつい沢山写真撮りすぎちゃって^_^;
整理するのが大変なんだよねホントに(汗汗

アチコチ盛りだくさんで楽しんできたよ♪
今度は一緒に行けるといいね(^^)

お宿のお料理は美味しかったし、しかも量もたっぷり
男性も満足できる量だったよ♪
アロママッサージも特別に開催してくれて
すごく有意義な時間だったよ~
手作りケーキも美味しかったし
久しぶりにお祝いしてもらってとても嬉しかったよ~
アロマと言えば、先日はどうもありがとうね♪
毎日焚いて、疲れを癒しております♪

どうもありがとう♪

いやぁ~ 今思い返しても盛り沢山でしたよね!
お互い写真の整理が大変だったけど、その分充実って事だわ^0^
いろいろ周って、食べて~^m^
かと言って忙しいスケジュールじゃなくて、お宿ではのんびりできたしね♪
ジャワワりんさんと一緒だったから楽しさも倍増でしたよ☆
またお誕生日を一緒にお祝いできたら嬉しいな*^^*
今度はパパンさんも是非是非ご一緒にね^^

りんちゃん『オニク』に『ネッシー』気に入ってくれたんだね^▽^
本当はあの時の『ハチ』が欲しかったかな~
少しはまるるとも距離が縮まった?気もするし
また是非一緒に遊んで下さいね^^/ 本当にありがとう!

すんごい!

すんごい盛りだくさんだね~~!!
っつか、、軽井沢には何度も行ってるけど、ここまで色々と行ったり食い倒れしたり(笑)した事ないよ~~
全部計画通り?
だとしたら、ウチも旅の行程とかの参考にしなければ・・・・!!
白糸の滝初体験だとは知らなかった。
メチャクチャ涼しかったでしょ?
真夏でも朝なら長袖欲しくなるくらい涼しいんだよ♪
基本入場はタダだから、朝早く行動する人は必ず立ち寄るスポットだと思う(^o^)
ま、岩魚の塩焼きとかに手を出したりしなければね(笑
パパさん一緒だと思ったら、仕事だったんだ!
っつことは一人で運転!?それにも驚き~~~
近いとはいえ、けっこう疲れたんじゃないかな?
是非是非、軽井沢へ別荘の購入を求ム(゜ー゜☆

遅くなったけれど、誕生日おめでとうv-10
いくつになっても嬉しいもの?かな?? ̄m ̄ 

あさぴょんさんへ

こちらこそ、ほんとにどうもありがとう!
ホントに盛りだくさんでよく食べましたね~^m^
スケジュールはお任せしちゃってごめんなさいね(汗汗
充実していてとっても楽しかったです
お宿もアロマもできて、ゆっくりできたしね♪
また誕生日旅行実現したいですね
そうそう、こんどはパパンも一緒によろしくお願いしますね(^^)

ネッシーさんは超お気に入り♪
そう言えば、ハチさんも欲しそうにしてたよね
ってか、まるるくんから奪いたいだけかも(汗
りんが、もう少しまるるくんと仲良く遊んでくれたら
もっと楽しい旅行なのにね凹

ワタシもあさぴょんさん&トーちゃんさんと一緒に旅行ができて
ホントに楽しかったです!
沢山お世話かけちゃってごめんなさいね
これに懲りずにまたご一緒してくださいね~
アリガトウ☆

なつのはなちゃんへ

いや~~たっぷり楽しんできたよ(^^)
お天気と相談しながらの旅行だったんだけど
ご一緒した、あさぴょんさんが予定を組んでくれたので
アチコチとまわる事ができたよ~
自分のウチだけだと、ワンパターンになりがちだよね
軽井沢の王道だけど、次回の参考にしてくださいまし~(笑)
ハツ☆白糸の滝だよん♪
たしか、パパさん白糸の滝好きだったような記憶が。。。(^^)
水辺はやっぱり気持ちがいいね

おひとり様&1ぴき 旅行だったんだよ~~
やっぱり疲れたよ~
知っての通り、高速はワタシの睡眠タイムじゃない(爆)
まぁ、新潟とかに比べたら近いからね
別荘、、、考えてるのよね~
グハッwww、とか言ってみたいわ~
なつのはな家!よろしくたのみますよ~~!!

あはっ、おめでとうをありがとう!
メデタイ!と小躍りできる歳ぢゃないけど
お祝いしてもらって、とっても嬉しかったよ☆

No title

うふふ~*^-^*
盛り沢山の軽井沢旅行記でしたね~♪
ぽこあぽこさんは4室になったんだね~!!
私が行った時は3室だけでジャワワりんさんが泊まったお部屋で
アロママッサージをやったんだょ~^▽^
お部屋に改装したんだね~!!
鬼押し出しも懐かしい~~ワンコも一緒にokなんだぁ
りんちゃんとまるるくんの2ショット写真も大分サマになったような・・・(笑)
楽しくてウマウマの誕生日旅行になって良かったね☆
りんちゃんの最後の尻尾ブンブンのお顔が甘えてる感じで
とっても可愛いよ≧▽≦

りんちゃんママさんへ

は~~い♪
盛りだくさんの食い倒れツアーになりましたよ^m^
りんママさんはきっとワタシ達の食欲には
ついて来れないよねww
ポコアポコさんはりんママさん達が行ったときには3部屋だったって
この間聞いてビックリだったよ~
まぁ、お宿のほうにも色々と事情があるんだね^_^;
鬼押し出しはちょっぴり暑かったけど、お散歩するにはちょうどいい距離!
オススメですよん
まるるくんとの2ショットは。。。
ご存じの通り微妙な関係で、、、ヤラセちっくでっす^m^
最後の写真あさぴょんさんに甘えた顔してるよね
めずらし~事なんだよ~
あんまり、ニコニコしたりしないからね
ウチのりんww
先日は楽しかったね!どうもありがと~~!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
