スポンサーサイト


平日はいいね~♪

2011.07.22
りんちゃんとまるるくんと川越のfetch!さんで遊んだよ
平日は貸切状態でいいね~♪



IMGP0308.jpg
りんちゃん&りんママさんとお会いするのはすごく久しぶり♪
まるくんも今日は一日よろしくね





まるるくんはりんちゃんに会えてテンションUPで誘いまくり
IMGP0309.jpg  
やっぱり仲良しのまるるくんとりんちゃんですね


IMGP0319.jpg 
なぜかりんだけみんなと絡まず・・・
って、今更言う事じゃないか^_^;
りんひとりだけ、いつも違う方向向いて走ってたよ


IMGP0311.jpg 
Wりんちゃんは、アルファアイコンのサマークーリングタンクトップだよ
まるるくんもfetch!さんで試着してお買い上げ~♪
お水で濡らして気化熱を利用してイイ感じみたいよ
 

みんないい顔してますね~
IMGP0322.jpg
IMGP0323.jpg

この日は物凄く暑い!っていう日ではなかったんだけど
やっぱりクーラーにそそられちゃって
室内ドッグランに移動だよ~
ワンコのみなさんは走りまわってたからクールダウンに丁度いいよね


IMGP0329.jpg 
涼しいもんだから
クールダウンどころか、またも走り出したよ==33
先日あさぴょんさんに頂いた
紫色のネッシー さんはみんなの人気者
りんちゃんも気に入ってたね♪

IMGP0344.jpg
そろそろランチタイム
アタチたちももちろん食べれるよね??
って感じでみんなが集まってきた(笑)


IMGP0347.jpg 

menuがちょっぴり増えてましたよ
ワタシはハヤシライスにしてみました
お野菜もたっぷりで美味しかったです

ママ達3人で、ランチしながらペチャクチャ
ガールズト~~クに花が咲いちゃったよ~
 久しぶりに色々お話で来て楽しかったなぁ~

まったりしてたら、fecth!のオーナーさんがぶどうをくれたよ
写真撮るのわすれちゃったけど
皮ごと食べれるぶどうで美味しかったよ



もうちょっと遊ぼうって事でランに行こうとしたら
プールで遊んでるコをりんが発見
気づいてしまった! 

 
  あまりにもりんがプールモードになってしまったので
みんなでプールで遊ぶことに


IMGP0351.jpg 
一応、みんなプールの用意をしてきたので
今回初めて、ワタシもfetch!さんのプールに入りましたよ

ちょっと水が冷たく感じたけど、楽しかった~


IMGP0363.jpg 

りんは、お気に入りのラグビーボールを離しません

IMGP0364.jpg 


IMGP0366.jpg 
逃げ回ってるりんを挟みうちっ
みんなに遊んでもらってヨカッタネ
そうそう、fetch!さんで麦わら帽子をかりました
麦わら帽子なんて久しぶりに被ったけど、ツバも大きいし
意外といいかも!

IMGP0369.jpg 
サーフボードにも乗ったよ

IMGP0386.jpg 
3ワンズはプールサイド
ママ達だけプールの中
って、逆でしょ!!ワンコプールだよ!!(笑)


IMGP0391.jpg 
りんはサーフボードは安定が悪いのか
チョット苦手
シッポは思い切りさがってるし^m^プププ

IMGP0392.jpg 
脚の指は これでもかっ!!って位広げてます(爆)
しかも、目はウツロ。。。

IMGP0394.jpg 
まるるくんも上手に乗れたね
りんちゃんはバランス感覚がめちゃくちゃいいから
余裕でちょ♪
りんちゃんママさんも気持ちよさそう~~
楽しいプールの時間でしたっ




IMGP0400.jpg 
もう少し遊ぼうって事で外のランに行ったら
まるるくんが思いっきり走ってたよ
やっぱり、水より陸だよね
りんに付き合ってくれてアリガトネ(*^_^*)

IMGP0406.jpg

IMGP0407.jpg 
この中、何か入ってるんでしゅか?
りんちゃんママさんがりんの好きなイガイガボールを覚えてくれてて
持ってきてくれたよ♪
このボール、光の忘れないでね~~(笑)

少し暑くなったので室内に移動
IMGP0419.jpg

IMGP0411.jpg 
みんなでレトリーブしてあそんでたら もう、6時近く
たっぷり遊ばせてもらっちゃいました(^^)

やっぱり平日は空いてていいね~~
りんママさん&あさぴょんさん 1日お付き合いどうもありがとう!
また、平日にあそびましょ~ね♪


 楽しかった~~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

一日たっぷり♪

この日はありがとう^0^
本当に丸一日遊びまくったよね(笑)
フェッチさんは本当に嬉しいドッグランですよね♪
まるるがもっと泳ぎ好きだったら、りんちゃんももっと泳げたのに
いつもヘタレなまるるでゴメンネ^^;
でもサーフボードのりんちゃんはちょっと面白かったね^m^
しっかり手を広げて踏ん張ってる姿はカワイイよ~(≧∇≦)
私もみんなとのおしゃべりでとっても楽しかったですぅ。
また是非一緒に遊んで下さいね*^▽^*

No title

この日は久しぶりだったのにたっくさん遊んで喋って
あっという間に夕方になっちゃって凄く楽しい1日でしたねん♪
りんちゃんのハイパーぶり!まるるくんに負けてないのでビックリ!(笑)
うちのりんもまるるくんとりんちゃんに釣られて夕方までたっぷり
遊んでくれて大満足の1日になったょ(^^)v
泳ぐの大好きなりんちゃんなのにサーフボード上ではちょっぴり
うつろで不安気なお顔になっちゃって可愛かったなぁ~≧▽≦
今度はおnewのカラーで一緒に泳ごうね☆
あっ!バスローブ姿もカワユスでしたな~(笑)
また近いうちに一緒に遊びましょうね♪

やっぱり

平日だよね~♪

みんないい笑顔で、楽しかったのが伝わってくる(^^♪
ランとプールと、一日満喫したみたいね。

ぷぷぷ、わんこがプールサイドにいて、
ママ達がプールに入ってるお写真おもしろい(^^)

あさぴょんさんへ

こちらこそ、遠い所どうもありがとうね
こんなに1日コースになるとは思ってなかったけど
とっても楽しかったです♪
イヤイヤ、まるるくんが嫌がっているプールに入れちゃって
こちらこそゴメンネ

りん、サーフボードの上で力入りすぎだよね(爆)
写真みるまで、あんなに手がパーになってるとは思いもしなかったよ
ボードの上はイヤのようですね^m^
外ラン・プール・室内ランとママ達のおしゃべりで
とっても楽しいワタシの夏期休暇の1日になりました♪
また遊んでね!

りんちゃんママさんへ

りんママさんとはホントに久しぶりだったよね♪
あっと言う間に夕方6時だったし(笑)
1日ホントに楽しかったよ~♪♪
りんは大型犬並みの体力があるみたい
遊んでる時に、寝たり、休憩したりするとソンした!
とか思ってるみたいで(笑)ずっと遊んでるんだよね

あのバスローブ、ワンコインとは思えないでしょ?
うんうん、また遊びましょ~~
今度はアウトドアかな?

『サーフボード、、マジ怖いですから~』byりん

プリかぁちゃんへ

平日お休みの皆さんがとてもうらやましいッス

知ってのとおり、りんはみんなと一緒に
絡んで遊んだりはしないんだけど
それなりに、楽しんでたみたい♪
マイペースですから~ byりん

あの写真やっぱり、可笑しいよね(爆)
りんちゃんなんてお座りしちゃってるし^m^プププ

まだまだ夏休み残ってるからどこか遊びに行こうね~♪
りんも喜ぶし(^^)
あ、また文句言うかも!?(爆)

あら♪

平日自由な私って・・・♪♪
でも意外とその恩恵を受けてはいないかもしれない(^^;
ムスメが高校生くらいになったら、もっと自由になれるかな・・

実はプールには一度しか行っていない今年・・
その一回でちょっと嫌な思いをしてしまい、ちょっと二の足を踏んでいるの( ´△`)
こんなに暑いのにね~~~

なつのはなちゃんへ

やっぱり平日休みっていいよ~~
みんなが仕事してる時休むってのもイイけどさ~
なつのはなちゃんの場合は、お嬢タンの事で忙しいんだろうけど
でもでも、羨ましいよっ

そうだよね
今年一緒にプール行ってないよね
去年はあんなにいっぱい遊んだのにね~
またみんなで一緒に遊びに行こうねっ
えっ、何かイヤな事あったの??
最近会えてないし、またランチでもしてウップン晴らそうね~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
