

清流で川遊び

2011.8.15
お友達のプリモくんとチョット足を延ばして、川遊びに行ってきたよ
りんもプリモくんも大盛り上がり
あっ、飼い主2人もですが(^^)





昨年一緒に行った川遊びのポイントに行くはずだったんだけど。。。
ちょっとそのポイントがみつけられず(笑)

第2候補にしていたポイントで遊んだよ
これまた、穴場でワタシ達以外は誰も遊んでなかった~~♪
少し上流にはBBQができたりする所もあるんだけどね


早速、清流で水遊びだよ~

DSC_0001_20110817185654.jpg 
プリっち、ニュルっと飛び込むのか!?^m^


DSC_0005_20110817185653.jpg 
必死に岩場に乗ろうとするりん ^m^プププ


DSC_0003_20110817185654.jpg 
りんちゃん大丈夫~?
ってプリっち言ってるのかな?


DSC_0008_20110817185653.jpg 
りんは必死に泳いで、岸の方へ向かってマス
 
あ~ワタシったら、りんを抱きかかえて川の中を歩いてたら
滑って、転んだーーー
見事にびっちょびちょになっちゃったよ
こうなったらもう、ヤケクソでズンズン川の中に入ってやったよ フンッ!!


IMGP0437.jpg 
プリっちはおもちゃ拾いに大忙し
プリっちが咥えてるブルーのおもちゃ。。。流されちゃったんだよ~(>_<)



IMGP0426.jpg 
仲良しなふたり♪

前日に雨が降ったので川の水は少し濁ってましたが
まったくニオイはしなくって、やっぱりいいね~☆

気が付いたらアッと言う間に2時間遊んでた(^^)


DSC_0017_20110817185652.jpg 
楽しかったよ♪
でもまだ泳ぎたいよ♪
   


IMGP0440.jpg かぁちゃんが、着替え中で
姿が見えなくってちょいと不安なプリモさん



高速が混むといけないので取りあえず地元に戻る事に

りんも、プリっちも2時間ほとんど泳ぎっぱなしで、だいぶ疲れたみたい
りんなんて車に乗ったらめずらしく
すぐにダウンしてたよ

出発したらこの通り
プリモも疲れたんだね


りんのおちりに顎のせてくっついて、バスローブ姿で
寝てるふたりがなんとも可愛らしい

IMGP0443.jpg 
IMGP0444.jpg 
     
 かわいいのぉ~ 
    


地元に戻ってちょっと遅いランチを食べて
プリモ家に着いたら
りんがプリモんちに行く!と言い出しちょっとお邪魔させていただく事に

こんな時のりんはめちゃくちゃ キラキラした目でワタシを
見つめてくるんだよね~ 
いいでしょ!いいでしょ!ってな具合にね(^^)
 
てな訳で、親子でお邪魔しました







DSC_0024_20110817185726.jpg 
デレデレなりん
デレデレばかりではなく、一人運動会したり
プリモとおもちゃ取り合いっこしたり(笑)

DSC_0025_20110817185725.jpg
かぁ~ちゃ~ん
って、近寄りすぎですから!


DSC_0020_20110817185727.jpg 川遊びの帰り道、モンプレジールで買った ころころシュー で
ティータイム♪
キューブ型のシュークリーム ウマシッ!!


プリモ家はワタシにとってとても居心地の良い所なの
そんなもんで、いつもガッツリ長居しちゃうのよね~
プリモママにりんとお話ししてもらったり
ヒーリングしてもらったり、完全手作り食をりんがご馳走になったり♪
あ、この日りんのお腹の調子がイマイチってお話ししたら
お腹にやさしいご飯を作ってくれたんだ~
お蔭で次の日からお腹の調子も良好デス


DSC_0031_20110817185725.jpg 
やらせちっくな写真だけど
ダウン寸前のおふたりさんです


この後、ニンゲン様はご飯食べに行って
たっぷり楽しい1日の幕が下りました

また、遊びにいこうね~~♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

この日も

昨日もお世話になりました♪

新車をプリ毛だらけ、砂だらけにして
申し訳ございません(汗)
往復運転もありがとう~。
お陰で楽ちんでしたぁv-7

去年のポイントに、何故かたどり着けなかったけど、
結果的には貸切状態で良かったね~。
犬連れだと、犬連れでない人達にどうしても気を遣うから、ね。

前日の雷雨の影響か、りんちゃんには深めだったのと、
すこーし岩がぬめるのが残念だったかなあ。
でもまた行ってみたいポイントかも(^^♪

あはは、最後の写真はすごい眠そうな顔だねーおふたりさん(^_^;)
半目になっててコワイじゃないか(爆)
一日遊び過ぎてお疲れだわね。

ころころシューもごちそうさま~。
またいつでもお土産持って寄ってね(笑)

いいね~~

確か去年、ステキな穴場に案内してもらったよね♪
でも私も場所はほとんど覚えてない・・・
地元の学校が近くにあったような?記憶しかないや(^^;

近所の高○川はお手軽なんだけど、やはりニオイがねv-39
それに比べて源流に近い清流はいいよね~~
ニオイや透明感は比較にならないもの。

滑って転んだと聞いたときに、思わずカメラは!?と聞いてしまってゴメンよ(-人-)
怪我の具合よりも、カメラの心配をしてしまった(汗
どちらも無事で何よりですv-356
被害があったのはりんちゃんだけ?だね~~

未練たらしく残らなくて、すぐに地元に戻ったのは正解だったかも。
この日はUターンラッシュのピークだったみたいだし★

りんちゃんとプリッちのお揃いのバスローブ姿。。。
よからぬことを妄想してしまう、三十路オンナでした(f^^)

No title

清流遊びとっても楽しそう~♪
でもりんちゃんにはちょっと深い??
そんなことを気にもせずガンガン遊ぶところがりんちゃんらしい(笑)
安比奈も造成工事してから川遊びには微妙~な感じになっちゃったし
こういうキレイな川で遊べるのは嬉しいよね^-^
飯能あたりの名栗川あたりなら少しはキレイだったりするのかな~

りんちゃんとプリモクくんはお二方ともにマイバスローブをお持ちなのね^^
いやぁ~セレブ!って感じ~^m^プッ
プリモくんがりんちゃんの背中に顎乗せちゃって寝ちゃうあたり仲良し加減が
伝わってきますょ*^-^*
大好きなプリモくんちでママもりんちゃんも癒されてきたんでしょうね~♪
楽しい夏の一時でしたね☆

プリかぁちゃんへ

こちらこそ、どうもぉ~
お返事遅くなっちゃってごめんねぇ
りんは調子よくなって、昨日の夜はドッグランであそんできたよ(^^)

おけけや車の運転は、お互い様ですよん
プリ号に乗っけてもらった時は、りんの毛だって落ちてしまうしね(汗
いやいや、穴場ポイントでたっぷり遊べて良かったよね~
あぁ、転ばなければMORE!!
そうね~岩が滑ってるのがチョット難点だけどね
去年のポイントはやっぱり人が多そうだからムリっぽいしね
また遊びに行こうね!

たっぷり遊んだからさすがの2WANも疲れたんだね♪
半開きの目に、ちょっとムッツリ顔だよね(笑)
いつも長居しちゃってごめんね~
いい気?が流れてるのか居心地いいのよね~プリ家
また貢物もってお邪魔にいくじょv-290

なつのはなちゃんへ

やっぱり清流はいいよね~ん
去年みんなで行ったポイントとは違う所で
一悶着あったポイントの近くなんだ~(笑)
そうそう、ワタシもみんなで行った所は
学校が近くにあったよね。。。って言うのしか覚えてないよ(爆)
そうだね、高○川はホント近いし、お手軽にあそべるからいいんだけどね~
清流を知っちゃうと、やっぱりニオイがね。。。

転んでぶつけた脚がまだ痛いのよトホホ
いやいや、ワタシだってカメラ持ってなくてよかったーーと思ったよ
泣くに泣けないもんね
いいカメラじゃないけど、ワタシにとっては特別なモノだからね♪
脚が痛くて、りんの事なんて考えられなかったよ
りんの事、放り投げた?かもしれない(爆)

そうなんだよ!
ホントは、なにか地元の美味しい物でも。。。ってのも
いいな~って思ってたんだけど
渋滞が怖くてサッサとかえって来ちゃったよ
もう少し遅かったら、間違いなく渋滞ハマってたよ

バスローブ姿。。。
よからぬこと。。。
男と女。。。(爆)

りんちゃんママさんへ

行きも、帰りも渋滞知らずでラッキーに
清流遊びに行ってきたよ♪
そうね~りんにはチト深かったけど頑張って流れに逆らって泳いでたよ(^^)
ちょっと足をのばせば清流であそべるからやっぱりそっちを選んじゃうのよね~
安比奈の川に比べたら、名栗の方がキレイだとおもうけど
ワタシが去年行ったところはちょっとだけ臭ってたな~
なかなかイイポイントさがすのって難しいよね

そうそう、プリっちもバスローブ持ってるのよ♪
りんのワンコインバスローブとは違いますけどね~
あんなふたりの姿みちゃうと、ニンマリしちゃうんだよね~
りんちゃんとまるるくんみたいでしょ(^^)
プリモ家は居心地がよくって、ずーずーしく長居しちゃうのよね
広いし、お部屋もきれいにしてるしね♪
りんちゃんとも一緒に川遊びできるといいね♪
またお声かけしますね~~☆
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
