スポンサーサイト


涼しい一日

2011.8.
涼しい土曜日
久々にみんな集合だったね♪


DSCF7242.jpg 
久しぶりに涼しい土曜日でみんなもドッグランに遊びに来てたよ

暑いとなかなかドッグランには足がむかないのよね

DSCF7241.jpg 
写真撮って~~ってカメラ目線な小次郎ちゃん

DSCF7244.jpg 
りゅうくんとメリーちゃんと会うのは久しぶりだったよ
プリモくんもいたのにお写真撮ってなかった~~ゴメンネ


DSCF7245.jpg 
フェンスの向こうにチャボが出現したそうで
小太郎兄さんは毎回チャボチェックに余念がないそうな(笑)

DSCF7246.jpg 

会員タイムも終わりワンコはまったり

飼い主はペチャクチャおしゃべり♪♪


可愛いジャックが2頭遊びに来たよ~(^^)
チャイちゃんとファムちゃん
名前が覚えらえなくて飼い主さんに何度も聞いてしまった(汗汗
ファムちゃんはまだ7ヶ月なんだって
カワイイですね~~

DSCF7248.jpg
DSCF7249.jpg 
カフェにいるパパさんに注目のおふたりさん
また逢えたらいいね



☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


このあとプリかぁちゃんと一緒にランチをしに桶川の穂高ドッグランへ行きました~

DSCF7254.jpg 
会員登録してないから、ドッグランでは遊べないんだけど
ボリュームたっぷりでお料理が美味しいんだよね

ドライカレーと冷しゃぶペペロンチーン
DSCF7250.jpg
DSCF7253.jpg
お腹いっぱいといいつつベツバラ
他のお客様に運ばれていくコーヒーゼリーが美味しそうで
二人して頼んじゃった
コーヒーゼリーが来たら、犬のみなさんがなぜか大盛り上がりしてたよ


この日、カフェには犬連れでなはく、子連れの方が(1歳くらいかな)

ワンコが好きみたいでりんとプリモに近寄ってきた
赤ちゃん独特のキーキー声連発で!
プリモが立ち上がったら、自分よりも大きかったもんでメチャ驚いてた(笑)
キーキー言いながらりんにも近づいて触ってたよ
子どもがあまり好きではないりんだけど、おとなしく触られてたよ
子どもは加減を知らないから、ワタシは内心ドキドキしちゃった


DSCF7252.jpg 
優雅なプリモさん

DSCF7251.jpg 


もっと涼しくなったらピザの日に食べに行こうね~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

テンプレート変えたのですね^-^ イイ感じ♪
今週は涼しい日が続いてドッグラン日和だったね。
土曜日も涼しくて久しぶりのお友達がいっぱいだったんだ!
りんちゃんも嬉しかったでしょうね^0^

それにしてもランチの穂高さんは
りんママさんブログでも拝見してるけど本当に魅力的o(^▽^)o
ガッツリの内容で美味しそう~!
コーヒーゼリーも大好きなんですよぉ。
いつかは行ってみたいなぁ☆
のんびり楽しい週末を過ごせて良かったね♪

No title

熱い時はドッグランに行ってもワンコ達動かないもんね~
それでも今年は涼しいほうで日中遊べるかな?って時もあるからいいよね☆
チャイちゃん、以前大間木ドッグランで会ったことがあるょ~
珍しくりんがチャイちゃんとお相撲して遊んでたから覚えてる~
2ぴきめのふファムちゃんを迎えてたんですね~♪
穂高のランチ!ご一緒出来なくてホント残~念><
ハーフ&ハーフはボリュームたっぷりでいつも頼んじゃいます*^▽^*
そしてついついお手頃なのでデザートも・・・
フレンチトーストもオススメですょん(^^)v
今度はぜひご一緒できたら嬉しいな☆

そうだね~

この日は涼しかったかも?
この夏は極端に暑かったと思ったら涼しくなったりと、温度差が激しい夏だった・・(過去形?)と思ふ
でも昨年よりもピーク時の電気代が少し安いので、昨年よりはましだったのかもしれない

結局私はチャボを一度も見る事がなかったよ
噂だけ聞いてたから、もし遭えたらワンず達の反応を見たいな~って思ってたんだけどね★
未だに小太郎父がチャボネタで通しているのが笑える(f^^)
それに反応してしまう小太郎さん・・メリーが萌えてしまうわ♪♪

桶川のランは本で見たことがあるだけなんだよね~
実は実家が近かったりもする
エクステリアの専門店でもあるんだよね?
そのうち、、と思いながら未だに未経験だよ(泣
なかなかみんなと都合が合わないのが辛いわぁ

りんちゃんはコドモ慣れしたの? ̄m ̄ 
コドモは怖いからね~~
免疫がついたのかしら??

あさぴょんさんへ

お返事おそくなっちゃってごめんなさいね<(_ _)>
そう、テンプレート変えてみました(^^)
スッキリしていてワタシも気に入ってます♪
この時の週末は、涼しくて午前中にみんなもドッグランに来て
久しぶりの集合で、りんも楽しそうでしたよ♪

そうなんですよ~~
穂高ドッグランのカフェはボリュームたっぷりで、美味しいのよ~~
ワタシもりんママさんのブログで拝見してたし
プリモのママはオトモダチの口コミがあったりして
お気に入りのカフェだよ♪
ワタシ達の所からも少し遠いんだけどね^_^;
ぜひぜひ、あさぴょんさんにも食べてもらいたいよ~ん
ご一緒しましょうねv-290

りんちゃんママさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね<(_ _)>
この日は涼しくって、ワンコも人間も過ごしやすかったよ~
今年の夏はりんよりワタシの方が根性がなくって
日中は休みの日もほとんどドッグランには行ってなかったんだ~

おっ!チャイちゃんとお会いした事あるんだぁ~♪
元気なカワイイコだったよ
妹分のファムちゃんも可愛くって、ついついハグハグしちゃったよ(^^)

急にお誘いしちゃってごめんなさいね~
なんせ、ワタシ達っていつも『急』にいろんな事が決まるもんで^_^;
いいお買いものは出来たかな??
ハツ☆キャンプのブログも楽しみにしてるよ♪
やっぱり、ハーフ&ハーフだよね(*^_^*)
パスタもさっぱりして美味しかったよ~
この日、フレンチトーストは売り切れだったのよ ザンネン
今度は食べてみるね♪
また、急にお誘いしちゃいますよ~~ん♪♪

なつのはなちゃんへ

意外と涼しかったよね♪
休日朝のドッグランでみんなが集合したのなんてホント久しぶりだったよね♪
確かに、温度差激しいよね
夜は窓を開けてればクーラーなしでもOKな日が多かったよね
電気代ウチも少し安かったよ♪去年に比べて-23%だったよっ

ワタシもチャボ見てないよ!
コタパパからの話しだけしか聞いてないよ~~(^^)
小太郎兄さんは男らしいから、メリーちゃんもそんなところにホレてしまうのかしら^m^

そうそう、なつのはなちゃんの実家はソッチ方面だったよね
エクステリアとか、造園とかが得意な所みたいね♪
ドッグランにもプールがあったよ
会員登録しないと、ドッグランは使えないからプリっちもりんも
ランが目の前にあるのに遊べなくていつも『なんで~~』みたいな
感じになっちゃうんだよね(笑)

お嬢タンの習い事で大変だからなかなか一緒にランチできないね。。。
またココはオススメだから都合合わせて、是非一緒に行こうね!
平日でもいいじょぉ~~♪
りんはコドモが来るとちょっとテンション下がってたよ^m^

遅くなっちゃったけど、メリーちゃんv-385お誕生日おめでとっv-385

出遅れっ

この日はどうも~♪運転ありがとね。

いつもおいしいよね、このカフェ(^^♪
石釜焼きのピッツァも食べたいなー。

そうそう、ドッグカフェじゃなくて子どもカフェになってたよね。
しかもこのファミリー、誰もいないランに入って、
ドッグランで遊んだり、まったりしてたよね(汗)
「犬と触れ合える公園つきカフェ」みたいな感覚?(笑)

りんちゃんも子どもに過剰反応しなくなって、
余裕の対応できるようになったのねえ。
オバちゃんうれしいじょ(笑)

プリかぁちゃんへ

こちらこそどうも~♪

もう少し近かったら、ランチっていうとここのカフェ行っちゃいそうな位
美味しいよね♪
9月はフェッチで会った日がピザの日だったんだよね~
10月ピザの日行っちゃう??(笑)

確かに子供カフェ
ウロウロしてるの子供だけだったもんね
あの親子にとっては。触れ合いワンコカフェ+公園だったよね
しかもとっても自由な感じ(笑)

りんが、あのキーキー声に逆ギレしなくて良かったよ~
興奮してガブなんてしちゃったら。。。
ゾッっとするぅ
りんも小さいコってのは理解してるのかな?
プリかぁちゃんの事がダイスキだから
プリモのママはおばちゃんじゃない!!とか言いそう~(^^)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
