

天気予報が・・・

 今日は1日雨が降るって言う予報だったのでさとと-ピンクの傘
予定を変更して太田市にある室内ドッグラン&カフェレストラン がある
エルペロに行ったよ~
IMG_0270_convert_20090624202712.jpg

今日のメンバーはラン友のプリモくんとメリーちゃん
IMG_0188_convert_20090624201848.jpg
IMG_0187_convert_20090624201828.jpgIMG_0189_convert_20090624201912.jpg

プリモママに車を出してもらってGOGO♪
ワンズは車の中だというのに、会った途端にテンションUPUP♪
メリーちゃんも、知ってる仲間だったので、シッポふりふり~


そうこうしているうちに、なぜか・・・雨が・・・止んでいる??やられましたぁ~
まぁ~、楽しいドライブってことでね苦笑い


無事に到着ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


席に案内してもらい、平日限定のお得なランチを注文し
うずうずしているワンズをランで遊ばせる事にしました音符

IMG_0248_convert_20090624202431.jpgIMG_0263_convert_20090624202650.jpg 
  IMG_0250_convert_20090624205714.jpg 
IMG_0195_convert_20090624201935.jpg IMG_0255_convert_20090624202621.jpg IMG_0254_convert_20090624202558.jpg



ワンズをひと遊びさせたら、ママ達のお楽しみの時間でーす
お料理はどれもこれも、とっても美味しいんです

わたしがチョイスしたのはコチラ
IMG_0223_convert_20090624202040.jpgIMG_0222_convert_20090624202022.jpg
IMG_0221_convert_20090624201956.jpgIMG_0228_convert_20090624202235.jpg
赤城地鶏のミネストローネ  イタリア産生ハムのサラダ
メインは 赤城地鶏と農園野菜のアーリオ・オーリオ
チョコブラウニー+有機栽培アイスコーヒー
これだけのボリューム&美味しさで1,250円な~り~
かなりお得なランチです

IMG_0226_convert_20090624202151.jpg

IMG_0224_convert_20090624202104.jpgIMG_0225_convert_20090624202127.jpg
赤城地鶏の竜田丼asianスタイル・フレッシュサルサのタコライス

IMG_0227_convert_20090624202213.jpgIMG_0229_convert_20090624202254.jpg
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ・紅茶のシフォンケーキ 



ママ達はガールズトーク中←オイオイ!! 
気の合うトモダチとのおしゃべりはつきませんね~
まだまだ、時間が必要でしたっ☆




DSC_0030_convert_20090624210926.jpg
テーブルの下でもお約束のガウガウ

IMG_0242_convert_20090624202408.jpg


DSC_0064_convert_20090624211135.jpg
みんなと来れてサイコー


あっそうそう、ワンコメニューもね♪
IMG_0230_convert_20090624202311.jpg
IMG_0231_convert_20090624202330.jpgIMG_0232_convert_20090624202350.jpg
ワンコメニューは人間が食べてもOK!みんなで味見しちゃった~


お腹がいっぱいになったところで、再びランで遊びました

DSC_0067_convert_20090624211308.jpg
DSC_0040_convert_20090624211051.jpg


帰る頃には雨どころか、ピーカンで暑いくらい
天気予報は当てにはなりませんね。ま~楽しくドライブも出来たって事で!!


今日はこのへんでお開きとなりました~


りんはみんなと楽しくはしゃぎ過ぎたせいか、帰ってきてからご飯を食べる以外ずっと寝てます寝る
IMG_0284_convert_20090624202804.jpg

今日は1日親子共々お世話になりありがとー♪

また、遊びにいこうね プリモっち☆メリーちゃん

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

今日はありがと~♪

はやっ(^_^;)
すごいね~、メニュー全部覚えてるし(笑)

急な思いつきにおつき合いくださって、ありがとうね~(^_-)-☆
楽しかったわ~。

ランがもう少し広いといいんだけど、お料理おいしいし
冷房効いてて快適だし、この時期はまあ使えるよね~。

また行こうね~v-238

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

アップ早!!!!
プリまみ~と同じw

昨日は写真アップしても、ブログを書こうとしたら眠くなっちゃって
しかも写真はイマイチなのばかりで、ヘソ曲げてさっさと寝てしまいました(^。^;)
でもプリまみ~に送ってもらった写真はグ~でした♪

ワンずも楽しそうだったし、私等も楽しかった。←これ重要!!
私の都合で早々と帰還になって申し訳なかったっす(。-人-。)
食事もよかったし、、もう少し近ければね~~~~~~
雨&暑い時期には重宝するよ☆

ウチも帰宅してから、ず~~~っと寝てたw
夜もイビキかいて寝てたし(-o-;

また是非是非ご一緒に♪♪

プリまみ~さんへ

こちらこそ、運転ありがとー♪
楽しかった楽しかった☆

メニューはあんちょこよ~
食いしん坊だから、メニューの名前まで覚えられません!!

あの建物全体位が、ランの広さだったら、文句ないよね~
雨だけとは言わず、夏も使えるからいいよね~

また、お得な平日に行こうねe-266

なつのはなちゃんへ

早いでしょ~ 頑張ったのだ!!
つうか、家帰って一眠りしちゃったぁ~
その後やったから、元気があったんだけど・・・
途中で変な操作しちゃって・・・
もう終わる!っていう所でパァ!!
心が折れた・・・・・けど、頑張ったのよ~
だから、時間がスゲーかかっちゃったのだ

楽しかったよね!
また、色んな所に遊びに行こうね!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
