

タイフーーンだけどフェッチ!

2011.9. 4
関東地方にもタイフーーン接近中だったこの日
雨模様だし、どこにも出かける予定もなかった我が家
ブログトモダチのあさぴょんさんから
遊びましょ~~とお誘いを頂いたので楽しんできましたよ





川越市のフェッチさんに集合
DSC_0055_20110918211115.jpg 
写真上から
まるるくん・りんちゃん・りん

この日はムシムシと暑かったけども
元気に走りまわるワンコ達

りんちゃんが随分とハッスルしててママさん達も喜んでたね~
レトリーブもたっぷりしちゃったね


DSC_0052_20110918211115.jpg 
それぞれ休憩中


DSC_0046_20110918211115.jpg りんちゃんはパパさんにシャワーを浴びせてもらって気持ちよさそうなお顔ったらないね~

DSC_0059_20110918211116.jpg 
りんは、初めましてのオトモダチとも
ちょぴりだけど、仲良くできたね♪


外で遊んでたら、ポツポツと大粒の雨が降ってきたよーー
みんなで室内ランに避難!
でもりんだけ雨が降って嬉しくなっちゃったみたいで、はしゃいで走り回ってる。。。
雨が降ってるのにまるるくんのトーちゃんさんも一緒にりんを呼んでくれて
雨に濡れちゃいましたね
お手数おかけしてスイマセン



室内ランではまるるくんとも一緒にレトリーブして遊んだね☆
仲良し風な写真をチョイスしてみました(笑)
DSC_0033_20110918211131.jpg 
あぴょんさん&トーちゃんさんに遊んでもらったり
DSC_0043_20110918211131.jpg
DSC_0065_20110918211116.jpg 
りんパパさん&りんママさんにも遊んでもらったり♪

遊んでると雨がザーザー降ってきたよ
やっぱりフェッチさんにして良かったね!!

そうそう、りんちゃんママさんは髪をバッサリ
短くしても可愛く、お似合いでしたよ



デプトに移動してのランチタイムです
たっぷりおしゃべりも出来て楽しかったですよん
DSC_0069_20110918211116.jpg 

あさぴょんさん♪りんちゃんママさん♪お誘いありがとう!
今度は是非、ランチに桶川方面のお店に行きましょうね~~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

フェッチ、やっぱりいいですね~♪
室内ランもあるし、プールもあるし♪
引っ越す前に行きたかったよぉ(>_<)

しかし、りんちゃん…雨でテンション上がるってかわいいですね(≧∇≦)
雨のお散歩も好きですか?遊ぶ時だけかな?

たんとあるこママさんへ

そうだね~全天候型+プールだもんね~
行ったことなかったのですね(>_<)
埼玉に帰ってきた時にはぜひぜひフェッチさんで遊んでくださいね~♪

かわいいっつうか、、、アホなんですねーー
雨の日は、お散歩の時もわざわざ水たまりに入っていくし
プールや、川にはいつでも入りたいみたいよ
りんの前世はイルカとかくじらとかああゆう大きな海にいる生物らしいので。。。

タイフーン

今年は当たり年かなあ?
全然来ない年もあるのにね。
この日は異様にムシムシしてて、突然ドシャ降りになったり、
変な天気だったよねー。

駐車場ですれ違った時、りんちゃんやたら元気だったけど、
こんなに遊びまくった後だったのかぁ~(笑)
みんな楽しそうに走ってるねえ。

そういえば、シャンプー&ドライの直後に、
スプリンクラーに突撃して、びっしょ濡れになったこともあったよね。
濡れるとテンション上がるんだなぁ~元海洋動物(^_^;)

プリかぁちゃんへ

なんだか、今年は大変な年だよね~
なんでも、民主党が政権を取るといろいろ起こるらしいよ(笑)
先日のタイフーーンも酷かったもんね(>_<)

そう、この日もムシムシ暑かったのに
みんな元気に走りまわってたよ~
あのオンナったらアホだから
雨が降ったら大喜びしてはしゃぎまわってたよ
くぅーーー
そんな事もあったよ~
ホワホワでキレイになったばっかりなのにまた
濡れ鼠化してたよね(汗汗
いつでも水を求めているのね。。。

楽しかったね!

この日は突然のお誘いにも付き合ってくれて
本当にありがとう。 とても充実の一日でした^0^/
台風でどうにもならない状態だったけど、集まってくれて楽しかった♪
やっぱりフェッチさんは助かるよね☆
その後ものんびりランチできて良かったよ。
今度は穂高行きたいな^^

レインドッグガード届きました!
これでキノコ狩りには完璧です^^v

そうだ~

この時の台風は、速度がゆっくりで
何日も変な天気が続いたんだよね!
しかも蒸し暑くて、不快指数と気温が異常に上昇・・
やはりプールですっきりさっぱりするのが一番かも♪(f^^)
りんちゃんとリュウは雨とかそんなの関係ねぇのよね~~
余計にテンションアップアップしちゃうから、困ったもんだv-39
実は室内ランは未経験なんだけど、やはりこういった天気の時には重宝するね(^o^)
もしフェッチが会員制を取ったら、、、悩むなぁv-356

あさぴょんさんへ

この日はお誘いどうもありがとうね!
台風は来てたけれど、外のランでも遊べてよかったよね
やっぱり、こんな日には室内ランがあると助かるよね
あのザーザー振りじゃ、デプトじゃ遊べなかったもんね
折角、川越まできてたから穂高まであと一息だったのに
ピザの日でザンネンだったよね~
今度は行けるといいね!

レインドッグガード届いたんですね!
いよいよ明日から?きのこ狩りだね
カエンタケのニュースがやっていたから、まるるくん気をつけてね!

なつのはなちゃんへ

そうそう、台風が来るのか、来ないのか。。。微妙な感じだったんだよね
蒸し暑いし。。。なぜかフェッチのランにはぶどうがたんまりと生ってるし。。。
リュウくんも雨でも関係なくあそんじゃうもんね~
そう言えば、この前パパさんと来てた時も雨降ったけど
りんとリュウくん弾けて走り回ってたっけなぁ~(笑)
おっ、室内ランは未経験だったんだ~
雨&暑い日にはやっぱりもってこい!かな(*^_^*)
急な雨なんかの時にはホントに助かるしね♪
会員制??確かになやみどころかも^m^
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
