

☆あんず 2歳☆

2011.10.9
あんずが2歳になりましたぁ

少しのアレルギーがあったり
マル親子に相手にされなくても(笑)
毎日ハハと散歩に行って元気に過ごしてます




DSC_0100_20111012061105.jpg
りんとさくら
さくらはりんが少々怖くてそっぽ向いてるし

DSC_0090_20111012061106.jpg
ポロンかあちゃんは寝てるし


あんずはりんが実家に行くと、いい遊び相手が来たといわんばかりに
しつこく誘ってりんも少々ウンザリで、甲高い声だして文句いってます
DSC_0067_20111012061107.jpg
   DSC_0065_20111012061107.jpg


DSC_0089_20111012061106.jpg
あんずもりんとのバトルが終わってつかれ切ってま~~す



今年もまた、ロビナさんのケーキをオーダー
似てるかな??
DSC_0074_20111012061106.jpg
おめでと~あんず!!
2歳もたっぷり楽しもうね
☆一緒に旅行に連れて行ってあげたいな~☆

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

     

コメント

おめでとう

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~
タイミングが合わないのか
あんずちゃんに会ってないなー
かわいいあんずちゃんに会えるのを
楽しみにしてます。
ご実家はワンコがいっぱいで
楽しそうだね。

もみじさんへ

あんずにおめでとうをありがと~~♪
デプトには全く顔をだしていないあんずです
あまり連れて来れないから、会員もやめちゃったしね~
またあんずに会ったら、かわいがってやってね(^^)
マル親子はアホなので大変だよ~~(T_T)

おめでとう

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
そっかそっか、あんずっちももう2歳かぁ・・
気がつくとみんなオトナになってるカンジ?
リュウと同級生になるんだね(^o^)
りんちゃんとメリーも同級生だし♪♪

マル親子に完全シカトでも逞しく育ったあんずっち★
さすがのりんちゃんも、あんずっちには本気モードにはならないだろうから
いい遊び相手になっちゃうんだろうね( ̄m ̄〃)

ケーキ、よく似てる♪♪
本当に特徴を上手につかんで、見事に再現しているよねv-238
分身から、ガブリ・かな?

No title

あんずちゃん、お誕生日おめでとぉ!
りんちゃんと遊んでる姿、すんごいかわいい♪
楽しそうにしてるね~♪♪
ケーキもステキ★いいお誕生日だったね~!!
今年も元気で楽しい1年になりますように…

お誕生日おめでとう♪

あんずちゃん、2歳になったんだねー。
おめでとうv-20

マルちゃん達とは、大きさも遊びも違うだろうし、
りんちゃんに遊んでもらうのを楽しみにしてるんだろうね。

今年のケーキもよく似てて、お手手でお名前プレートを
抱えるようにしてるのが、なんか可愛いね♪
で、「あん」ちゃんや「んず」ちゃんにならなくて、
良かった良かった(笑)

おめでとう!

もう2歳になったのね。
あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪

女の子っぽい顔つきになってきて、ますますかわいくなってきたね~
りんちゃんがいい遊び相手なんだろうね。

うちもショーンはレイチェルと始終遊びたがるけど、うるさがられることあるし(笑)

ケーキを見ているあんずちゃんが特にかわいい♪
やっぱりうれしいんだろうね。

なつのはなちゃんへ

あんずにおめでと~をありがとう!!
そっか、リュウくんと同級生なんだね(*^_^*)
早いよねっ
りんだって、来月4歳だもん

そうよ~逞しいわよ!あんずったら(*^_^*)
マル親子にクンクンしようもんなら
ウゥ~~って唸られちゃうしね
あんずもそれ以上は何もしないけどさ~
りんはあんずに対してめったにホンキにはならないけど
あまりにもしつこくされるとイカってる時もあるよ(笑)

やっぱり似てるよね♪ケーキ★
それがさ、分身からいくと思ったら
なぜか回りから食べてたよプププ
りんなんて間違いなく分身からガブつくのにさ(笑)
みんな元気にすごそうね~
って言ってるワタシ、、、風邪引いた凹

たんとあるこママさんへ

あんずにおめでとうをありがとう!!

あんずがあまりにもしつこいから
りんは途中で嫌気がさすみたい(笑)
ケーキはお友達に教えてもらってから毎年ロビナさんで
買ってるんだぁ~
サツマイモのニホイにワンコ達はやられてます(*^_^*)
健康第一!
楽しい1年にしてあげないとね♪

プリかぁちゃんへ

あんずにおめでと~をありがとう♪
もう2歳だよ。。。まったく1年早いよね。。。

りんが来るのを楽しみにしてるみたい
マル親子は、いつも2人の世界で
カーちゃんがムスメの顔ペロペロしたり、じゃれて遊んだり
あんずの入るスキがないのよね~

あはぁ~(爆)
よくぞ、覚えていたわねぇ~~ww
実家でもその話でてさ~、りんをガッシリ捕まえてから
あんずの写真撮ったわよ(笑)
やっぱり、よく似せてくれるよね♪

ショーンママさんへ

あんずにおめでとうをありがとう!!

女の子ぽい顔つきになった?
なんか、しょっちゅう会っているからか、あまりそうは見えないんだけど(笑)

りんがクタクタになるまで、遊びにつき合わされちゃって
ちょっぴり、いい迷惑なんじゃないかな~
レイチェルちゃんも迷惑か!
だって、10歳だもんね
若いコにはついてけないよーー(ココロの叫び!!)

ケーキ出したとたんに、4ワンがワラワラ集まってきたよv-290
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
