スポンサーサイト


YAGIのいるcafe

2011.11
日高市にあるやぎのいるカフェ
カフェジュリアンにプリかぁちゃん&プリっちと一緒に行ってきたよ
お友達のきなこちゃんのブログにも紹介されてて
自家焙煎のコーヒーが美味しいとウワサのオミセ




いきなり ヤギさん登場

DSCF9014.jpg 


ワンコ連れはテラスのみ
のんびりできていい所なんだけど
これからの時期はチョット厳しくなっちゃうね

食事は軽食のみ
パン系とケーキ類のみ
あとは美味しいコーヒー


2種類頼んで、シェアして食べたよ


↓↓ ミックスサンド
DSCF9022.jpg
トーストされたパンが出てくるとは思わなかった~~

DSCF9023.jpg
↑↑ ピザトースト
ちょっと変わり種のピザトーストだったよ
トマトベースのピザソースは使ってなかったし、味付けのえのきだけが入ってたり
チーズの上にかかってるのは自家製のバジルソース
美味♪♪ オススメッ


DSCF9021.jpg 
プリモくんとりん


DSCF9025.jpg 
かぼちゃのケーキ&ぶどうのムース
コーヒーのお替りも頂いちゃった
あ、別料金はきっちりとられますけどね(笑)


田舎(笑)の住宅街にあるカフェ
ひっきりなしにお客様が来てたな~
やっぱり、美味しいお店にはちょっとヘンピな場所でも来るのね~
 



DSCF9037.jpg DSCF9038.jpg
 

帰りがけにヤギさんにご挨拶
このヤギ、右の耳がかゆいんだって(笑)


また、お天気のいい日にいきたいな~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

のんびりとした良い雰囲気のcafeですね~♬
暖かい日にヤギさんを見ながらまったりするには、ピッタリですね~d(^_^o)
テラス席か~(^_^;) 急に寒くなってきたから、
来年の春になってからかな~。

No title

面白い^▽^
ウマウマの場所を見つけるのがお二人は上手ですね~♪
今回はヤギさんの居るカフェなんて、のんびり~雰囲気でイイね。
カフェ飯だけどオサレで美味しそう*^^*
ただヤギさんのニオイとかは大丈夫な感じ?

日高市は自然を感じながら
ワンコと一緒に楽しめるカフェが多くて素敵だね^-^

Chibita-PaPa さんへ

なんだか、とっても気持ちの落ち着くイイ場所でしたよ
雰囲気もよく、小さなガーデンもありましたよ
ヤギさんも人なれしてるみたいで可愛らしかったです♪
残念ながら、これからの季節が厳しいのが。。。
春になったら、是非とも訪れてみてくださ~い!!

あさぴょんさんへ

ヤギがいるなんて珍しいというか、田舎だよね~(笑)
このカフェは他のカフェのオーナーさんが教えてくれたの
のんびりと、ステキな時間が流れるって感じでしたよ
いや、写真ではなかなか伝わらないと思うんだけど
サンドウィッチも、トーストも美味しいのよ~~!!
ヤギの臭いは気にならなかったよ
意外と離れてるしね
暖かくなったら、是非ご一緒しましょうね~♪

No title

ヤギたち、かわいいよね。
コーヒーがおいしいでしょ!
私は暑くても寒くても行くんだけど
寒い日はね、すぐにアイスコーヒーになっちゃう。
でも寒い日の夕方は、素敵な眺めになるのよ。
サンドイッチは食べたことなかったわ。
次回、挑戦してみます。

No title

や…ヤギがいるんですか?!
わんたち、怖がりませんでした??
おもしろいカフェですね~。
お料理もおいしいんですね。
雰囲気もよくて、お客さんが
いっぱいなのがわかりますね!

もみじさんへ

ヤギ可愛かったよ~
ワタシは近くに寄ったら、髪の毛が気になったみたいで
髪の毛ムシャムシャされちゃった(笑)
あは^m^そうだねアイスコーヒーになっちゃうね~
でもコーヒーもパン類も美味しいね♪
夕方、寒そうだけど夕日が沈んでいったりするのも
ステキな感じがする♪
ピザトースト、変り種でオススメよ!ゼヒゼヒ!!

たんとあるこママさんへ

そうなの!
驚きでしょ(笑)どんだけイナカなのか!!
ワンコは怖がってはいなかったけど
ヤギが怒って突進してきた(笑)
繋がれてるから大丈夫だけどね
あんな田舎によくもこれだけ(ただの喫茶店なのによ!)
来るな~って感心しちゃった
まぁ、美味しいからなんでしょうけどね

おっ

あれ?
メリーじゃん?
なんでこんなトコにいるの??(爆

っつか、、穴場的な場所じゃない?
ま、田舎っすから(^^ゞ
のんびり風景も田舎ならではよね♪

段々テラス席だと辛い時期になってきたね~
今朝は冷えたし、都内に初雪だってぇ?
11月が暖かい日が多くて、冬だという事をすっかりと忘れていたよ。
大好きな秋はあっという間に終わってしまった(´;ω;`)

なつのはなちゃんへ

お返事おそくなっちゃってゴメンネ(^^ゞ

そうそう、メリーって呼んだらコッチに来たよ(笑)

穴場というか、田舎みたいな(笑)
やっぱりコーヒーもサンドも美味しいから人が沢山くるのよ~
いまどき喫茶店ってはやらないじゃん
なのにさ~、頑張ってるお店ってカンジ!

う~~ん
テラス席はちょっとキビシイかもしれないね
あぁ、初雪のときウチの方降ってたよ!
そちらは降らなかったのかな?
だんだん、布団から出るのがおっくうになってきたよ。。。

No title

先日もこの時もどうもどうも♪

ヤギRunのあるカフェ、いいでしょ~(*^_^*)
人懐こいんだよね~、おしゃべりだし(笑)
ほんとかわいい。
あなた髪の毛食われそうになってたね(爆)

自家焙煎コーヒーも、自家製パンも絶品なのだけど、
これからの季節は、ベンチコート着てひざ掛け持参って感じ?(~_~;)

そんな覚悟でまた行きましょう(笑)

プリかぁちゃんへ

こちらこそ、いつもどうも~♪

ハハハ、まさしくヤギRUNでしたわね~
ホント、人懐こくてかわいらしいヤギだったよ
目はガンミできませんでしたけど(笑)
ええ、髪ムシャムシャされたよ~
おちゃめだね(^^)

そっか、今度行くときは、トングダウン来て毛布持参だねww
でも、ホットコーヒーはすぐにアイスコーヒーになっちゃうの覚悟
しなくちゃいけないみたいだけどね
また行こうね~v-273
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
