

プール開き♪

とっても暑かった@埼玉りん地方
いつものドッグランに行くか、プールに行くか・・・
悩んだ挙句、プールに行ってきました~浮き輪

朝、ラン友のすばる君のブログをみていたら、プールに行くという情報が!!
って、事でプールに決定浮き輪

慌ただしく用意をして、プールへGO♪GO♪


毛呂山にある、PRIME LAND でーす



りんが到着したのは11時頃
もうすでに、すばる君は気持ち良さそうにスイミング~
PICT0010+0627_convert_20090627223239.jpg
泳ぎも得意なすばる君ぴーす


りんは1年ぶりで、もしかして泳がないかも!??なんて思ってたのですが
以外にテンション高くて、まずはプールサイドを楽しそうにスキップ♪
PICT0001+0627_convert_20090627222944.jpg

 



なかなか入ろうとしないりんを、すばるママがだっこしてくれたら
なぜか、エアースイミングアップロードファイル前足を交互に動かしてるの~
泳ぐ気はマンマン!

PICT0004+0627_convert_20090627224008.jpg




練習もしたし大丈夫bikkuri01 意を決したように、自らダイブ!!
今年のハツ泳ぎは溺れた犬・・・みたいに前足ジャバジャバしちゃって可笑しかった^m^
一生懸命!!いや、必死に!!泳いでました!
PICT0003+0627_convert_20090627223110.jpg
ジャバジャバしてるから、水面がすごいでしょ??


 



その後は感を取り戻したのか、なめらかにスーイスーイと泳げましたよ~
PICT0006+0627_convert_20090627223149.jpg
ほら、ジャバジャバしてないでしょ~




今日のプールは大きなワンコが沢山きていました
ゴールデンさん6頭・フラットさん3頭ナドナド
PICT0002+0627_convert_20090627223009.jpg PICT0007+0627_convert_20090627223201.jpg
りんは大きなワンコがいると、ホッピーを投げても入ろうかどうしようか、迷ってしまい
チンタラしてるので、毎回他のワンコにおもちゃを持っていかれちゃって
ママ~・・・みたいな顔で私の事みてるの←とっとと入れっ!!



すばる君もりんも少し疲れてきたので一旦休憩です
PICT0008+0627_convert_20090627223214.jpg
日向で濡れた体を乾かす2ピキ
ママ達も水分補給!!



お昼を少しまわると、大きなワンコ達がみんなプールよりあがりました
みんな、ランチタイムですね
その隙に、プールへ♪ すばる君と貸切状態です
りんも、思い切り泳ぎましたよ~
PICT0005+0627_convert_20090627223138.jpg
PICT0009+0627_convert_20090627223227.jpg
すばる君とツーショット やっとこ撮れました笑い。



人間にはとても暑く感じられたけれど、2ピキとも少し震え出してきたの
ワンずは、それでもプールで遊びたがっていたけど、やはり体も小さいしって
すばるパパがとっても心配してました
それに、あまり疲れすぎてもいけないしね
今日はこの辺でプールとさよならしました



動画も撮ったのですが、ワタシの未熟な技術では動画をUPする事が
できませんでした凹チョッピリ残念です



はーと 最後に2ぴきからのメッセージですはーと

PICT0011+0627_convert_20090627223255.jpgPICT0012+0627_convert_20090627223309.jpg

みんな~今年の夏はプールで決まりでしゅね!
一緒にいくでしゅよ~ byすばる&りん


やっぱり、トモダチが一緒にいた方がどこに行っても楽しいね♪
すばるパパ&ママさん 色々ありがとうございました!

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

涼しげだ~

写真見てると、涼しくなって来るようなv-47

泳げて良かったね~りんちゃん。
最初のうちは、おぼれかけてるみたいな泳ぎ方するんだよね~(笑)

ってプリっちは、足の立たないところに入ったことないケド(汗)
来週末はファミリー会で、プールのあるホテルにお泊りなのにさ~。
多分背中は濡れずに終わる気がする(爆)

(*'▽'*)わぁ♪

なんとなくそんな気はしてたのさ~~
でも昨日はダンナ仕事だったので、無理凹
真夏の気温だったもの・・プール日和だったでしょ!!!!
青々としてすっごい涼しそう♪
りんチャンも泳ぎはマスターだね(^o^)
すばるママに抱っこされているりんチャンの脚が可愛過ぎですv-10

今年はプールデビューしたいけど、、悩みトコロですわんv-39
ライフジャケットがぁ~~~~~あるのに凹

きなこの飼い主ですぅ

こんばんは。
ブログ書いてらしたんですね♪
プール、気になってるのですが
未体験です。
すばるくんとりんちゃん、気持ち良さそう~
きなこは泳げるのかしら・・・

最初の記事を見て、びっくりしたことが。
りんちゃん、チワワとのMIXなんですね~
JRTだとばかり思ってました。
そうか、だから大人しいのか、と
納得しました。

これから毎回、読ませていただきます。

偶然!

こんばんは!
すばるくんのところから飛んできました。はく母です。(^^)
ブログ始められたんですね。これからちょくちょく寄らせていただきます。

昨日、我が家も毛呂山プール行ったんです。出発が遅くて夕方到着だったので、すでに誰もいませんでしたが... (T_T)
またお会いできた際にはよろしくお願いします!

プリまみ~さんへ

りんは気持ち良かったと思うよ~
でもワタシは暑かった・・・v-355

いやぁ~完全に溺れてタネ!
もう少しでプールに飛び込んじゃうところだったよ!
ジャバジャバしてるだけで、なかなか進んでないし!!

プリモ~頑張って泳いでおいでよ~v-344
週末は楽しみね♪

なつのはなちゃんへ

そうか~
やっぱり誘ってみれば良かった~??
誘おうかと思ったんだけど、急だったしパパがお休みだしな~
って思いながら、1人淋しく行ったのよ~
パパ居ないんだったら、誘えばよかった~~~e-443
行く、行かないはともかく、次回は誘ってみるね♪

エアーには笑えたよ!なんとなく写真でも足動いてるように見えるでしょ!ププ

メリーちゃん折角ライフジャケットあるんだし
プールデビュー☆ 今度は一緒に行こうね!!

もみじさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はじめたばかりで、なんとなく、ブログやってます!!って
言いづらかったり??でしたv-356
ワンコ達は気持ち良かったのでは・・・v-290
りんも、意外とはしゃいでましたので!
DEPTのお友達と今度は一緒に行けたらいいですね!
きなこちゃんに未体験ゾーンを!!

そうですぅ MIXなんですよ♪
見た目は多分、9割ジャックラッセルですが!
しかも、大人しくないです!思い切り内弁慶ですよ!!

ワタシもきなこちゃんのブログおじゃましますね~☆

やんちゃるひばりさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

はくちゃんも、プール行ったんですかぁ~
ご一緒できたら、よかったのにぃ~~ 残念でした(>_<)
はくちゃんも、すばるくんと一緒で、泳ぎが得意でしたもんね!
楽しくあそべましたか??

ピンボケ写真だったり、ヘッポコブログですが、また遊びにきてくださいね~
はくちゃんのブログ、読み逃げばかりしてますe-330

プールいいですね♪

毛呂山のドッグラン、一度行ってみたい場所ですv-344
系列のひぬまへは行った事あるんだけど、やはりこの季節プールはいいですね。
大型犬も泳げるくらいのプールで広いですね。
りんちゃんも上手に泳いでる♪v-424 頑張ったね。
お友達も一緒だと楽しめるからいいですよね。
鶴ヶ島ICからも行けるみたいだけど、遠いかなぁぁぁ。

そしてジャワワりんさん、お誕生日おめでとうe-224
来年は近い頃に一緒にお祝いしたいですねv-411

あさぴょんさんへ

これからの季節はやっぱり水系がイイですよね~
写真の通り最初は、はっきり言って溺れていたと思います(爆)
徐々に慣れてきたようで、気持ちよく泳げていたみたいです☆
鶴ヶ島ICからは20~30分で行けるとおもいますよ
しかしながら、とっても分かりずらい場所にあるんですよ~
なんせ、田舎なもんで田んぼの真ん中にあります!
毛呂山に行くときは是非、声掛けてくださいね♪

おめでとうをありがとーe-266
来年は是非是非、一緒にお祝いしましょうねe-287

初コメ♪

すばママのところでりんちゃんがブログはじめたって聞いて
とんできましたぁ~♪
遠くてもこれでりんちゃんのかわいい姿が拝見できるわ!
そろそろそっちに遊びに行きたいのになかなか行けません。
りんちゃん、一緒にプールであそびたいよ~

soraさんへ

コメントありがとうございます♪
soraさんのブログ読み逃げばかりでゴメンなさーい^_^;

プール りんが楽しそうにしてたので、ワタシも楽しかったです
今年は是非ご一緒したいですね~
すばるママもきっと待っていると思いますヨン☆

ヘッポコブログですが、たまーに覗いてやってください!

空ちゃーん 早く泳ぎにくるでしゅよ~ byりん
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
