

2011 忘年会

もうすぐクリスマスですね~
あっと言う間に、12月も終盤です
ココのとこと、仕事が忙しくってブログ更新も怠ってしまいました~
思い出しながら(笑)チョイチョイ更新していきます^_^;



2011.12.11
ドッグランのトモダチと忘年会をしたよ
場所はジョンソンタウン内のブルーコーンさん
ニンゲン15人 ワンコ9ぴき 犬種はイロイロ


DSC_0009_20111212105815.jpg

思い思いのプレゼントも持参して
受付も始まって楽しくなってきたーー
DSC_0002_20111212105815.jpg


参加ワンコたち 
DSC_0005_20111216234123.jpg 


久しぶりに会うハルちゃんとご挨拶
DSC_0012.jpg



人間&ワンコ全員参加ゲーーム
モチベーターは何でもいいから、アイコンタクトをしたまま静止できるか!!
もちろんりんのモチベーターはおやつ♪
9025371_1447236649_157large[1]  

物凄い集中力のりんさんのお陰で、1位・2位をGET
景品もたんまり頂いちゃいました


↓↓ゲーム観戦中のみなさん
DSC_0031_20111214222756.jpg


9025371_1447236744_238large[1]


DSC_0034.jpg 

お料理。。。
全く写真撮ってなかったや(笑)
サラダ・ポテトオニオンフライ・ハンバーガー
ソーセージの盛り合わせ・ピザだったかな
お腹もいっぱいになり満足でした~

DSC_0033_20111214222756.jpg

ワンコ用のソーセージも出てきたよ
DSC_0044_20111214222817.jpg



ゲームしたり、自己紹介したりとあっと言う間の2時間でした



プレゼント交換でいただいたドイツビール
DSC_0003_20111223063712.jpg 
パパンが喜んでおりました~(^^)



今日の記念に
9025371_1447264511_239large[1]
幹事のお二人さん♪ (なつのはなちゃん&プリかぁちゃん)
イロイロ企画してくれてありがとう
とても楽しいひと時でした~(*^_^*)

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

☆Merry Christmas☆
気の合う仲間たちとの忘年会いいですね^-^
みんなノリノリでとっても楽しそう♪
ゲームをしたりプレゼント交換もしたんだ!
これは盛り上がるし童心に返るよね~^m^
パパンさんは嬉しいプレゼントGET良かったぁ。
ブルーコーンさんの料理が気になるけど・・・
料理撮り忘れる程楽しかったのが伝わりましたよ^▽^

やったね

アップ待ってました~~~!!!
何しろ写真が皆無v-395なの(ダンナが撮った写真は最後に三脚で撮った以外は全部ボツ)
せっかく念密に?計画を立てて、やっと実行できて
尚且つ大成功に終わったってのにぃ・・
出鼻をくじかれましたが、未だに連絡がないってことは
今回は御咎めなしかな~~~~~v-421

時間が本当に短く感じられて、、本当にこんなのは久しぶりだった
自分が幹事なので、アワアワしているのもあったけど
後一時間欲しかった位だわぁ・・

りんちゃんは、パーフェクトでした!!!
いや、、脱帽だよ
素晴らしい集中力で、文句なしのトップ独占でしたぁv-315
他にもゲームは考えていたんだけど、時間がなかったので
次回って事で~~
次はハンデつきか!?v-407

料理は思っていたよりもたくさん出たので、満足でした、、っつか、、食べてる時間なかったしv-356
ブルーコーンさんは是非ともまた利用したいねっ!!!

次回幹事よろしく(∩´∀`@)⊃
参加ありがとう~~
また楽しい事計画しましょ!!

あさぴょんさんへ

お返事おそくなっちゃってごめんなさいね<(_ _)>
先日はどうもありがとうございました☆☆
気の合う仲間達なのでとっても楽しかったです
パパンはビールをプレゼントで頂いて嬉しそうでしたよ
ワタシが用意したプレゼントも必要としている方がGETしてくれて
喜んでくれてました♪
プレゼント選んだり、どんなものにしようか悩んだり。。。楽しかったです♪
お料理はあさぴょんさんのお好みだと思われる
アメリカーーンなハンバーガーが美味しかったです♪
またジョンソンタウンで遊びましょうね!

なつのはなちゃんへ

大分おそくなっちゃいましたが、アップしましたよ~
アレ?パパさん結構写真撮ってたイメージが有るんだけど??
でも、集合写真撮れて良かったよね
みんな楽しそうな顔してるし♪
あはは、まだ連絡来ないのね
まぁ、そ~~っとしておいたらいいんでないの(笑)

そうね、楽しかったからあっと言う間の2時間だったね~
りんはおやつにはメが無くて、いつになくすんごい集中力だったよ(笑)
ワンコも一緒に参加する事ができたから
みんな、退屈もしなくてよかったよね
誰も、ワンワンうるさくするコも居なかったしね♪

ワタシも、意外とお料理が沢山でてビックリだったよ
実は、サラダ・ハンバーガー・ポテトセット位しか出てこないのかと
思ってたからさ~^m^
ワンコソーセージもあったりして満足☆

幹事、企画やプレゼントも用意してくれたりとお疲れ様でした♪
とっても楽しいひと時だったよ~
ぜひぜひまた皆であつまりましょ~~ね
お手伝い幹事~でがんばりますよ~ん(^^)

あぁ~

もう1ヶ月も経ってしまった(大汗)
遠い昔のことのような気がしたりしなかったり(^^ゞ

あっという間の2時間だったわねえ。
ちょっと盛りだくさん過ぎたけど、楽しかったわ~。
お料理も予想外にたくさん出たし、飲み物もお得感いっぱいで、
ブルーコーンのオーナーさんに感謝だわん♪

りんちゃんは予想通り、すごい目力だったわ~(笑)
「それをくれなきゃオマエをとって喰う」ぐらいな‥‥
ってモノノケかー^^;

次回(っていつだ?)また面白い企画を考えるのも楽しみだ~。
幹事よろしく☆ミ

プリかぁちゃんへ

この日も楽しかったね~
ワタシ的にはまだ1ヶ月って感じなんだけど(笑)

うん、お料理思っていたより沢山でて
満足だったよね~
ワンコソーセージも出てみんなも嬉しそうだったしね♪
ワンコと一緒にできるゲームがあると
退屈しなくて済むからGOODだねぇ~(*^_^*)

あ、サブサブ幹事ですのでぇ~(笑)
またみんなで楽しみたいね★
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
