

2011 CHRISTMAS

2011.12.25
☆クリスマス☆
今年も昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを観にきました
昨年もご一緒してもらったあさぴょんさん&まるるくん
そして、プリかぁちゃん&プリモくん


入り口のリースの前で
DSC_0004_20111228223909.jpg 


イルミネーションの点灯がはじまるまでドッグランで走るよ~~
DSC_0025_20111228223909.jpg 

暫く遊んでたら、あさぴょんさんとまるるくんも来たよ~~

DSC_0047_20111228223909.jpg 

冬は16時15分でドッグランは終了なんだって
まるるくんも少し走れて良かったね♪
 

DSC_0050_20111228223909.jpg


DSC_0052_20111228223908.jpg 

イルミネーションの最終日&日曜日ともあって
沢山の人でにぎわってました
DSC_0056_20111228223908.jpg 

陽が落ちてだいぶ暗くなってイルミネーションが目立って
とてもキレイ
ワンコの後ろに写っる↑↑ 虹の川もこの↓↓ 通り♪♪
DSC_0097_20111228225343.jpg


DSC_0082_20111228225343.jpg

まるるくんとあさぴょんさん
今年もありがとうね♪♪
DSC_0111_20111228225342.jpg 

シャンパンタワーも点灯されいい雰囲気
DSC_0116_20111228225931.jpg

この日は、比較的風もなく歩いていればあまり寒さを感じなかったなぁ


DSC_0128_20111228225930.jpg

水面にシャンパンタワーが写り込んでなかなかステキ
DSC_0129_20111228225930.jpg


DSC_0123_20111228225930.jpg 

たっぷりイルミネーションを楽しんだあとは
お待ちかねの、クリスマスディナ~

少し車を走らせてきたのは
みんなの大好きなお店のひとつ、アルカンジュさんです

クリスマス当日って事で、クリスマスディナ~コ~スを予約
ここで、プリモパパさんとも合流

途中で、お出かけしていたまるるパパさんも駆けつけてくれましたよ



DSC_0145_20111228232139.jpg みんなはワインの飲み放題でウハウハ
ボトルで出てくるのがまたイイらしいよ
完璧に元はとってたよね(笑)


ワンコ用のクリスマスディナ~もたのんでみたんだけど
量が少なすぎた。。。
みんなでワンバーグを追加注文しちゃったしーーー
プリっちがこの量で足りるわけないよね!
ちょっと、事前のリサーチが足らなくてごめんよ~~~^_^;
DSC_0153.jpg


DSC_0152_20111228232138.jpg 



気づいたら、あっという間に3時間もたってた~~
最後にみんなでお店の外で記念撮影♪

DSC_0185_20111228232138.jpg


DSC_0187_20111228232137.jpg 

楽しいクリスマスが過ごせて幸せでした~♪
プリモふぁみり~&まるるふぁみり~~
どうもありがとうございました!

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わぉ!昭和記念公園って、こんなすごいんですね~!
しかも、このレストラン!!
わん連れでこんなステキなお料理が食べられるなんて感動です★
おいしそぉ(*^_^*)

No title

イルミネーションも綺麗だけど、ダメだ…料理から目が離れない…(^^;)
(せっかく綺麗にイルミネーションが撮れているのにゴメンナサイ)
アルカンジュさんでのクリスマスディナーはりんちゃん達も大喜びでしょうね!
しかもワインが飲み放題だなんて…(*^▽^*)
かーちゃんにドライバーを頼んだら恨まれそうだけど、行ってみたいな~。

りんままさん&りんちゃん 今年も1年ありがとうございました。
いつも素敵な写真とお出かけで楽しませていただきましたよ~♪
2012年が素晴らしい1年になりますように、良い年をお迎え下さい。

本当に楽しかった♪

クリスマス一緒に過ごせてとても嬉しかったです^0^
3ピキが並んで歩いている写真可愛いね♪(ちと親バカ)
沢山の人でりんちゃんはちょっとツラかったかな?
でもイルミのお写真とてもキレイに撮れてますね☆
縮小はされちゃったけど私も何度見ても感動です。楽しかったぁ。

それにアルカンジュさんのディナーは美味しかった(≧∇≦)
お言葉に甘えて車に乗せてもらって大正解でしたよ~
飲みすぎちゃってパパンさんに絡んじゃったカナ?ゴメンネ^^;
でも楽しくて、楽しくて、是非またご一緒したいな。
ワンコディナーはオサレな感じだったね。
飼い主もワンコも食いしん坊だから今回は仕方がないよ~^m^
ローストチキンは美味しかった? また食べに行こうね♪
そして来年もまたいっぱい一緒に遊んでください。

たんとあるこママさんへ

そうなの!
とってもステキでしょぉ
レストランはお友達のあさぴょんさんから
教えて頂いて、お気に入りのお店になっちゃいました
こんなステキなレストランにワンコと一緒に入れるなんて
ステキですよね~
ディナ~も大満足でしたよん
自信もってオススメできるお店です!

今年はママさんとお知り合いになれて、こうしてブログでも
なか良くさせてもらって嬉しい年になりました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくだしませ

ちび太パパさんへ

うふふっ
やっぱりパパさんも食いしん坊ですね~
お料理も美味しく、店内も清潔でステキなお店なんですよ~
昭和記念公園→アルカンジュはお決まりのコースとなってます!
りんもウマウマが食べれて喜んでました~
でも、もっとくれーーーでしたけど(笑)
お二人とも飲む場合はやっぱりどっちが運転か!って所でモメるようですね
我が家は、ワタシが飲まないのでいつも運転手です

こちらこそ、1年間ありがとうございました♪♪
今度はちび太ちゃんと遊んでみたいです(^O^)/
あ、りんがガウルとは思いますが。。。

ステキな新年をお迎えくださいね

あさぴょんさんへ

先日はどうも一緒に遊んでくれてありがとうございました
とても楽しかったし、キレイだったし、美味しかったよん
イルミきれいにとれてますか?
去年はデジカメしか持っていかなかったから
あさぴょんさんからお写真いただいたりしましたね~
やっぱりシャンパンタワーは圧巻ですよ
何度見ても飽きないっていうあさぴょんさんの気持ちちょっぴりわかりますよ
何度も行ってる、アルカンジュさんのディナーもご一緒してくれて
ありがとうね!
パパンのおしゃべりに付き合わせちゃってごめんなさいね~(汗汗
みんなでワイワイあっと言う間の楽しいひと時でした♪
チキンもお土産でいただいちゃって、美味しく頂きました(*^_^*)
ホントにありがとうね~~
また一緒にあそびましょうね~~!!

この日は

お誘いありがとね♪

初!昭和記念公園のイルミネーションだったけど、
想像以上にきれいだったよ~。
これは見る価値あるよね。

人出が多かったから、犬連れだと大変だったけどね~。
みんなとも何回かはぐれそうになったし^^;

クリスマスディナーもボリュームもお味も大満足だったわ(*^_^*)
ワインも充分堪能したしね~。
また今年のクリスマスも、みんなで行けたら最高だね♪

プリかぁちゃんへ

楽しかったね~~♪
誘いに乗ってくれてありがちょ!

ね、イルミは森林公園とは比べ物にならないでしょ!
まぁ、森林公園はクリスマス的なものじゃないかぁ

確かに、暗くなると人も多いせいで何処にいるのか
分らなくなっちゃうね
人にもリードが必要か?

飲み放題チームは、まぁ~~よくお飲みになってたわね~~
パパさんはちょっと気の毒でしたけどねぇ
また、元気な時に行きましょ~♪
ディナーも美味しかったから
また今年もご一緒しましょうね~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
