

2012★初づくし

2012年もスタートし早、2週間
やっとこ今年の初★ブログ
思い出し日記だぁ


1月1日
ハハとちぬちゃん+3ワンが我が家に来て
みんなで楽しくお正月(写真なし)

午後におともだちのあさぴょんさんからお誘いいただき
いつもの初★ドッグランへ出没
この日はあんずと一緒にまるるくんファミリーに会いに行きました♪
少しの時間でしたが一緒に遊べて楽しかったよ~~♪


1月3日
あさぴょんさんから連絡いただいて
ドッグランで遊びました~
りんは初★ドッグランです
DSC_0088_20120112233736.jpg



DSC_0085_20120112233737.jpg
ムキー顔しながらも、一緒に走ってたね

DSC_0116_20120112233736.jpg
今年も沢山遊ぼうね
まるるくんとりんの『距離』が少しでも近くなるといいな(笑)
冴えない2ワンの顔に笑える^m^


1月4日
スノーシューに行く予定だったのに、パパンが都合悪くなりあえなくキャンセル
でも、いつものランに行ったら、プリモくんに会って
『ねーねー、どっか行こうよ~~』と誘われて(笑)
プリモママとランチに行くことに
そしたら、ちょうどマリンママと会って一緒に初★ランチ
(犬なし)
DSCF9106.jpgDSCF9107.jpg
DSCF9108.jpg


その後、年も明けたばかりだと言うのに、初★プリモ家へお邪魔しちゃった
プリくんが、りんに沢山おもてなしをしてくれたよ
りんにおやつをお出しして♪って(笑)
DSCF9112.jpg

美味しいコーヒー飲みながらすっかりくつろいじゃいました♪DSCF9115.jpg



そして、今年の自分テーマが決まった(爆)



1月5日
初★シゴト
しっかり休暇を取った為、出勤したらデスクに書類満載
あ~他の職員は休日出勤してたのね。。。

やる気無くすからやめてよーー
忙しいのが止まらず、まだ定時で帰れない日々
1月は忙しくていやだよ


1月8日
4日のリベンジ
初★スノーシュー~~~♪♪











のはずが。。。
リサーチ不足により。。。
ガァーーーーン
雪。。。ナイッーーーー!!
自分のリサーチ不足の為、怒るに怒れず。。。凹

DSC_0119_20120112231739.jpg


でも、楽しく遊んじゃったけどね^m^

帰りは、草津回りで帰る事に

グフッ


もっさもっさの雪じゃ~~~
DSC_0173_20120112231209.jpg


スノーシュー履くのがちょっと面倒だったから、そのまま雪遊び


膝まで潜っちゃう、ふっかふかの雪に大満足

DSC_0163_20120112231210.jpg


りんもめちゃくちゃ楽しそうにしてたよん


ここはスノーシューコースがあるから、また来たいな


DSC_0162_20120112231210.jpg


こーんな感じで今年が始まりましたっ


皆様、本年もどーぞ宜しくお願いします

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

どうなさっているのかと思っていたら、
お休みを満喫されて仕事も忙しかったみたいですね~(=^ェ^=)
リンちゃんもふっかふかの雪で遊べて良かったね~♬

末尾ですが、今年もよろしくお願いしま~す(o^^o)

No title

お正月はこちらのお誘いに付き合ってくれて
本当に楽しく過ごせました♪ どうもありがとう^0^
あんずちゃん&りんちゃんとレディ2ワンと遊べて
まるるは幸せだ^-^v
りんちゃんも少しは一緒に走ってくれたね!
笑顔も見られて良かったよ^▽^
また一緒に遊んでね~♪

4日はスノーシューへてっきり行ってるのかと思ったけど
8日になっちゃったんだね。
軽井沢は雪が全然だったの? 
でも草津ではたっぷり楽しめて良かったね!
この冬は寒いからスノーシューたくさん遊べるね^^

わぉ!新年から盛りだくさんですね~♪
スノーシューしようと思って行ったのに雪がないとはショッキングでしたね(笑)
草津は雪いっぱいなんだ!?2月に行こうかな~って思ってるの♪
ところで…マイスノーシュー!?

お~雪じゃ!

草津に雪あって良かったねえ~。
りんちゃんのうれしそうな顔(*^_^*)
プリモっちも遊ばせたかったな~。

温泉も入ったの?

仕事忙しいんだね~。
忙しいと自分テーマがアブナイわね(笑)
どうしても必要なことだと、また同じこと言われちゃったりするかもよ(^^ゞ

今年もよろしく♪

ちび太パパさんへ

遊びのために、仕事を頑張っている
アホな飼い主です(^^ゞ
草津まで足をのばして雪遊びが出来てとっても楽しかったですよん
ちび太ちゃんもお正月はパパ&ママと楽しんだようですね♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

あさぴょんさんへ

こちらこそ、お誘いしてくれてありがと!
だらだらといつも過ごして、あっという間に
休暇が終わってしまう毎年でしたが、今年は
一緒に遊べて充実した冬期休暇でした!!
まるるくん迷惑がってたかもね(笑)
あさぴょんさんのブログも拝見しましたけど
りんの顔、いっつもムキーーーって顔だよね。。。トホホ

そう、4日は急遽いけなくなっちゃって
でも、8日に行けて楽しかったよ~
15・16日も遊んできちゃった(*^_^*)
浅間牧場は雪が全然なくて、ガッカリだったけど
遠回りして草津に寄って大正解でたっぷり楽しんできました!
やっぱりスノーシューは楽しいです(笑)

たんとあるこママさんへ

はぁ、新年から遊びまくっております(笑)
浅間はホントリサーチ不足で雪が無くてドヨヨ~~ンな
気分になっちゃったけど
草津はたっぷりの雪でしたよ~~
お、2月に草津行くのですね!
また、ばったり会えたら楽しいのにね~~(笑)
スノーシューはお友達のプリモくんのママに誘われて始めてから
早3年目です♪
もちろんマイスノーシューですよ!(安物だけどね)
ママさんたちもスノーシューやるのかな??

プリかぁちゃんへ

うんうん、草津回りで帰って良かったよ~
プリっちだったら、脚位の雪の深さだけど
りんには大分深かったみたいで、必死に雪かき(笑)してたよ
ここはスノーシューのコースもあるから
新規開拓で、行きましょ~~!!
プリっちもウハウハなはずよ!

あ、温泉でも入って帰るつもりが、雪遊びに変更になって
楽しくて、温泉の事すっかり忘れて帰ってしまった~~~^_^;

そうなのよね~
忙しくて、いつもムッツリした顔してたかもしれない。。。
まずい、まずい

こちらこそ、親子共々今年もよろしく~~

テーマ?

今年のテーマを教えてくれぃ♪
私は、、嫌な事はさっさと忘れよう、、かな?(^^ゞ

未だランには行ってないので、初もまだじゃ・・
ははは・・
ネクラな自分が嫌になってくるわ、本当v-39

もしかして、ランチの場所は前に一緒に行ったトコ?
美味しかったよね~~
また行きたいっ!

この時の浅間は全然雪がなかったんだね。
でも今ならありそうじゃない?
昨日の寒波と、週末にも寒波が来るみたいだし、、
やっぱリサーチは重要かぁv-356

ふかふかの雪!!
いいな~~~!!!
昨日のべちゃ雪にはがっかりだったよ(つд⊂)

なつのはなちゃんへ

今年のテーマはさ
『生活を楽しむ』沢山笑おう♪
って、神様がおっしゃいました(笑)
あとは、料理しようね♪だってさ~~(爆)

そうそう、イヤな事は早く忘れてランにも来てよ~~
待ってるよん♪

そうそう、前に一緒にランチしたところ!
一緒に食べた時のお料理と一緒じゃない??とか思っちゃった^_^;
美味しかったけどさっ(笑)
また行こうね♪♪

そう、浅間は最初のダラダラの登り坂の途中までしか
雪がなかったんだよ!
参ったよ~~
やっぱりリサーチは重要よね~
寒波がきてまたフカフカの雪でスノーシューしたいよね

この前の雪、意外と積もったよね
でも、なつのはなちゃんは仕事休みで良かったんじゃない??
ワタシは駅までの道のりが怖かったよ
ツルツルなんだもん!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
