

ドッグランはしご☆前編☆

2月11日(土)
お友達のあさぴょんさんファミリー&りんちゃんファミリー
と一緒にドッグランはしご☆してきました~(笑)
ここの所、仕事が忙しくてりんとも遊んであげられてなかったし
ワタシもリフレッシュしたかったのでお誘いはとても嬉しかったデス


この日は、ちょっとだけ遠出してはじめてのドッグラン♪
DSC_0043_20120212141728.jpg
芝生のドッグランで、アジリティも置いてありました

風は少し吹いてたけど、お日様がとても気持ちよく暖かかった♪


DSC_0040_20120212141729.jpg
左から。。。まるるくん ☆ りん ☆ りんちゃん

りんパパさんにボールなげてもらってホンキ走り
久しぶりに思いきり走れるもんだから、これでもか!!ってくらいカっ跳んでた^m^
りんちゃんも、気持ちよさそうに走ってたよ♪
DSC_0028_20120212141752.jpg 
まるるくんの視線の先には(笑)おもちゃがっ!
お口に2つもおもちゃをほおばってました^m^
いつもなごませてくれるまるるくんだね☆

そしてガールフレンドのりんちゃんともホントに仲良し
みているコチラはニマニマしちゃうよん
DSC_0019_20120212141752.jpg
DSC_0014_20120212141752.jpg 
おっ、りんちゃんとも一緒に走ったよ~

 

わ~~い! みんなとGOGO
DSC_0053_20120212141728.jpg 
基本、ほかのワンコとはあまりからまないりんなので
みんなと一緒に走ってる姿が写真に撮れたのは嬉しいよ(^^)


最初のうちはアジリティに全く興味を持ってなかった3ワンズ

折角有るから、トリーツ使ってやってみたよ
ウチのりんはなかなか出来なかったけど、りんちゃんは上手にAフレームも
のぼれたし、輪っか?もジャンプできたね~♪
DSC_0080.jpg 
『りんちゃん、頑張って!!』と、まるるくん、監督中ナリ


りんちゃんママに輪っか跳びをレクチャーしてもらっって
ジャーンプって言われたら、輪っかじゃなく、下のバーをジャンプしてたウチのりん(爆)
アジの素質は無さそうだわ。。。
まるるくんもお写真とれなかったけど、上手に輪っかをジャンプしてたよ!
DSC_0087_20120212141608.jpg 
ナイスなタイミングでりんちゃんのジャンプ姿がとれました~パチパチ
お上手ね~♪♪
となりで一緒に走ってるまるるくんもカワイイ♪
きっと、りんちゃんの事応援してるんだね


りんちゃんパパさんにいっぱい遊んでもらって~
DSC_0107_20120212141608.jpg 
お腹までみせてナデナデしてもらってたね
最近、りんは少しだけフレンドリーになってきたのかしら??(謎)

イタグレちゃんが2匹遊びに来たけど、2時間近く遊んでてその他は
来なかったから、意外と穴場なドッグランなのかもね
DSC_0110_20120212141608.jpg 

最後にみんなで記念撮影
DSC_0084_20120212141609.jpg



お腹が空いたのでランチの場所に移動です
後編に続きます♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
