スポンサーサイト


ドッグランはしご☆後編

前編の続きです

ランチにやってきたのが 穂高ドッグランの Dog Cafe N36°
って言っても、ランチだけなんだけどね
(ここのランは登録制)
DSCF9219.jpg
あさぴょんさんファミリーがとっても楽しみにしてたんだよね

もちろんハーフアンドハーフをみんなチョイス

名前うるおぼえだけど
生姜焼きペペロンチーノ&かつ重
サラダもたっぷりで美味しい♪ 
プレートの真ん中にあるチキンのスモークは自家製
スモークの香りたっぷりで美味しかったです!
DSCF9210.jpg 
こちらはツナトマトクリームパスタ
味見させてもらったけど、なかなか美味しかった~ 

DSCF9212.jpg 



ワンコ達は 何かもらえないかな~~って感じかな^m^
DSCF9213.jpg 


りんママさんオススメのバナナフレンチトースト
皆さんのを頂いちゃった
パンがとっても美味しい
久しぶりに美味しいフレンチトーストを食べましたよ
DSCF9214.jpg 
こちらのお店で出してるお水が超軟水なんですって!
エスプレッソマシンが反応しないほどらしいですよ
そんな、軟水で入れてくれたコーヒーはマグカップにたっぷり入っていて美味しかった~



食後に向かった先は、ドッグニュースさん
こちらの初めてきました~
ちょっと、様子を見に来ただけだったんだけど少し遊んで帰る事に

そんなに大きくはないけれども、プールもありました
DSCF9220.jpg 
ランにはここにもアジリティがおいてありました~
結構アジのおいてあるランって多いんだね

DSCF9222.jpg 
りんはダイスキなボールで遊びはじめたよ~


DSCF9225.jpg 
りんちゃんのパパ&ママに遊んでもらって楽しそう
ボールのすぐ近くにりんがいるから蹴っ飛ばしたボールに当たりそう
まぁ、当たっても全然ヘーーキだし(W)
ってか、ワタシ思いっきり当てちゃったし^m^


まるるくんはちょっと遊び過ぎて疲れちゃったみたい
DSCF9227.jpg 
りんちゃんは、怖がりもせず余裕の表情でAフレームに挑戦です♪

まるるくんのパパにもたっぷり遊んでもらいました アリガトーー
DSCF9233.jpg 

動かなくなっちゃったまるるくん(笑)
たっぷり遊んだもんね^^
DSCF9244.jpg


DSCF9245.jpg 
今日の最後に記念撮影したんだけど、なんだかみんな遊びつかれた顔してるね 


美味しいランチに、楽しいおしゃべり
一週間の疲れもふっとびましたぁ~

また遊んでくださいね!

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

すっかりブログをサボり気味のりんママです^^;
北本&桶川ツアー楽しかったよ~♪
地元ではここっ!ってドッグランがなかったからなかなかお誘い
しづらかったけどここはGOODだったね~^-^
また桜の季節になったらぜひぜひ遊びに来てね~♪
りんパパもりんちゃんとボール遊びしてお腹なでなでさせてもらって
なんだかとっても嬉しそうでした☆
最後はみんなバテバテのお顔でたっぷり遊んだって感じで狙い通り(笑)
また一緒に遊びましょうね~(^^)/

楽しかったね!

この日はフルコースで楽しい一日でしたね!
初めてのドッグランだったからとても新鮮で
ワンコたちも弾けて嬉しそうだった!
また桜の季節には行きたいですね☆

それとずーっと行ってみたかった穂高さん。
想像通りの雰囲気とお料理で嬉しかったです♪
みっちーさんとガッツリ食べられたのが楽しかったぁ^▽^
フレンチトーストまで食べて大満足。
あ、その後に豆乳のソフトクリームも食べたんだった^m^
トーちゃん大満足で、また行く気満々ですよ~

最後のドッグランではりんちゃんがサッカーボールで楽しんで
まだまだ遊び足りなかったんじゃない?
最後にはまるるが疲れ顔を見せちゃってゴメンネ。。。
本当にみんなで仲良く遊べて嬉しかったよ^0^
また行く時には声をかけますから付き合ってくださいね^-^/

りんちゃんママさんへ

いやぁ~ワタシも同じく放置ぎみよん(笑)

うんうん♪
初めてのドッグランとっても楽しかったよぉ(*^_^*)
りんがとっても楽しそうに遊んでたのが印象的
普段、写真とってもあんまりいい表情の写真が撮れないのに
この日の写真はニコニコ顔が多かったの(*^_^*)
パパさんにサッカーしてもらったり、レトリーブして遊んでもらったり♪
ありがとう!とお伝えくださいね!!

桜の季節、ココのドッグランで一緒に遊んでくださいね~

あさぴょんさんへ

盛りだくさんでとっても楽しかったよ~
りんもホントに楽しそうに走って、弾けてました♪
あんな楽しそうなりんを見たのは久しぶりだったので
ワタシもうれしくなっちゃいました(*^_^*)

ランチもガツリ(笑)美味しかったよね~
お部屋はちょっと暑いくらいだったけど
別棟だったから、ゆっくりできてよかったよね
あ、フレンチトーストご馳走様でした<(_ _)>
今度行ったら、絶対にまた頼んじゃうよ!!
ちょっと遠いけど美味しいから、又行きましょうね~

いやいや、まるるくんだけじゃなくてワンコみんな疲れてたと思うよ~
ウチのりんは、疲れを見せないヤツだから(笑)
トーちゃんにもたっぷり遊んでもらってアリガトね!!
また、桜の時期にあのランで遊びたいね!!

No title

北本⇒桶川⇒北本のハシゴですか~。
これならりんちゃん達も大喜びだったでしょうね~(o^^o)
最初のランはゴルフ練習場の隣ですよね?
以前から気になってはいたのですが、芝が綺麗で良さそうですね♬
アジの遊具もあるなら、行ってみようかな~。

ちび太パパさんへ

おっ!パパさんここのランご存知でしたか~
なかなかいいランでしたよ♪
りんはおおはしゃぎで、走りまわってました^m^
りんはアジが全くと言っていいほどできませんで・・・
ちび太ちゃんに、教えてもらわなくちゃ!です♪
きっとこのラン、ちび太ちゃんも気に入ってくれると思いますよ
ランチも美味しく、楽しい休日になりました♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
