

2ヶ月ぶりだね♪

6月28日(日)

この日は2ヶ月ぶりにチーズ姉さんとのお出かけ
今日のコースは・・・ジョイフルホンダ⇒みずほエコパークのドッグラン

家まで迎えに来てもらって、チーズ姉さんのケージに一緒に入れてもらい出発です
CIMG2301_convert_20090701105154.jpg 






アレレ??・・・いつもはケージに入るなりガウガウ・バタバタとウルサイ
お二人ですが、なんだかとっても静かです

チーズ姉さんが大人しくなったと、プリモっちのママから聞いていましたが、
実は半信半疑!?←失礼!!
でしたが、やはり大人しくなったようですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ワンコが一緒だと結構行くところが限られてくるし、さすがに暑くなってくると車の中に

置いておく事もできないので、ワンコOKエリアの有る所は助かりますよね


大型犬のチーズさんが入れる大きなペット用カートもあります
りんも一緒に
CIMG2303_convert_20090701105223.jpg

約束したわけでも無いのに、今日はオソロの洋服


CIMG2305_convert_20090701105253.jpg 


りんにチッコをしてもらう為に、ミニミニドッグランへ
CIMG2306_convert_20090701105306.jpg

さすがに、チーズ姉さんは入りませんでした




気が付けば、もうお昼近く 。。。 まずは、腹ごしらえです


CIMG2304_convert_20090701105242.jpg

日曜日とあってか、フードコートも大賑わいでした
私達がお昼を食べているときも、ワンコ達はカートの中で大人しく待っていましたよ~

 

 

 

お昼を食べ終わり、店内を物色しているとこんな看板が・・・・ナニ???


CIMG2308_convert_20090701105330.jpg

CIMG2310_convert_20090701105343.jpg
ハルちゃんと一緒に他の子供に混じって小1時間ほどで完成!!

チョキチョキ、ハリハリ、、、子供には結構大変な作業では???

 

出来上がりはこんな感じ
CIMG2337_convert_20090701193710.jpg 
ちょっと立体感があるの分かるかしら~

 

 

 

 

その後瑞穂エコパーク内にあるドッグランへ移動
CIMG2312_convert_20090701105355.jpg
CIMG2316_convert_20090701105447.jpg
とりあえず、小型犬エリアへ
沢山のワンコ達が遊んでいました
CIMG2317_convert_20090701105458.jpg


大型犬エリアは超大型犬がたっくさん!!

チーズ姉さんが少し小さく見えるほどですえぇ
CIMG2314_convert_20090701105423.jpg
CIMG2319_convert_20090701105510.jpg
サマーカットをしたJRTのももちゃん 可愛かったよ~



久しぶりにチーズ姉さんに会えてりんも楽しかったようです

DEPTのランで狩られないといいんだけどね・・・プププ

そんな時はプリモっちの出番かな~笑2

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

同じく・・・

超久しぶりにチーズ見た!!っていうか、、このブログで?(^^;)
大人しくなったと言うのは、以前に比べると??
何かあったんかいな?大人になった~~とか♪
ジョイフルホンダって、こんな大きなペットカートがあるんだv-344
チーズ姐さんも余裕だね~
しかもフードコートに入ってもいいの?カイ○ズより待遇がいいねv-398
しかも外のランは広いね~~
木陰もあるし、、夏にはいいじゃない!!
ちなみに。。タダ?

ペーパークラフト可愛いじゃんv-425
一瞬紙に見えなくて、布に見える~ちゃんと立体的になってるよ♪
ウチの娘もこういうの好きだから、飛びつくでしょう(^-^;
今度行ってみようかなv-345あ、、でもコレは期間限定モノか~~

No title

ジョイフル本田&みずほエコパークのセットですね♪
これは私も好きなコースです^^
日曜日は行った事無いのですが両方とも混んでませんでしたか?
駐車場は入れるのかな?
暑い日はここだと木陰が多いのでいいですよね^-^
りんちゃんもとても嬉しそうです!

おっチーズだ~v-10

カートにふたりとも、仁王立ちになっちゃって
保育園のお散歩風景みたいじゃん(笑)
しかもお揃いの洋服だし。

え~このデコクラフトって何?
紙なの?
へえ~布に見えたよ。かわいいv-10

エコパークは日陰もほどほどにあって、いいんだけど
ドロドロになっちゃうよね~。
芝生だとなお良いんだけど。

DEPTのランでも、多分チーズはおとなしいと思うよ。
「あたちはもう、オトナのオンナですから」って言ってたから(笑)
でももし、プリモっちが出動することになったとしても
「なによアンタぁ~」の一言で、「ごめん」って退散してくるはず(爆)

なつのはなちゃんへ

ワタシも超久々に会ったのよ~ ラン休会中だったからね
今月から復活だからまた、ちょくちょく会う様になると思うよ~
そーねーチーズママ曰く、いつもお散歩で、ランに来てた時
みたいに自由気ままに行動できなくしてたから・・・とは言ってたよ
3歳になったから、少しお姉さまになったのかも!?

ジョイフル本田のフードコート自体には入れないんだけど
フードコート手前にイスとテーブルが置いてあってそこでなら
OKってことね。
それから、ランは瑞穂エコパークという別の所で、ジョイフルから車で
10分位の所にあるんだよ~
結構、木陰があって、いいかもね。でも土だから汚れるのは覚悟で!!
無料だよ~

立体的にみえたぁ??良かった~v-290
作ったはイイけど、このノート使うんか??って思っちゃったv-355

あさぴょんさんへ

ハイ!行ってきました~
瑞穂エコパークは初めて行ったんですが
やっぱり、日曜日ともあり、ジョイフルも混んでいて
車を止めるのに少し待ちましたよ
ドッグランには沢山のワンコがきていましたよ~☆
いつもりんは、フリーエリアや、大型犬エリアに入れるのですが
さすがに、超大型犬さんばかりで、小型犬エリアに入れてしまいましたよ~
今度は、まるるくんとも遊びたいですねv-221

プリまみ~さんへ

先ほどはどーもv-343
せっかくプリモっち、キレイになったのにごめんねv-292

ほんとだ~保育園児だね プププ
たまたま、オソロの洋服で、飼い主が二人でビックリ!

紙なんだよ~切り取って、裏返しにして、鉛筆のさきっぽに
丸い玉みたいなのが付いてるやつで縁をシゴいて内側に丸まったのを
両面テープ台紙に貼り付けるという、面倒な作業でした!

ドッグランは日陰でいいけど、ドロがね~
やっぱ、いつも人工芝を利用してるからそこが気になるよね

早くランでチーズに会ってみたいな~
やっぱ、プリモっち助けてくれないのね~~e-259
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
