

雨の日も楽しい休日

2012.3.24
お友達のあさぴょんさんに
お天気がイマイチだったので、ランチでも…とお誘いしたら、デプトに遊びに来てくれたよ





りんは会員タイムからデプトのドッグランで遊んだよ
DSC_0014_20120408215940.jpg 
Gドゥードルのリュウくん&Mブルテリアのメリーちゃん
久しぶりに、JRTのきなこちゃんにも会ったよ

リュウくんとは、追いかけっこしてりして遊んだね



しばらくりんとふたりで遊んでたら、まるるくんが来てくれたよ~
いつも元気いっぱいのまるるくんだよ(*^_^*)
DSC_0035_20120408215852.jpg  


りんもあさぴょんさんにごあいさつです♪
DSC_0047_20120408222809.jpg 
お天気悪い中来てくれてありがとう♪


トイプーちゃんが居たので、りんはいつでも確保できるように
オンリーーード^_^;
でも、楽しそうに走り回ってたよ
DSC_0033_20120408215853.jpg


DSC_0051_20120408215851.jpg
まるるトーちゃんになでなでしてもらって、気持ちよさそう(^^)
でも、見様によってはりんが、まるるくんにガン飛ばしてる??!!(爆)
イイ感じの2ぴきにも見えなくもないかな

 


雨もちょっと降ってきたので、早めのランチです


ワタシはタンドリーチキン
チキンが小さくなったとか。。。ならないとか。。。
DSC_0054_20120408215850.jpg 
トーちゃんさんはボリューミーな大人様ランチ

先日あさぴょんさんご夫妻が旅行に行ったときの
お話しなど聞かせてもらって楽しいランチタイムでしたよ~



そして、カフェでは黒柴の蓮くんに逢えたよ
DSC_0057_20120408222136.jpg
ナマの蓮くんは意外と大きくてビックリした


休憩してエネルギーチャージできたまるるくんは元気元気
DSC_0059_20120408215849.jpg 

この日はりんが爆走して、まるるくんを誘ってたみたい

クロスしてぶつかるスレスレの所でかわす
っていう遊び?を何回もしてたよ

DSC_0043_20120408222136.jpg りんは体制低くしてメチャ狙ってる
まるるくーーん!気をつけろーーー

ムキムキ顔しながらも、一緒に走って遊んだね
DSC_0068_20120408222134.jpg 
タノシカッタヨ~~アリガトウ!!


りんにもお土産頂いちゃって嬉しいね♪♪
まるるくんの写真入りキットカット&美味しいはちみつキャンディー
ありがとうございました
DSC_0079_20120408215910.jpg 
プリン。。。ガン見しすぎだしぃ~~~




また遊んでね♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

ありがとうね♪

ププッ懐かしい^m^
この日は寒かったし、雨で残念だったけど
誘っていただいてたっぷり遊べたよ~^0^
デプトだと汚れないし隣はカフェだから本当にいいよね☆
ダッシュしながのクロスは見事だよね!
よくぶつからないし、とっても楽しそう♪
仲良さげな写真も嬉しいですぅ。
まるるにもプレゼントいっぱいありがとう^-^
そして昨日もありがとうね^^

傘!

差してまでラン♪(笑)

まあデプトなら泥汚れ付かないしね。
雨で引きこもってると退屈だもんね。

元気元気に走ってるまるる君、笑顔がいいねえ(*^_^*)

りんちゃんはなんだか真剣な表情だなー。
楽しそうに見えなくもないけど、これは遊びっていうか勝負だな?(^_^;)

あはは

この日は雨でうすら寒かった日だったね~~
3月も後半なのに、まだまだ冬ものが手放せなくて・・

今は桜も散り、いよいよ初夏に向かって季節は進んでいるぅ~~~
黒ワンには辛い季節がやってきますわ(;´Д`)

りんちゃんはいつも真面目だから♪
ムキーって顔してても、本当は楽しかったりするんだよね[腟究��絖�:v-238]

あさぴょんさんへ

そうだよね~懐かしいって位、前の出来事だよね(汗汗
お天気がよくなかったのに、そして誘っておいて
来てもらっちゃって恐縮っす^_^;
でも、お話しもできたし、遅~~いBDプレゼントも渡せて良かった♪
デプトのカフェメニュー、もう少し頑張ってくれればいいのにね
りんはメチャメチャまるるくんの事狙ってるよね(笑)
このムキーー顔、いつかはしないようになってくれると嬉しいんだけどね
日曜日もありがと~ね!!

プリかぁちゃんへ

この日、10時半くらいまでは雨ふってなかったんだよね~
一緒に遊ぶ頃になってから雨降りだしてきちゃってさぁ~
まぁ、たいした雨ではなかったからワンコ達は全然OKだったけどね
汚れないのが、一番いいよね~
まるるくんはいつも楽しそうにしてるんだよね♪
りんは、いつもでもかかってこいや~~状態(笑)

なつのはなちゃんへ

随分前の話で。。。。(笑)
少し寒い日で、天気も良くなかったのに、ランには結構来てたよね~
ホント、今桜も散って、すっかり春めいてきたよね~
フレッシュマンがウロウロしていてウザイ季節でもあるんだよね~
by電車通勤
おぅ、もう夏かい!!
でも、すぐ暑くなっちゃうんだろうな~

ヌフフ
怖い顔しながら、りんなりに楽しんでるのかな(^^)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
