

お花見散歩

2012.4.8
パパンと一緒に、近くの桜がいっぱい稲荷山公園に
お散歩に行ってきたよ



 
この日はちょうど、桜祭りが開催していて
大きな音楽が流れてたり、太鼓の音がしたり、人がいっぱいいたり。。。
と、りんの嫌なものがそろちゃったね~~
DSC_0104_20120415223539.jpg 

いきなり過呼吸だよ^_^;

DSC_0094_20120415223500.jpg


お天気がとってもよく、暖かかったこの日はお花見日和
DSC_0095_20120415223607.jpg 
満開!ではなかったけども沢山の人たちがシートを広げ、宴会してました

DSC_0096_20120415223608.jpg

おっ!特等席で宴会だぁ~
みんなでワイワイたのしそうだね♪

DSC_0101_20120415223610.jpg
 


DSC_0098_20120415224010.jpg



りんも今年のさくらと一緒に記念写真

DSC_0108_20120415223540.jpg

公園の一番はしっこで写真撮ったからちょっと落ち着いてきたりん

DSC_0109_20120415223541.jpg 
下から撮ったからちょっと違う表情しててイイカンジ♪

あまりにもりんがイヤがっていたので、早々に稲荷山公園からは退散デス


DSC_0118.jpgDSC_0113_20120415223542.jpg
帰り道の公園で、イガイガボールでリフレッシュ


ポカポカな休日でしたぁ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

りんちゃんと桜、かわいいでないのぉ!
りんちゃんは、女子って感じだから似合います^^
こっちは、これからが見ごろ♪
楽しみだわぁ。
あ、この前ね、那須のデプト行ったんですよぉ。
でも、久しぶりのランだと思ったら、ドキドキしちゃって、
入らずにお茶だけにしちゃいました^^;
仲良しのお友達がいてうらやましい!

No title

稲荷山公園も凄い人だったのね~
ここは行ったことない公園だけど結構なお花見の人たちだね~
りんちゃんにはちょいと厳しめなお花見になっちゃったね
我が家のりんはこういう人ごみの場所に行くと食べ物が落ちてる!
って思うらしく普段は引っ張らないリードをグイグイ^^;
そして先日ちくわを丸ごとゲットしてビックリしたよ。。。
りんちゃんの下から2枚目の写真すごくイイねー☆
桜とカブってもりんちゃん負けてないよ~(^m^)

お写真、すごくよく撮れてますねー!
りんちゃん、桜の首飾り風、かわいい(^-^)
稲荷山公園は、桜の時期に行ったことないです。たしか、駐車場少なかったような~

たんとあるこママさん♪

うふっ
かわいいでしょ!(爆)オヤバカぜんか~~いです!!

> りんちゃんは、女子って感じだから似合います^^
あちゃ~~、やっぱり写真だとたんあるママさん騙されちゃうのねwww

桜はそろそろ咲きましたか?
今年は例年に比べて桜の時期が長いようなのでたっぷり楽しんでね♪

たんあるちゃん達、ガウっちゃうんだっけ??
りんは、トイプーちゃんに思いっきり行っちゃうから
なかなか、ランでは離せないのよね~フゥーー

そんな中でも、仲良くしてくれるお友達には感謝です♪

りんちゃんママさん♪

もう、すんごい人で至る所にシートが敷いてあるから
そこをぬって歩くのが大変な位なんだよ~!
桜は沢山咲いていてとってもキレイでしたよ

そう、りんは音には弱くってホントにダメなんだよね
公園には歩いて行ったんだけど、車の通りもキライで
着くまでもタイヘンなの^_^;

りんちゃん、つまみ食いしちゃったんだ^m^
って言ってる、りんもこの前お肉GETしてこっぴどくしかられましたww

青空と、桜ってとってもキレイに撮れるよね
お褒め頂きありがと~~~(^o^)/

コギハルちゃん♪

v-290先日はどうも~~
大人しくしてると、ちょぴり可愛く写るよね~www
この場面で、いつものムキっと歯茎出されたら。。。(爆)

そう、あんまり駐車場が広くないんだよね
臨時の駐車場も出来るんだけど、いっぱいで
近くのレストランにまで、みんな止めちゃうみたいでさ~
レストランでランチしようと思ってたのに出来なかった~~凹

あっという間に散っちゃったね。
まだつぼみもあったのね。きれいだわぁ~(*^_^*)
この頃はあったかい日が続いてたから、お花見にはちょうど良かったね。

りんちゃんも最後の方のお写真は、穏やかな表情でいいわ(●^o^●)
やっぱ女子でしょ(笑)
ムキーってするのも、キビシイ一言も女子っぽいじゃん(爆)

しっかし、ここ数日の寒さはナンダロね(笑)
一昨日も肌寒かったねー。あ、一昨日はありがとう♪
お写真せっかく頂いたので、頑張ります。ハイ(笑)

No title

桜まつりは楽しいし嬉しいんだけど
なぜか太鼓がドンドンやってますよね^^;
りんちゃんと同じようにまるるも過呼吸ですよ~大変(汗
でも頑張って桜と写真撮影してますね^^
りんちゃんとってもカワイイです*^^*

でもイガイガボールで遊んでいるりんちゃんのほうが
りんちゃんらしいかな^m^ 楽しそうだよ♪

プリかぁちゃんへ

先日はどうもぉ~♪

桜の時期はホントに短いから見逃しちゃう事もあるよね
この時はお天気も良くって、暖かくってちょうどイイ時だったよ

音がするところから少し離れるとだんだんいつものりんに戻るのよね
帰る方向だったから、穏やかな表情だったのかも
なかなかキビシイ女子ですからね~(汗汗
でもやっぱりこのキレイな桜目の前にしてムキ顔はないっしょ!!(笑)

この前は寒かったのに、今日は気持ち悪いくらい暖かかったね
体調管理も楽じゃないよーー

あさぴょんさんへ

ちょっとだけ、屋台が出てたりして賑わってたんだけど
その賑わいがりんには迷惑なんだよね~~
わかっちゃいるんだけど、やっぱり一緒に連れてっちゃう。。。
まるるくんも太鼓の音や、雷が苦手だったね~

あのムキー顔に比べたら、かわいい顔ですよね(笑)
今年も桜と一緒に写真に収める事が出来てよかったよ~

イガイガボールはダイスキだからね
こっちが止めない限りず~~と走りまわってマス!
そうね、りんらしいよね♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
