

DEPTに集合♪

2012.4.14
お友達のあさぴょんさんから、鶴ヶ島のDEPTに行くよ~~と連絡をいただいたので
docomoでスマホ物色中でしたが、急いで駆け付けました♪(笑)



美人さんのりんちゃんファミリーも一緒に遊んでもらいました♪
りんちゃんとはドッグランはしごの時に遊んで以来だったので
お会いできてうれしかったな(^^)
DSC_0006_01.jpgDSC_0008_01.jpg
まるるくん、また会えてうれしいよ~~(^o^)/
 

りんちゃんとまるるくんはとっても仲良し
DSC_0012_01.jpg
いつも、こうやってガウガウして遊んでるんだよ
安心して見てられるね


りんは、わが道を行く・・・・って感じで
みんなとも絡まずに放浪の旅・・・
DSC_0017_20120423200926.jpg 
なぜか急に不思議スイッチオンしちゃってダーーッっと走りまわったり
この日は、小さなチワワちゃんを気に入っちゃって自分から遊びに誘ってみたり
チワワちゃんがおとなしいコだったからだね。きっと。。。


DSC_0021_01.jpg 
ちょっとおつかれな感じのガ~~ルズ
早くカフェ行こうよ~~って感じなのかな?


パパンも到着したのでみんなでランチ
みなさんお待たせしました

DSC_0025_20120423200946.jpg 
代わり映えしないメニューな写真(笑)
パパンが珍しくパスタ食べたのに、気づいた時には無残な感じに・・・
まるるくんは、ワンバーグ
Wりんちゃんは、バナナブレッドを1枚づつ半分コ
ワンコは満足です♪♪

 
DSC_0024_01.jpg

両手に“りん”のまるるくん 今の気持ちは??(爆)


我が家はランチの後予定があったので、ここでサヨナラ

この後も、まるるくんとりんちゃんはたっぷり遊んで休日を満喫したそうな~~


お誘いどうもありがとー!!


さてぇ~スマホどうしようかな~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

ありがとね~♪

この日も突然のお誘いだったのに
(それもスマホ物色中にもかかわらず)
一緒に遊んでくれてありがとう^0^
午後も予定あったんだね。でもいろいろお話できたし
りんちゃんとも会えてとても嬉しかったよ^▽^

まるるは美女に囲まれて幸せモンだね~
今回はりんちゃんとは絡まなかったけど
また一緒に遊んでね♪ 楽しかったです^^v

あさぴょんさんへ

こちらこそ、連絡どうもありがとう~~♪
みんなにお会いできて楽しかったよ~
スマホはまだ考え中^_^;
ちょうど、妹が来てて送っていく約束をしていたもんで
ゆっくり出来なくてごめんなさいね
でも、まるるくんはりんちゃんとラブラブになれて良かったんじゃない??(笑)

いよいよGWですね~
ご旅行でしたよね?
たっぷり楽しんできてくださいね!
また遊んでくださいね~~!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
