

満足 満足(^-^)v

 2012.4.21
久しぶりにドッグランで会ったので
プリモくんとランチ&お散歩デートしてきたよ


 
会員タイムでボールで遊び疲れてまったりしてたら
コーギーのハルちゃんが来たよ
DSCF9351.jpg




DSCF9345.jpg

みんなでひとしきり走り回って遊んでたらもうお昼近く

ハルちゃんのママは用事があってここでサヨナラ
今度は一緒に行きましょうね~♪


で、ランチしに行こー って事になり
プリモくんとプリモママを車に押し込み
お気に入りの アルカンジュへGOGO



DSCF9356.jpg 
ワタシはクリスマスディナ~以来だったのでとっても嬉しかった~
ランチの時間が少しずれていたのに、店内は満席
ワンコ連れの方もやっぱり多いね♪



ランチの後は、お友達のあさぴょんさんから昭和記念公園の
チューリップが見頃だと情報をGETしていたのでGOGO





まずは入り口前の花壇で
りんは周りの音が気になっちゃって耳が後ろむいちゃった
DSC_0006_20120425225341.jpg
DSC_0012_20120425225340.jpg


プリモくんの案内で 川沿いの遊歩道 でお散歩
DSC_0015_20120425225339.jpg
人通りも少なくゆっくりお散歩
りんの後ろ姿が楽しそう(*^_^*)
遊歩道の横というか下と言えばいいのか・・・?なんとなく想像してください(笑) 
川のはずが、水が干上がってたけど、両サイドには菜の花が沢山咲いていて
とってもいい香りがしました


バックのお花はヤマブキ
DSC_0023_20120425225339.jpg


この日は曇り空だったので八重桜が映えませんが
こんもりとしていて、可愛らしかったな
DSC_0026_20120425225338.jpg 


フラワーフェスティバル が開催中という事は知っていましたが
広い園内、どこでやってるのかなど全くリサーチしないワタシ達
まぁ、フタリともビー型ですので。。。(笑)
なんとなく歩いていたら前方に花畑が!!
チューリップ♪チューリップ♪っと近づいていったらポピーでした

DSC_0035_20120425225337.jpg 

チューリップはどこだろう・・・と思ってたら
目の前にドーーン
チューリップ畑が出現!!
たっくさんのチューリップにテンションあがっちゃったよ~~~

DSC_0043_20120425225415.jpg
DSC_0042_20120425225416.jpg 
見事に咲き誇る色とりどりのチューリップちゃん達


こちらもチューリップなんですって!
DSC_0044_20120425225412.jpg 
りんもクンクン中


DSC_0050_20120425225411.jpg 
少しですが、芝桜あったりで、とっても楽しかったです!

あ、ここの芝桜で写真撮り終わって振り向いたら
ギャラリーがすごくて、そのギャラリーたちも写真とってたのにはビックリ
りんは相変わらず知らん顔してるけど
プリっちくんはモデル魂に火がついたのか(笑)
行くよ~~って言っても、芝桜の前でニコニコポージング
プリっちはサービス精神旺盛だもんね♪


DSC_0047_20120425225412.jpg
ちょうどいい時期にチューリップがみれてよかったな♪
りんもなんとなく、楽しそうなお顔の一枚でしめくくりです


プリモママ~楽しかったよん♪ありがと~♪
     

コメント

モデルさんですね♪

この日はせっかくお誘いいただいたのに
本当にゴメンネT_T ご一緒できなくて残念でした。。。
でもプリモ君とのおデートにお邪魔虫しなくて良かったかな^-^

チューリップ感動でしょう!! お天気ももってくれて良かった。
最初はポピーを間違えたってのは笑えるぅぅぅ^0^
でもこれだけのお花畑、見てもらえて嬉しいです。
りんちゃんもプリモ君と一緒でご機嫌の写真だね☆
ドッグランは行ったのかな?
今度またアルカンジュさんも昭和記念公園もご一緒させてね^^

この日はどうも♪

ありがとう♪

お花が見頃で、ちょうど良かったよね(*^_^*)
車に押し込まれてお出かけできて、良かったわー(爆)
お写真もいっぱい頂いて、ありがとうね♪
お陰さまであっぷできましたわ(^^ゞ

アルカンジュはいつ行っても混んでるねえ。
いつもおいしいしリーズナボーだから、納得だけどね~。
こんな良いお店がなぜ近くにないのか‥‥悲しい。。。。

しっかし、リサーチしなくてもチューリップ畑にたどり着けて
良かったねえ(笑)
園内マップも持たずに歩き回って、ちゃんと目的のお花畑には
たどりつけるワタシ達ってすごくない?(●^o^●)
帰りの出口は間違えたけどね^^;

そそそ、プリモったらモデル始めちゃって動かなかったね(-_-;)
ワタシは撮るなら「撮っていい?」って聞いてくれよ~って思って、
イラっとしてるっていうのにさ。
「今度は目線どっち?」みたいにニコニコしてたから、力抜けた。。。。
どんだけ撮られるのが好きなんだっての。

そうそう、山吹と連翹がバックのお写真、PCの壁紙にしてるの。
見るたびに和むわ~ん♪

あさぴょんさん♪

いえいえ、思いつきなお出かけだったもんで
こちらこそ、事前に連絡できなくてごめんなさいね~~^_^;

曇り空だったのがホントにザンネンって感じだったんだけど
チューリップ、ホントに感動しちゃったよ~
去年は見に行けなかったので、嬉しかったよ~~♪♪
ホント、てきとーに歩いてて、遠目にお花畑が見えて
"チューリップだぁ~"って近づいたらポピーだったww
プリっちはニコニコだけど、りんは相変わらずね。。。
でもステキな写真が撮れて楽しかったですよ♪
ドッグランは時間が遅くなっちゃって寄れなかったんだ~
新しいエリアが増えたんだよね??
こんど、またご一緒しましょうね~~!!

プリかぁちゃん♪

こちらこそ、ノープラン押込みツアーにご同行頂き
誠にありがとうございました♪(笑)
あ、写真もプレッシャー込みで、送りつけたんだったわ(爆)

チューリップは色とりどり、沢山の品種があるのにはびっくり
とってもキレイだったよね~

久しぶりのアルカンジュさんのランチ
リズナブルな上にウマイ!!←コレってやっぱり重要よね~~
ホントに足を延ばさないと美味しい物にありつけない。。。
とってもザンネンだよね~
美味しい物を食べさせてくれる、ドッグカフェのオープンお願いします(笑)

てきとーに、なんとなく歩くのってきっと他の人達っていやがるよねww
でも、いつも最後にはイイカンジになっちゃうのよね~
ワタシたち(^^)
出口に関してはワタシがコッチ!と断言してしまいまして。。。ブツブツブツ
失礼しましたe-263

親の心、子知らず。。。で、プリっちモデルしてたもんね
ホンキでやって、動かないから面白かったケド(^^)
確かに、めちゃニコニコだったしww

川の遊歩道は知らなかったから、来年は桜の時期にいってみたいな~

あ、パパちゃん放置プレーのお詫びに、今度アルカンジュツアーしましょうね♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
