

ひたち海浜公園へ

2012.4.22
茨城県のひたち海浜公園に遊びに行ってきました~
国営公園第2弾です 


この日は、雨予報
早めに家を出発してなんとか帰るまでは雨はもってくれました

が、この通りドヨヨ~~~~ンな空
太陽光がないので、折角のお花も暗くなっちゃってザンネンだね
DSC_0057_20120505231547.jpg




どんよりとした中でも、チューリップと、スイセンを楽しんできました~

あ、ホントはネモフィラも見るはずだったのに
パパンの “まだ見ごろじゃないよ・・・” とかいう言葉を
なぜか信じてしまった~~~凹
まぁ、ちょっと早めだったかな(笑)



DSC_0062_20120505091458.jpg 
風車とチューリップでオランダみたいだね
りんのお顔はチョイめーわく??

DSC_0075_20120505091612.jpg 


それでも、頑張って写真撮らせてくれたよ~
まぁ、笑わないけどね

                                                      
DSC_0064_20120505091614.jpg       
      DSC_0065_20120505091613.jpg


DSC_0068_20120505091613.jpg


DSC_0074_20120505091825.jpg 


DSC_0115_20120505233703.jpg 


少しですが、桜も残ってました
こちらの方が少し寒いんですね~
DSC_0077_20120505091727.jpg 
DSC_0081_20120505091727.jpg


DSC_0110_20120505091726.jpg
松ぼっくりを拾って遊ぶりん


DSC_0114_20120505091725.jpg 
いつまで写真なんかとってるでしゅか~~
雨が降りそうだから早く帰るでしゅよ




DSC_0117_20120505091724.jpg 
モデルもつかれるでしゅよ。。。
でも、お花キレイでした(^^)
また、秋にくるでしゅよ~~~(^^)vv

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

お花畑♪

本当だ!わが家の1週間前に遊びに行ったんですね^0^
もしかして遊園地側の駐車場に停めてたのかな?
あまりにも広くて我が家は遊園地側へは行かなかったよ^^;

ネモフィラの丘へは行かなかったの?
それでもチューリップは咲き初めでヨカッタよね。
まだ桜も咲いていたんだ!
ここはお花がいっぱいで本当に楽しいお散歩が出来て
今度はぜひ秋のコキアの頃に行ってみたいです^▽^

すいせんと写るりんちゃん可愛い(^-^)/
お花を楽しみながらのお散歩、飽きないですね~♪
わたしも、コキアの時期に行きたいな~といつも思っていました。うちの庭のコキアは、1年で枯れました…

鮮やかできれい♪

だね♪

雨予報なのに降られなくて良かったね~。
欲を言えば、太陽光が欲しいところだったかな。

りんちゃんはいっぱい写真を撮られて、
お付き合いしてあげてる的なアレかも知れないけど(笑)
最後のお写真、首をちょっとかしげて、お澄ましお嬢様風だね(●^o^●)

No title

皆さんの記事を見て、いつか行きたいと思いつつ
気がつけばいつも忘れてしまっているひたち海浜公園…(−_−;)
天気が良ければ最高でしょうね~(o^^o)♬
これはお弁当を持って出かけねば!!

ここ、ほんとキレイですよね~。
いつか行ってみたい場所の1つです。
今の時期は、気候もいいし、最高のお散歩が楽しめそう♪
どうにか雨には降られなかったのかな?
雨が降らなければ、“いい天気”ですよ(*^o^*)

あさぴょんさん♪

そうなんですよ~♪
なんだかんだと、年に2回位は来ちゃうんですよねww
あ、ウチいつも遊園地側の駐車場に停めてるの
てか、他の駐車場知らない!!
確かに、遊園地で遊ばないから遊園地側に停める必要ないもんねぇ(笑)

そう、ネモフィラは見逃してしまったのよ~
誰かさんが・・・ゴニョゴニョ・・・ww
チューリップも結構咲いてたけどまだまだこれから見ごろ!!
って感じだったから、あさぴょんさん達が訪れたときがいい時期だったのかも!

コキアの頃、一緒に行けたらいいね~
お魚市場もいってみたいな~~

コギハルちゃん♪

カワイイですか??
そんな事言われたらりんが小躍りしちゃうよ~~(*^_^*)
ここの公園も、昭和記念公園も季節ごとにホントにキレイで楽しませてくれるんだよね♪
森林公園が一番ショボイと思う(笑)
コキアもホントにおすすめ!
はるちゃん家にもコキアあったんだ~!!
1年で枯れた・・・(爆)

プリかぁちゃん♪

太陽の光があると、もっとキレイに撮れたのになぁ~~
でも、雨降られる前に楽しめたからヨカッタよ~♪♪
昭和記念公園にも負けない位、キレイにチューリップが植えられてたよ(*^_^*)

ポーズとらせすぎで、もうウンザリなりんだよw
"プリモ"っていうフレーズに異常に反応するから
この首かしげオスマシは“プリモいるかな?”に反応してるところですの(爆)

ちび太パパさん♪

海もすぐ近くにあるし、園内はお花や広場もあって
とっても楽しめるので、ホントにオススメ!!
広場ではワンコも遊ばせてあげられるし(^.^)
ママさんのおし~~いお弁当を持ってぜひぜひ遊びに行ってみてくださいな!!
秋のコキアも見ごたえ十分ですよ!
ちび太ちゃんもきっと楽しめますよ!

たんとあるこママさん♪

キレ~~イに整備されててとってもステキな公園ですよ!
たんあるちゃん家からだと、そんなに遠くないのでは??
そうね♪
なんとかお天気ももってくれて楽しく過ごせました~~
コキアもホントにステキですよ
是非、たんあるちゃんと遊びに行ってみてくださいね~~!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
