

森林公園へ♪

先日、mixiでつぶやきましたりんの膀胱炎騒動ですが
いつもの病院で診察をしてもらった結果、急性の膀胱炎でした
1週間ほど薬を服用し、その後尿検査をしましたが、数値的に問題はないとのS先生の見解でした
最初の病院では、糖もでているとの話でしたが
膀胱炎になった為に糖の数値が一時的に上がったのでしょう。との事でした

お騒がせしましたが、今の所治ったようでりんも元気にしております(^^)






2012.4.29
さてさて
だい~~ぶ前の話ですが。。。
国営公園第3弾!
森林公園@埼玉 に遊びに行ってきました
と~~ってもいいお天気で、新緑がまぶしかったです



ドッグランに一番近い駐車場からでもなかなかの距離
ほぼほぼ登り坂なのでいい運動になります
DSC_0035_20120518010646.jpg 

この日はめずら~~しくも
ドッグランにトイプーちゃんが居なかったのでりんものびのび
楽しそうにしてました
 


次はワタシのお楽しみのチューリップ畑へ
他の国営公園に比べると規模はホントに小さいし、品種も少なかったな~
でも、やっぱりキレイ

DSC_0074_20120518005114.jpg 


休憩を兼ねて軽くお昼を食べてゆっくりしていたら。。。
りんのそっくりちゃんにお会いしました~~^m^



『 似てますよね?? 』 
と飼い主さんが声をかけてくださいました
 
あ、ワタシは全然気が付いてなくて
さっきまでりんはワタシの右側に居たはずなのに
振り返るとそこにはりん??が??
えっ???!!!
ってな感じでホントに驚きました




な~~んと、なまえも年も一緒の 『りんちゃん』


DSC_0090_20120518005113.jpg
DSC_0092_20120518005112.jpg
並んで写真は撮ることができなかったんだけど
横顔なんてほ~~んとに見分けがつかない位そっくり!!
なんかりんはと~~い目してるけどww

また会えるといいな♪♪




最後にポピー畑へ

久しぶりの森林公園
りんのそっくりさんに会えたり、チューリップもみれたりと楽しかった~(^^)
DSC_0096_20120518005111.jpg 

たっくさ~~ん歩いてホントつかれた!

楽しいしめくくりは、パパンとマッサージに寄って
疲れを取って帰りましたとさっ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

りんちゃん、良くなってよかったですね。

そしてホントそっくり!
実は双子の姉妹だったりして?

No title

えぇぇっ!名前もりんちゃんだったのね~!
何度見てもそっくりすぎる!!

森林公園、懐かしいなぁ。
あそこも広いからお散歩のし甲斐があるよね。
ところで、トイプーちゃん苦手なの?

膀胱炎も治ってよかった♪
たんとも昔膀胱炎になってかわいそうだったよ。
今じゃなんともないけどね。
健康一番!!

もみじさん♪

ちょっとびっくりしちゃったけど、良くなりました~
ありがとです(^^)

こんなにそっくりちゃんが居るんだ!!
と、ホントにびっくり!!
このりんちゃんは正真正銘のジャックだったので
残念ながら姉妹ではなかったのですが。。。
もしホントの姉妹だったらうれしいよね♪

たんとあるこママさん♪

そうなのよ~~
ほんと名前聞いた時にはびっくりやら、うれしいやらで
飼い主周りの事は気にせず、キャッキャキャッキャしちゃったw

森林公園、広すぎて疲れる~~
レンタルチャリしようと思ったら長蛇の列であきらめた・・・
トイプーちゃんね。。。
苦手っていうか、ガウっちゃうのよ~
ぶっとばす(笑)っていうのかな(困)

たんちゃんも膀胱炎になったことあるんだ~
そうそう、痛いのかな~と思うとかわいそうでね
ワタシが膀胱炎になりそうだったよw
一応、治ったので一安心です
ありがとね♪

ビックリ!

まずはりんちゃん、膀胱炎治ってよかった!
ドキドキで心配だったけど、すぐに良くなって安心しました。
やっぱりハイパーりんちゃんじゃないとね~^^
昨日は一緒に遊べて嬉しかったよ♪

森林公園はまるるとはまだ行った事ないんだ。
広くてたっぷり楽しめそうだよね。一度は行きたいな。
それにしてもりんちゃんが2匹!!
本当にそっくりで驚きですよね。 双子ちゃんみたいだぁ。
また会えるといいね☆

あさぴょんさん♪

りんへのお見舞いのお言葉ありがとうね!
ホントにびっくりしちゃったよ~~
クスリ飲んで元気モリモリになりましたよ
日曜日も一緒に遊べて楽しかったよ~~
お誘いありがとうね!!

あさぴょんさんのところだと
わざわざ、森林公園に来る必要ってないもんね~
近くに昭和記念公園があるもんね!
イベントの規模の違いにがっかりしちゃうとおもうよ~
りんちゃん、ホントにそっくりでびっくりした~~
また会いたいよ!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
