

智光山公園@ローズガーデン

2012.5.26
お天気もよかったので近くの
智光山公園にりんと一緒にお散歩にいってきました
実はこの公園、かなり広~いんですよ
小さな動物園があったり、宿泊施設や、テニスコートetc・・・

今回はローズガーデンに行ったのですが
反対側の駐車場に停めちゃってかなり歩きました(汗汗




DSC_0079_20120527204435.jpg
 

いろんなわんちゃんに挨拶しながらの森林浴は気持ちがいい♪



見ごろは過ぎていましたが、いい匂いのガーデンに到着です

DSC_0107_20120527204432.jpg 

バラもたくさんの種類があるんですね~


DSC_0098_20120527204434.jpg
DSC_0101_20120527204433.jpg
DSC_0102_20120527204432.jpg 

アチコチで写真撮っちゃった
りんはいつもよりはかニコニコ顔だね♪


帰りに広場でディスクして、ボール遊びして帰りました~
DSC_0134_20120527204454.jpg 


家に帰ってくると、日向ぼっこしながらネムネムタイムに突入のりんです
DSC_0144_20120527204453.jpg 
     

コメント

No title

智光山公園って近くを通る事はあったのですが、
こんなに素敵なバラ園もあるのですね~(o^^o)
しかも、ディスクが出来る広場や動物園まで!(◎_◎;)??
こんど探検してみようかな~(o^^o)

薔薇の似合うオンナ

それはアタチ(●^o^●)

なんか笑顔でいいわねえ~。
人が少なかったの?
それとも暑かった?(^^ゞ

こんなにたくさん薔薇があるなんて、知らなかったわ。
薔薇の似合うオトコも連れて、撮影に行こうかしら(笑)

そういえば今日、デプトでりんちゃんにそっくりなコに会ったよー。
りんちゃんより少し体高があったのと、お顔の茶色い部分が少なめで、
森林公園で遭遇したコとは、また別のコだった。
そっくりさん達が大集合したら面白いのにね♪

No title

近くにこんなステキな公園があるなんていいね♪
それも広くって充分なお散歩で楽しめるは魅力的だわぁ。
バラ園とってもキレイだね^0^ 今が一番見頃だよ~
バラの中のりんちゃん姫のようでカワイイ^▽^
天気もいいし本当に写真もキレイで
りんちゃんもイイ気分でポーズしているのが分かるよ!
最後はフリスビーでも遊べて良かったね☆

ちび太パパさん♪

近くまで来る事があったら是非、寄ってみてくださいな!
駐車料金も取られませんし(笑)お散歩にはいい所ですよ♪
バラ園は初めていったのですが、規模的にはあまり大きくはありませんが
楽しめましたよ~~(^^)
広場もあるのでディスクや、ボール遊びもできますよ!
あ、動物園にはペットと一緒に入れないのですよ~(T_T)

プリかぁちゃん♪

似合うでしょ~~
いつもバラ風呂入ってましゅから~~(笑)

そう言えば、結構人が居たんだけど、あんまりイヤがってなかったな~
確かに暑かったから、ニコニコ顔に見えるのかもぉ

ワタシもローズガーデンには初めて行ったんだけど
ローズの香りもなかなか良かったよ♪
プリっち、バラ似合いそぉ~~!!
来年は一緒に行けるといいね~

へ~~
デプトでも結構りんと似た子に会うよね
この前は、やっぱり真ん中で分かれてるコをみかけたんだ~
そのコは片方がブラック・タンだったんだけど
すんごい可愛かったよ~~
そっくりさん大集合、面白そうだね(^^)

あさぴょんさん♪

そうなんですよね~
近くにいい公園があるんだけどね♪
でも通り過ぎる事が多くて、あまり寄らないのも事実^_^;
バラ園は小規模だけど、とてもキレイでいい香りがしてましたよ

姫って^m^笑っちゃうじゃないのハハハッ
いいとこ、あんみつ姫じゃない??←知ってる??ww
広場では子供がサッカーボールで遊んでるのが気になっちゃってたけど
ディスクも楽しくやってたよ♪

キレイ~~

今はバラが綺麗な時期だもんね~~
バラとりんちゃんとのショットが美しい♪
カメラマンさん、ウデ上げた??(^^♪

一眼さえ出していない最近・・・
|゚Д゚)))

なつのはなちゃん♪

バラ、意外とキレイだったのよ~
この日は、お天気も良く太陽光サンサンで写真がキレイに
撮れたんだよ~~
ウデなんて全然上げてないじょ!!
オートだし(笑)

えーー
そうなの??
もったいないよーー!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
