

ハイパーフライトin秋が瀬

7月5日(日)
IMG_0294_convert_20090706153025.jpg
お天気が少し、心配でしたが雨は降らずに良かったです
でも、蒸し暑かった~~


今回、ハイパーに参加したお友達は
JRT すばる君(メダル持ってるよ!)
M.ブルテリア メリーちゃん(デビュー戦!)
そして、わが娘 りん(2回目)
その名もチームDEPTでっすグー!


IMG_0292_convert_20090706155327.jpg
前回同様、すばる家のアジトにお世話になりました
心良くお願いを聞いてくださった、すばるママ&パパjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

ドキドキ 皆で、初めてトライするメリーちゃんの出番を待ってるところ ドキドキ
メリーママもカメラを構えて準備万端kissDN



IMG_0289_convert_20090706152837.jpg

IMG_0287_convert_20090706152816.jpgIMG_0286_convert_20090706152719.jpg
肉球出番待ちのワンコ達肉球
りんは、バリケンの中にいても周りの様子が気になるのか、ヒンヒン鳴いてたね
メリーちゃんは、いつものメンバーに会えてか少しリラックスしてたね
すばるくんは、イスの上でもホントにイイコにしてたね

 


小型犬部門出場のりん 
IMG_0292_convert_20090706152926.jpg

IMG_0334_convert_20090706153100.jpg


IMG_0333_convert_20090706155148.jpg 

1R・・・0point 1本キャッチしたにも関らず、フリスビーを置いて場外へ逃走しやした!
フリーズするかも??とは思ってましたがまさかの逃走劇がっくり
2R・・・7point 2本キャッチできました。1本は4本の足を地面から離しての空中            キャッチ  とても嬉しかった&ホッとしました
前回大会の時は6pointだったので、1point UPでした
まだまだ、次元が低いお話ですが、りんがんばりました☆ 
ありがとう! 

 

 


レトリーブ部門出場のメリーちゃん
IMG_0291_convert_20090706152909.jpg
今大会で一番目立っていたであろう笑2出番直前のメリーパパ&メリーちゃん

IMG_0339_convert_20090706153133.jpg
IMG_0338_convert_20090706153116.jpg 

パパの投げたボールを追いかけて走り出しました
この時の感動ったら、ホントになかったよ ウルウル
ビデオ撮りながら涙が襲ってきたもん!
チームDEPTが1つになった瞬間だったとおもいます。
メリーちゃん頑張ったね!感動をありがとー 

 

 

 


ビギナー部門・小型犬部門・レトリーブ部門出場のすばるくん IMG_0330_convert_20090706153040.jpg
IMG_0340_convert_20090706153150.jpg
IMG_0342_convert_20090706153206.jpg

こちらは余裕で観戦できます☆
ママとたっくさん走ったね☆ハードディスクでもやる気マンマンだったね☆
キレイなジャンピングキャッチに会場がどよめきましたイエーイ Yeah  イエイ

 

 

ワンコの事に一喜一憂して、とっても楽しかった1日

そんなワンコに出会えた事、お友達に出会えた事、ワタシのお宝です
次回もみんなエントリーしたよね??今回以上に楽しもうね

 

そして、メリーちゃん宅に新しい家族が!
キラキラキラキラゴールデンドゥードルのリュウくんが仲間入りしましたキラキラキラキラ

また、楽しい出会いがありうれしい限りです
きっとリュウくんのハイパー参戦は遠くないでしょう!


お疲れさまでした~

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

1 point up おめでとう♪

お疲れさま~!

すごいね、前回よりUPしたんだね~v-218
メリーちゃんも走れたなんて、感動だね。

チームDEPTかあ。
おそろいのウェアーとか、作っちゃう?(笑)

次は応援に行けるといいな~。

No title

おつかれさまでした!
りんちゃんも前回よりも確実に進歩があったよねぇ~~
こうしてみんなうまくなっていくんだよね(^^)。
次にエントリーしたら、「目標」もできるしね♪
でも、夏休みも満喫しなくちゃ! で、無理は禁物!!
夏はゆったりめの練習で、ねv-221v-221
メリーちゃんも、ほんとっ、がんばった!
「走ったぁ~」って感動してる私たちって・・・(笑)
でも、これでいいのだ! 新しくリュウくんを迎えて、
お姉ちゃんメリーは、これから大化けするかもよん♪

おっつかれ~~

思っていたより暑くなくてよかったね♪
あれで日差しがガンガンだったら、かなり辛かっただろうな~(^^;)

りんちゃんの空中キャッチ、見たかった・・・
やっぱり着実に進歩していってるじゃないv-238
そのうちベスト3に入れるようになると思う!!
りんチャンの逃走にはドキドキしちゃってさ~~どこ行っちゃったの~?ってみんなで焦ってましたv-39

メリーの最初の一歩をみんなが喜んでくれて、それだけでも嬉しい。
結果よりも、成長に感動した。
本当はストレスでしかないんじゃないかと、プチ悩んだりもしたけれど
ちょっとスッキリしたよv-221
次はちゃんとレトリーブしてくれるかな★

11月の大会位には、リュウも出られるように目標しときまっす!!
また頑張ろうね♪

すごい!

おおすごい!
りんちゃんが空中キャッチしてる!
チームDEPT、うちも加わりたいけど
きなこは無芸なので・・・

応援団、ということで
仲間入りさせてもらえるかしら?(*゚▽゚)

No title

う~ん、りんちゃんスゴイ!!空には一生できなさそうな
ジャンピングキャッチ!!かっこいい~♪
うちはまだまだせっせとレトリーブごっこしてますです(汗

いつかそのチームDEPTに入れてもらえる日が来るのだろうか・・・。
道は長いな・・・・・・。

プリまみ~さんへ

1point up で喜んでるってとぉ~っても
低レベルなお話なんですケド^_^;
メリーちゃんにはウルウルもんだったよ!

おそろのウェアーか~
イイな~
器用だったら作れちゃうのにねぇ~ムリっす!

すばるママさんへ

お疲れさまでした(*^_^*)
りんの次回の目標は・・・1R目でPOINT GETする事!
まぁ~逃走しない事が必須条件となりますがね・・・

うんうん!メリーちゃん頑張りましたよ~e-278
次回も楽しみになってきましたね!

りんもすばるくんに追いつく様に頑張るワン!

なつのはなちゃんへ

お疲れさま~
忙しい中、1Rとはいえメリーちゃんも参加しに来てくれて
とっても、嬉しかったよ~~v-290

逃走劇はあったとは言え^_^;りんも頑張ってくれたと思う~
ベスト3って~~~いつの話だい??
へっぽこディスク道の道のりは長~~~いゾ!!

メリーちゃんの成長には、ワタシも嬉しかったよん
次回の大会の楽しみがまた1つ増えたね♪
リュウくんの出場も待ってるよ~~e-276

もみじさんへ

ありがとうございまっす!
空中キャッチが1つの目標となっていたので
とても嬉しかったです!

チームDEPT
応援団も、もちろん大歓迎!ですが
きなこちゃんも、ぜひハイパーに参加してみない??

soraさんへ

ジャンピングキャッチ 1つの目標がクリアーできて
うれしいですぅ♪

空ちゃんも是非是非、チームDEPTに入会してください!
レトリーブ!OKじゃないですかぁ~

すばるくん目標に、りんガンバリましゅょ~☆

すごいすごい!

逃走したとはいえ、2ラウンド目に空中キャッチなんて、かっこいい
わ、りんちゃん!!
どんどん進歩していますね~

メリーちゃんもがんばったね(^^♪

ショーンは、めざせ「すばるくん」でフリスビーをさせたかったけど、相変わらず室内でしかしないので
私も今度、応援団として参加してみようかしら(^_^)

ショーンママさんへ

ありがとうございまっす!
もう、逃走した時は やってくれたな!感でいっぱいでしたが
2R目でジャンピングキャッチ成功して嬉しかったわぁ~~

メリーちゃんもガンバリましたよ!!

1度見学に行くのもイイものですよ!
そしたら、きっとショーンくんもハイパーにエントリーしちゃいますよ~~
応援団と言わずに、チームDEPTへ!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
