スポンサーサイト


2012 初夏旅行@woof

2011.6.9-10
パパンがたまたま土日にお休みだったので
折角なので旅行に行ってきました


ちょっとお天気が不安定だったので、当初の予定を変更して
行先には遠回りになってしまうけども、まずは河口湖近くのwoofさんへ
ここなら雨でも楽しめるからね♪

で~も~。。。雨な訳で外のドッグランじゃ遊べないし。。。
しかも、室内ランはイベントで貸切だし。。。
プールしか使わなかったけど、かなりのお値段(@_@)ブツブツブツ

まぁ、りんが楽しそうに泳いでたからヨシとしますわ。。。

あ、アルファアイコン来ていくと200円引きですよ




DSC_0085_20120612210507.jpg
お気に入りのラグビーちゃんは、絶対に離しません


DSC_0113_20120612210507.jpg
休憩なしで90分は遊んだね♪♪


りんの華麗なるダイブゥ~~
DSC_0067_20120612210508.jpg
前脚思い切りパーしてるし(笑)
ダイブした後は鼻だけ出てるし(笑)

りんがラグビーちゃん目指して泳いでたら横からゴールデンちゃんに持ってかれちゃって
プールの中でオロオロと無くなっちゃったラグビーちゃん探してるりんが面白かったり

楽しく遊べました



woofを後にしてランチに向かった先は近くの
ディノ・ダイナーさんです♪
前回woofさんに遊びに来た時は定休日で寄る事ができなかったので
今回は楽しみにしてましたぁ~

アメリカ~~~ンな店内がいいね♪
DSCF9367.jpg 
どうせアタチのは無いんでしょ。。。と、チトふてくされ気味のりん


ボリュームたっぷりなハンバーガーはお味も
パテもぶ厚くてイイカンジです
DSCF9379.jpg 

お腹もいっぱいになり、本来の目的地、伊豆に向かいま~~す

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

河口湖から伊豆とは、遠出だねー!盛り沢山な旅ね。続きを楽しみにしてます。
しかしバーガーが美味しそう!

良かったね♪

パパンさんが連休だったんだ! 旅行に行けて良かったね。
woofさんではプール三昧だったんだ^-^
りんちゃんたっぷり泳いで大満足だっただろうなぁ~
まるるじゃ考えられない+_+
woofさんはちょっとお高いからね~
でもこれだけ楽しんでくれれば納得かな^^

念願のDino Dinnerさん行ったんだね! うーん美味しそう♪
あの雰囲気もお料理も大好きです。パパンさん気に入ってくれたかな?

今回は伊豆まで足を延ばしたんですね。
どこにお泊りしたのかな? 続きを楽しみにしているよ^0^/

おお!!

この日は天気がイマイチで山中湖だっていうから「woof」じゃないかね?ってウワサしてたんだ(^Д^)
でもプールだけで行ったんだ?
宿泊も同じかと思ったよ~~
山中湖はもちろん、「woof」にも行った事ないから、興味津々♪
このプールでリュウを泳がせてあげたいなぁ・・
りんちゃんの楽しそうな顔!!っつか、、必死??

「wooh」はけっこう割高だってみんな言うよね(^^ゞ
ついつい近場を選んでしまうので、中央道方面はなかなか選べない・・

宿泊は伊豆!
パパさん、運転ごくろうさま~~
次レポ待ってるよ(*^^)v

わぉ!りんちゃんのダイブかっこいいじゃ~ん(≧∇≦)
woof行ってみたいんですよね~!やっぱり楽しそう!
貸切とか結構あるんですかね。ラン使えなくて残念でしたね(>_<)
でも、りんちゃん、ほんと楽しそう♪良かったですね♪

もみじさん♪

結構な移動距離だったよ~
って、ワタシはいつもながら夢の中が多かったけどねww
それなりのお値段(観光地価格っつうのかな)だけど
バーガーは一度食べてみる価値あるよ~~
河口湖に行ったらぜひぜひ寄ってみてね!!

あさぴょんさん♪

パパンの土日お休みって珍しいでしょ!
そんなもんで、思い切って旅行にいってきましたぁ~
プールではホントに楽しそうにしてましたよぉ~
泳いでも、泳いでも、飽きないようです
まるるくんも今年こそは!!って無理強いは禁物よね(^^ゞ

バーガーはあさぴょんさんのブログに何度も登場してるので
是非とも食べてみたかったんだよね♪♪
うまうまでしたぁ~~(^u^)
パパンも気に入ったようでした!!

伊豆はね、あさぴょんさんに教えてもらったペケットで購入したんだ~
お安くGETできたよ(^o^)丿
続きはもう少しお待ちを~~~(笑)

なつのはなちゃん♪

ビーーンゴ♪
天気良くなかったからね~
woofならプールも寒くないだろうしって事でちょっと寄り道ちゃった
ほんとは宿泊したほうがお得なんだろうけどね~
今度みんなでwoofお泊りツアーとかしちゃう?
楽しそう♪
リュウくんも疲れ知らずでず~~っと泳いでそうだよねww

りんはラグビーちゃんを離すまい!!と口が塞がってるから
鼻で息してるから、必死な顔になっちゃうんだなぁ~~

またも助手席で気持ちよ~~く夢みさせてもらっちゃったよ
あ、一応『運転替わろうか??』とか言ってみたりはしたけどね(爆)

たんとあるこママさん♪

グフッ^m^
なかなかのもんでしょーー(笑)
りんは水遊びがダイスキだからwoofで遊ぶのも楽しいみたいよ~
土日はいろいろ、イベントがやってるみたいなので
貸切の時もあるみたいよ~
たんあるちゃんたちも遊んでみてはいかが??

伊豆にに行くのに

山中湖に寄り道!
パパンお疲れさまぁ~(笑)

まあねえ、一日雨じゃあ移動中のトイレも濡れちゃうし、
遊べなくてつまらないもんね。

woof!はお泊りでしか行ったことない~、
日帰りは入館料に使用料が加算されて行って、割高な気がして^^;
お泊りもなかなかなお値段だけどさ、、、、

でもプールで90分間も遊び続けたんだったら、
元は取ってるかな?(笑)
さすがだねえーりんちゃんタフだわ。
ダイビング姿も決まってるわ♪

The MEAT!って感じのDino Diner、
お肉好きにはたまらない?(●^o^●)
店内がまあ広めだから、大型犬がいっぱいいても入りやすいんだよね。
おいしいしね♪

プリかぁちゃん♪

だい~~~ぶに遠回りしちゃったよ~~
でも、でも、パパンの案だからね~~(笑)

そうなんだよね~
雨だとトイレが大変なんだよね
りんなんか短足ちゃんだから、お腹がビチョビチョになっちゃうのよね
確かにwoofは日帰りだと割高だよ~
今回はドッグランも使えなかったしさぁ・・・凹

まぁ、プールだけでも楽しめたから(りんが楽しんでたから)
ヨシとしますわぁ

Dino Diner美味しかったよーー♪♪
お店の雰囲気もいいし、バーガーも美味しかったし
大満足だったよ
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
