

2012初夏旅行@ペンションひだまり

 woofの続きです

河口湖からえっちらおっちら←パパン、グースカグースカ(笑)←ワタシ
あっという間に本日のお宿に到着♪



今回のお宿は激安お宿だよ
お友達のあさぴょんさんに教えてもらったペケットでGETしたよ~


ペンションひだまりさんは半年前に下田から南伊豆に移転してきたそうで
まだまだ発展途中のようです
オレンジ色の屋根がかわいらしいペンション
DSC_0122_20120613205301.jpg


お部屋は、和室にしましたが、ペンションというよりは
民宿みたいなお部屋でしたwww
のんびりできたのでヨシとしますか~(^^)
ってな訳で、お部屋での写真がほとんどありませーーーん(笑)
DSC_0120_20120613205243.jpg



お夕飯
豪華ではないけれども、どれも美味しかったです♪
特に、金目の煮つけはなかなかのお味

ホントはダイニングにはワンコNGなんですが
オーナーさんのご厚意でりんも一緒
プールでたっくさん遊んできたせいか、大人しくしててくれました
DSCF9383.jpg
看板犬のデカ(笑)チワワンのララちゃん
かなり大きかったですよ
りんとの体重差も1キロ位しかないんですよ~~



楽しみにしていた、貸切の露天風呂
100%源泉かけ流し
80℃なので水道水で埋めないと入れません!!
DSCF9396_20120613205749.jpg 
泉質:塩化物温泉塩化物泉
効能:アトピー・湿疹・外傷・冷え性等

塩分が多い温泉なので、お風呂から出た後は肌がしょっぱいですが
お肌がしっとりして、顔のつっぱり感が全くありませんでした

この温泉は本当にオススメです!!



この日は結構早くから活動してたのでパパンもワタシも疲れていたようで
早々に就寝
珍しくりんもゆっくりと大人しく寝てくれました

朝食前に、朝風呂
気持ちヨカッタです



本日の朝食♪
DSCF9401.jpg 

朝食が済んだら早めのチェックアウト

お世話になりました~


お天気も良く、海日和です
もう1回続きま~~す
     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
