

2012初夏旅行@紫陽花と海

ペンションひだまりさんを後にして向かった先は
下田公園のあじさい祭り
15万株・300万輪もあり満開になったら見ごたえ十分のようです♪
この時はまだまだ蕾が多かったです


前日とは比べものにならないお天気
暑い暑い
しかも階段で上へ、上へと登らなくてはいけなくて。。。
ヘロヘロでしたよ凹

りんは頑張って歩いてました


DSC_0152_20120614220654.jpg 


DSC_0132.jpg 
DSC_0159_20120614220653.jpg 

そう言えば、フィギュアとあじさいを一緒に撮影している人ビトがおりまして
面白かったです
写真とっておけばよかったなぁ~(笑)
おばちゃん達は横目 and しろ~~い目でみておりましたww

DSC_0147_20120614220655.jpg 

あじさいを楽しんだ後は
りんのお楽しみの海に来たよ




駐車場から海岸までは少し歩きますが、緑の遊歩道は気持ちいい♪♪
りんは海が近いのがわかるのかホントに嬉しそう
DSC_0173_20120614220936.jpg 






下田の中では穴場的存在だそうで、プライベート感覚いっぱいのミニミニ海水浴場。
両サイドが岩場になっていて、磯遊びも楽しめます。



九十浜(くじゅっぱま)海水浴場
DSC_0178_20120614220935.jpg  と~ってもキレイ 
伊豆の海って初めてきたんだけども、こ~~んなにキレイなんだ!!
ってビックリしちゃった 
 



 さ~~~泳ぐよ~~  
DSC_0203_20120614220932.jpg
後ろ姿もウッキウキ

DSC_0190_20120614220934.jpg  
波だって上手に越えるのさーーーー 

 
DSC_0244_20120614221123.jpg

DSC_0207_20120614221125.jpg 
たっぷり泳いだよ


DSC_0226.jpg  

またこの海をみに来たいな~~


楽しいりんとのハツ☆伊豆旅行でした
おしまいっ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

いい旅行でしたね

下田のあじさい祭りは有名ですよね。
規模も大きいし見ごたえもあるようで一度行ってみたいけど
この時期はなかなか下田まで行かないからなぁ~
りんちゃんとアジサイの写真、とても鮮やかでカワイイよ♪
暑くて大変だったみたいだけどイイ写真撮れて良かったね。
フィギュアと撮ってる人たちも気になる(笑)

その後は早くも海水浴ですかぁ! さすがりんちゃん!!
伊豆の海は初めてだったの? キレイでしょ^▽^
りんちゃんも楽しそう♪
早くも夏を先取り!って感じでいいなぁ。
私もずーっと海に行っていないから・・・ 泳ぎたいよぉ。

わぁ~~

キレイ!!
っつかこの海イイ(^v^)
私も行きたい~~~!!!
何かで調べて行ったの??
海水浴場??だとしたらシーズン中は入れないよねぇ?
白い砂浜、青い海・・・・・いいわぁ・・
遠出した甲斐があったね♪
りんちゃんの嬉しそうな(^^♪顔

夏本番を前にいい旅行が出来たね
羨ましいっす♪♪
っつか、、パパさん運転お疲れ様でした☆彡

No title

海もあじさいも美しいね。
きなこと海へ行ってみたくなりました。
彼は水怖いみたいなんで、高麗川が限界なんだけど。
りんちゃんみたいに、喜んでくれれば
遠出の甲斐もあるよね。

あさぴょんさん♪

なんだかんだと、楽しいい1泊旅行でした(^^)
下田のあじさい祭りは有名なんですか!
知りませんでした^_^;
しゃぼてん公園の方に行こうかと思ってたんだけど
お宿の方が教えてくれたので下田にいってみました♪
まだまだ蕾が多かったので、満開の時期は素晴らしいと思いますよ!!
りんは人と、太鼓の音と、暑さでヘロヘロだったけど
モデルさんを頑張ってくれました(^^)
フィギュアと紫陽花撮ってる人見た時は正直驚いたよww
まぁ、被写体は違えど、ワタシもりんをモデルに写真撮ってるので同じか??!!(爆)

そう!伊豆の海は初めてでとってもキレイなのに驚いちゃった!
あ、夏先取りですね
まだ、6月だもんね~
りんも楽しそうにラグビーちゃんを追いかけてましたよ
あさぴょんさんも今年も大好きな海に遊びに行けるといいですね!!

なつのはなちゃん♪

キレイでしょ~~~!!
まぁ、まだ海開きもしてないから余計キレイなんだと思うけどね
あーー、シーズン中はワンコどうなんだろう??
湘南辺りは、NG出してる所も多いみたいだけど
伊豆はOKかもよ!
ホントはさ、お宿から近くの弓ヶ浜に行こうとおもってたんだけど
お宿のパンフの綴りの中にここの海が紹介されててキレイだから
行ってみよう!って事になったんだ♪
あじさい園もそうだけど、地元の人がオススメしてくれるだけあって
いい所だったよ!

いろいろ楽しめて、ゆっくり遊べたので
楽しい旅行だったよ♪
とーちゃん!おつかれ~~~だね(爆

もみじさん♪

伊豆の海が、こんなにキレイだって知らなくって
テンションi-184i-184だったよ~~~(^^)
海って直に入らなくても、波打ち際歩くだけでも楽しいよね!
きなこちゃんも喜んでくれると思うわぁ~
あ、りんは海みたら入らずにはいられないんだけどね(笑
ちょっと、遠いけどまた行ってみたい海NO.2だな!

No title

アジサイキレイ~!!
こっちは、まだ、小さいのよぉ。
気候の違いを感じますね。
フィギュアとアジサイ…ぷぷぷ。
私も昔、どこかの観光地で、
得体の知れないぬいぐるみにポーズをとらせて、
撮影している主婦を見ました。
旦那さんと息子さんもいたんですが、
ぬいぐるみ意外の写真は撮らないの。
ドンびいたなぁ…なんて思い出しちゃいました。笑
てか、りんちゃん、波も超えていくんですね~!
たんある、波は超えられないのよぉ。
りんちゃんすごい★

No title

アジサイきれいだねえ~。
興味のない人からしてみれば、「フィギュアとアジサイ」も「犬とアジサイ」も
同じように変に思うかもね~(笑)

おぉ~りんちゃん!
さすが海の男!じゃなかった(爆)
波を怖がるデカ男に見せたい~。
りんちゃんはきっと、そんなデカ男を鼻で笑うだろうな~^^;

犬連れで海に行くには、やっぱりシーズン前だろうねえ。
後だとクラゲ出るし、、、、

たんとあるこママさん♪

あじさいも海もとってもキレイでした(^^)
満開だったら、もっともっと!!って感じ♪
たんあるちゃん地方はそろそろ咲いてきたかな?

おお!!それはすごい主婦に遭遇しましたね
旦那&息子そっちのけってのがホントに笑える
しかも、得体のしれないぬいぐるみってどんなんだろうと。。。www

りんはラグビー型ボールがダイスキなので
ラグビーちゃんのためなら、波もこえていっちゃうのよ
上手に波こえるでしょ^m^
たんあるちゃんも、がんばるでし!!

プリかぁちゃん♪

この時期のアジサイってホントにキレイだよね~

「フィギュアとアジサイ」も「犬とアジサイ」も。。。
確かにおかしい感じに見えるよね
まぁ、ワンコは動くし、感情もあるからまだマシかしら??
って、犬飼いの意見ですが(笑)

おお!男前ですともっ!!
アレ?プリっちって波ダメだったんだっけ?
鼻で笑うというより、オロオロしてるプリっちに
『早くきなさよっ!!』とか言いそうじゃない?
そう言えば、海は一緒に行ったこと無かったね~

海の近くのお宿に泊まりに行くってのもイイね~♪♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
