スポンサーサイト


美味しいランチと、お散歩

2012.6.30
今日で6月も終わり
一年の半分が過ぎちゃいましたね~
そして、ワタシは一つ歳を重ねました
これからも、元気に楽しく過ごしていきますよ~~!



さてさて、今日は久しぶりにいつものドッグラン
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に会員タイムから遊びに行ってきたよ

そしたら、これまた久しぶりに
なつのはなちゃんと、プリモのかぁちゃんと会ったので
久しぶりにランチしよ~~って事に
わんこOKのお店も色々と考えたんだけど近くにイイお店がないので
鶴ヶ島にあるイタリアンのアルベロベッロに行きました♪
あ、このお店はわんこNGなもんで、快適プリモ号でりんも一緒にお留守番です



トラットリア イタリアーノ アルベルベッロ p_shop_2.jpg 

ランチのCコースだったかな?
パパなしでちょいとリッチなランチタイム
お写真ないのがザンネンですが。。。

前菜 ・ スープ ・ パスタ ・ ドルチェ ・ ドリンク
プラス ワタクシの希望により スペアリブ

スペアリブはお肉がやわらかくって、味もよくってマジウマ
パスタは3種類たのんで、少しずつ味見♪

オンナ3人集まれば。。。
おしゃべりにも華が咲くよね~~
楽しかったよ~~



お店でみんなとはさよならしたんだけど
りんは(プリっちもねww)、みんなでお出かけ♪♪
って思ってたのに、車でお留守番→プリっちとはバイバイ

なにそれーーー!!
みんなでお出かけっていったじゃーーん!!
何食べたい?って聞いたじゃーーん!!
(何度か行ったことのあるシュロッセさんに行きたかったモヨウ)
みたいな感じで、車に乗ってもキャリーの中でくつろぎもせず
シャキーーーンと座ってコッチみてるし(笑)

ブーたれてたので、帰り道にある智光山公園に寄ってお散歩しました

DSC_0013_20120630213746.jpg 

やっぱり機嫌があまり良くなかったのか、カメラ目線はくれませんでした(笑)

DSC_0006_20120630213747.jpg

DSC_0003_20120630213747.jpg 

菖蒲の見ごろは終わってしまいましたが、ちょっとだけ楽しめたのでヨカッタ

DSC_0001_20120630213748.jpg 

今度はりんのお気に入りのシュロッセさんが移転後オープンしたらみんなで行こうね♪

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

およっ?

いつの間に店内の写真撮ってたんだろー(^^ゞ
なのにお料理は撮ってないし(爆)

昨日は久しぶりで楽しかったわん(●^o^●)
ここのスペアリブは初めて食べたけど、おいしかった♪
3人で分けてちょうどいい量だったねー。


あーやっぱり、りんちゃんご機嫌斜めだったか。
そりゃそうだよねえ(^^ゞ
バイバイする時、りんちゃんが全力でプリモ号に戻ろうとしてて、
ちょっとかわいそうだったね。

でも帰りに公園をお散歩して、サービスしたのね(笑)

プリっちも、わぁーん、りんちゃん行っちゃったよー(ToT)とか泣き入って、
車動かすから後ろに戻ってって言っても、助手席で漬物石状態(ーー;)
りんちゃん前に乗ってたから、オレも前に乗る!とか
屁理屈こねて、そのまま助手席に座って帰ったよ(笑)


今度はわんずも一緒にお出かけしようね。

あらら。りんちゃん残念でした。そんな日もあるよ。
たまには、ママに付き合ってあげて!
…って、たんとも絶対怒りそう(^_^;)

はは・・

同じく、いつ写真撮ったんだろう?って思った
誰一人として、料理の写真撮らなかったもんね~~(^^ゞ
っつか、、全く思い出さなかったし~

スペアリブって、実は苦手だったんだけど
これは美味しく食べられました(^^♪
ほろほろで味もしっかりとついていて
マネして作りたくなるくらい、美味しかった~~
マネは無理だろうけど・・

りんちゃん、きっと「クルマ待機が終わったらみんなでおでかけ!」って
思ってたんだろうね
きっとプリっちも♪
ぶーたれたお二人の顔を想像すると笑える(^Д^)

いつも私の都合でなかなかみんなと会えなかったけれど
だから尚更楽しかったデス☆彡
やっぱ女子会はイイね~~♪

プリかぁちゃん♪

はははっ♪
コレはお店のHPより拝借~~
カメラは車の中にあるの忘れてた^_^;

うんうん(^^)楽しかったね~♪
久しぶりにおいし~~いスペアリブ食べた!って感じがしたよ~
味付けもワタシの好きな味だったわぁ~♪♪
ムリ言って、頼んじゃったけど、美味しくて良かったワン
しかも・・・(笑)だったしねぇ~~(^o^)/

めちゃ、機嫌悪かったよ~
すんんごい、勢いでプリモ号に乗ろうとしてたもんね
やだーー!!プリモんところにいくぅーー!!
みたいな感じだったよねww
りんもプリっちも、遊びに行けると思ったのに留守番だけ!
確かにかわいそうだったね

プリっちも、いろんな事言って面白いねww
シュロッセさんがオープンしたら、また行こうね~
今度の所も、個室があるといいなぁ~(笑)

たんとあるこママさん♪

そんな日ばっかりなんでしゅょ!!
りんはいつもママに付き合ってあげてるんでしゅょ(ー_ー)!!
プリモとお出かけって言ってたのに、車でお留守番でしゅょ!
頭にくるでしゅょ!!
きっと、たんちゃんだって怒るでし!!
byりん

なつのはなちゃん♪

へへ~~
写真はお店から拝借しちゃったのよ~~^_^;
そうね、ケイタイカメラでさえも撮らなかったね

え~~!!
スペアリブ苦手だったの~~!!ゴメンよ~~
でも、美味しく、嬉しく食べられて良かったわ~~
とっても、やわらかくって、しっかり味も付いてて
ウマウマだったね♪
なつのはなちゃんなら、味の再現できるよ!
ワタシは絶対にムリですけど。。。

すんごい、勢いでプリモ号に戻ろうとしてたんだから~~(笑)
きっと、プリっちと二人で楽しみに待ってたんだろうにね
りんはホントに機嫌悪かったよ

リッチなランチ女子会またやろうね~~

いいね♪

偶然にもお友達に会えて良かったですね♪
そっか、りんちゃんは車でお留守番してたけど
その後はしっかり遊びに連れてってくれると期待していたんだね^-^
これはどこか連れて行かないとですよね~
花菖蒲も見られて智光山公園は本当にいい所ですね。
家に帰ってからりんちゃんのご機嫌は戻ったかな?
お料理のお写真がないのが残念です。素適なお店ですね。
やっぱりジャワワりんさんはスペアリブなのね^m^

あさぴょんさん♪

最近はたまにしかみんなとも会えないので久しぶりの
ランチで楽しかったです♪
りんはドッグランを出るときは尻尾フリフリで
『みんなでお出かけ♪』って言って楽しみにしてたのに
留守番のみだったので、大変怒ってました^_^;

ご機嫌とりで智光山公園にいったんだぁ~
菖蒲の見ごろは終わってしまってちょいと残念だったんだけどね
りんの機嫌は。。。イマイチだったなぁ~

ここのお店、とってもお料理美味しいんですよ!
ワンコNGがとても残念。。。
スペアリブめちゃ美味しかったから
あさぴょんさんにも食べてもらいたいわ~~(^^)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
