スポンサーサイト


ハッピーアイテム

7月に入り、朝から暑い日が続きますね
毎朝の駅までの道のりが一段となが~~~く感じますヨ!

さてさて、タイトルのハッピーアイテム
お友達からの頂きものなんだけど
サンキャッチャーって知ってます?
実はワタシは頂くまで知らなかったんですが。。。(笑)



  サンキャッチャーとは 
太陽の光をたくさんの小さな虹にして
お部屋に陽の気を運ぶ風水HAPPYクリスタルアイテムです♪



我が家も早速リビングの窓近くにつるしてみました
DSCF9422.jpg 


日中は仕事なので、まだお部屋の中で虹を見たこと無いんだけど
いい気を運んでくれるなんてステキだね
DSCF9423.jpg 



天気の日は日向にかぎりましゅょ
と、ベランダに出て、わざわざ日向へ
DSCF9430.jpg 
このかたも、モチロン我が家のハッピーアイテムさんですっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

サンキャッチャー、初めてききました。
お家に虹が出るなんてステキ!
見た目もかわいいですね~(≧∇≦)

ダブルのハッピーアイテムが、
今まで以上にりん家に幸せを運んできてくれること間違いなしですね♪

No title

私も知りませんでしたぁ。
風水ってあまり気にしないけど、これは可愛いし
お部屋に虹が出るなんてステキですね^0^
どんな幸運が舞い込んでくるのかな?
ラッキーな事があったら教えてね^-^

でもりんちゃんが元気でいるのが一番Happy♪だね(≧∇≦)

たんとあるこママさん♪

ワタシも頂いたときに
サンキャッチャーなんだけど。。。って頂いて
サン?キャッチャー?なんぞや???
みたいな感じでした(笑)

かわいらしいですよね~§^。^§
うんうん♪
みんながHAPPYになれるといいよね~

あさぴょんさん♪

やっぱり知らないよね~
スピ系なひとびとは興味があるのかねぇ~
車の中に飾ったり、ケイタイストラップなんかもあるみたいよ!
どんな幸運!!??
宝くじでも当たらないかしら(爆)

そうね、りんがいつもHAPPYでいてくれたら
ワタシもHAPPYになれるワン♪

No title

サンキャッチャー?!初めて聞いたよ~~
でもメチャ可愛いやん≧▽≦
可愛いアイテムでHAPPYが舞い込んでくれたら
VERY HAPPYじゃない(^m^)
でも一番はやっぱりりんちゃんがそばに居てくれることかな♪

りんママさん♪

でしょ~~
ワタシも初めて聞いのたよん
スワロフスキー製でキラキラしててとても
可愛らしいのよ(^^)
沢山のHAPPYが舞い込んでくるといいな~
みんな元気でいつまでもそばに居てくれるといいよね
りんちゃんもね!

意外に

ご存じない方が多いのにビックリ(笑)
ワタシの周りでは、ペンとか消しゴムぐらいに一般的なんですが(爆)
それほどスピ系の人々でもないと思ってたですが(汗)

ふつーよふつー。多分。

てことにしておいてちょーだいよ(笑)

変わった人だと思われるのも慣れてますけど。
B型だしさ。あはは~^_^;

お家の中に良いエネルギーを呼び込んで、
ますますラッキー&ハッピーに恵まれますように♪

プリかぁちゃん♪

え~~
ペン&消しゴムと同じじゃないよ~~~!!
いやいや、歴としたスピ系なヒトビトですわよ~~

は、はい(ゴニョゴニョ、、、、ふ、ふつ~~です、ね、、ww
B型で変わってるのは一緒なのでワタシは大丈夫ですけど(爆)


車用のもあったので買ってみようかな~
と思ったりシテマス
どうもありがとうね(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
