スポンサーサイト


ワイン&お肉の会と嬉しいサプライズ

2012..07.08(日)
久しぶりにみんなでアルカンジュさんで飲み&お食事会
よくお飲みになる方々ばかり(笑)
思う存分飲めたようですヨ


参加したのは
プリモファミリー(G.レトリーバーのプリモ・パパ・ママ)幹事サンキューでした!
リュウファミリー(G.ドゥードルのリュウ・パパ・ママ・お嬢タン)
マリンファミリー(I.Gハウンドのマリン・パパ・ママ)
りんファミリー(mixのりん・パパン・ワタシ)

DSC_5490.jpg 



こちらのお店では90分1,200円でワイン飲み放題 
カンパイはビールがいい!って方々はプラス300円でワイン以外のアルコールもOKデスヨ
DSC_5473.jpg
ビールの並ぶテーブル
お酒の話で盛り上がってます

ガラガラワゴンで運ばれてくるワイン達
ボトルで運ばれてきて、産地などを選べるのがいいらしいよ~
DSC_5486.jpg

そして各々好きなものを頼んで美味しく頂きましたよ~
人数が多いから、いろんなお料理が見れてそれだけでもいいよね♪
あ~~、今見てもオヨダが垂れそうだわww
DSC_5474.jpg 

楽しくおしゃべりしていると

ここでサプライズがぁ!!

店内には~ぴば~すでぇ~とぅ~ゆ~の曲がかかり
誰か誕生日なんだぁ~
と、思ってたらワタシ達のテーブルにケーキが運ばれてきました

ダレ?誰?誰か今日誕生日なの???
事情がよく飲みこめないワタシ。。。

と、思ってたらなんと先月誕生日だったワタシの為に用意してくださったケーキでした

サプライズ

嬉しかったなぁ~
みんな ありがとう


DSC_5501.jpg                          
                                      DSC_5503.jpg

りんも嬉しそうにワタシに 良かったね♪良かったね♪ って言ってくれましたヨ


折角なので最後にワンコ達にもワンバーグ
みんな嬉しそうに、そして秒殺でしたww
マリンちゃんのお写真なくてごめんよ~

DSC_5505.jpg 
散々飲んで・食べて
とっても楽しいお食事会でしたぁ~
もう少し、近かったらいいのにね~~~www

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

楽しかったね♪

先ほどはどうも♪

この日もありがとう♪

写真をいっぱい撮ってくれたお陰で、ワタシもアップできまちた(爆)
ワタシだけだったら、多分最初に数枚撮って放置しちゃって、
写真ないからアップしないっていう展開に^_^;

おいしいお料理をみんなで食べると、余計においしく感じるね。
運転手さん達のお陰で、心おきなく飲めて幸せでした(*^。^*)

サプライズも喜んでいただけて良かったよ。
初アルカンジュな皆さんも気に入ってくれたみたいで(^^♪
また行くのが楽しみだわーん。

むふふ・・

サプライズ、喜んでくれてよかった~~

お店ですぐに同じようにバースディサプライズが奥の席で
あったでしょ?(覚えてる?)
かなりドキドキしちゃってさ、思わずダイちゃんと目配せしてしまったのだ(笑)
バレてないよな~~って感じ?

確かに前月の事だから、自分だとは思わないよね(^^ゞ
だからこそサプライズの意味アリ~~♪

自分だったらと思うとかなり小っ恥ずかしいけど、喜んでくれて嬉しいデス(^Д^)
実は言い出しっぺは私~~

確かにもう少し近いといいよね
でも近いと頻繁に通いそうで、それもまたキケンかも(~_~;)
帰りの運転はキンチョーだったので(ノミの心臓)
やっぱたまにでいいかな・・

普段辛口なダンナも絶賛してた(酔っぱらい)
次はちゃんと家族全員で参加したいな~~メリーさん♪
でもって、翌日は私も休みの日でねっ!

プリかぁちゃん♪

こちらこそ、どうもでした♪
すっかり、うっかり、カードを忘れてしも~た凹
まぁ、プリかぁちゃんも日記UPできたのでヨシとしますか!

いつもと変わらず、美味しいアルカンジュさんだったね
ややお店が混んでたからパンが来るのが遅かったり、ワインが。。。
ってのもちょっとあったけど、仕方ないか

それにしても、皆さんよ~~くお飲みになられてましたわねぇ~
ワタシとなつのはなちゃんはお口あんぐりですよ(笑)

サプライズもあったりで、楽しいひと時でしたよ~~ん
またみんなで行きましょうね~~(^_-)-☆

なつのはなちゃん♪

この日はどうもぉ~~

思いがけなく、みんなにお祝いなんてしてもらっちゃって嬉しかったよ(*^_^*)
なつのはなちゃんの提案だったのね
ありがとうv-291幾つになっても嬉しいもんだね
うんうん、奥の席でもサプライズしてたよね
その時は、『バースデーソングなんて流してくれてお祝いもできるのね』
と、全く人事デシタ
ハハハッ(^m^)目配せなんてしてたんだ

そうね、あんまり近いと確かにキケン!
まぁ、他のお店でガブガブ飲まれるよりは安上がり??
帰りは車の運転お疲れ様でした
無事に帰れてなにより(^^)
今度はメリーちゃんもお店に一緒にいきましょうね~

お誕生日おめでとうございます!
こーんな素敵なところで、わん連れでお誕生会…
なんてうらやましいんでしょ(≧∇≦)

親しいお友達とおいしいお料理とかわいいわんたち…最高の日でしたね♪

たんとあるこママさん♪

ありがとうです(*'▽'*)
とは言ってもめでたい年じゃござーませんけどね
このお店は、お友達からおしえてもらったんだけど
とってもお気に入り(^_-)-☆
なんて言っても、りんも一緒なのが、ホント嬉しいのよ(^^)
ママさんもきっと気に入ってくれるはずよ~

りんも、皆と一緒で相当楽しかったみたいよん♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
