

2012初☆川遊び

2012.7.29
嵐山町の学校橋河原へ川遊びに行って来たよ




10時頃には到着したのに、メインな方は車とヒトでいっぱい

DSC_0316_20120801232430.jpg

我が家ははじめてだったのでちょっと下見
な気分で来たのでイスさえもたず~~
でしたが、ちょうど橋の下の日陰があいていたのでそこを陣地に

メインな方とは離れていたのでワンコの気配はなし(笑)
あ、あとからダックスちゃんが来ましたが、りんが気に食わなかったのか見るたび吠えてたなぁ~~凹

DSC_0361.jpg 

 
りんは終始テンション高くて、ホントに楽しそうに泳いでたなぁ~
新しいアクアトイが嬉しかったのかもね
DSC_0353_20120801234013.jpg 


あまり深くなく、川の流れも速くないし、小型犬にはちょうどいい
まぁまぁ、キレイかな

大型犬の皆さんにはチト物足りないかもしれませんが
楽しめそうですヨ
とか、誘ってみる(笑)


DSC_0331_20120801234014.jpg 

陸にあがっても、この通りとても楽しそう

DSC_0358.jpg






めちゃニカニカなりん
DSC_0376_20120801233031.jpg

今度は日陰をGETしてBBQとかやりたいな~~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

お久しぶりです(o^^o)♬
りんちゃんは学校橋の辺りで遊んで川遊びを楽しんできたのですね。
いつもこの辺りを仕事で通るので、この時期はみんなの遊んでいる姿が
とっても羨ましいですよ~~(≧▽≦)

Chibita-PaPaさん♪

こんにちは(*'▽'*)
お仕事中にこのあたりを通られるんじゃ、今の時期
ちょっと寄り道したくなっちゃいますね~
今度は、もう少し上流の渓谷に行ってみたいと思いま~す
ちび太ちゃんが遊んでいた川も気になってます(^^)

おぉ~~

今年はプールへは一度行ったけど、川には行ってないな~~
いいところは人が多くて、ついつい足が遠のいてしまうの(^_^;)
高麗川の水も上流に行かないと、あまりキレイではなくなってしまったからね
りんちゃんは正に水を得た魚だ~~
いや、、マーメイドか??(*´∀`*)

今度剣道部でバーベキューやりに都幾川まで行く予定
犬連れて行っていいか、商談中なのだ(^^♪
メリーはお留守番だけどね✩

川だぁ~

浮き輪をくわえて泳いでるりんちゃん、
水難救助犬っぽいねえ(*^_^*)

でもこっちがおぼれてても、浮き輪くわえて戻って行っちゃう気がする(爆)

お水がキレイっていうのはいいね。
デカ男でも足が着かないところが、一部分でもあればいいんだけどなあ~。

川遊び行こうよぉー♪

なつのはなちゃん♪

おっ、ウチは逆で今年まだプールには行ってないな~
高麗川も人も多けりゃ、川もあまりキレイじゃなくなっちゃったよね~
やっぱり、清流を求めてチョイト足を延ばさないとダメだよね^_^;

マーメイド?って感じじゃないでしょ~~(爆)
カッパかな(笑)
カッパちゃんは元気にいつまでも泳いでたよ~~
おっ、部活仲間でBBQがあるんだ(^^)
それは楽しみだね♪
リュウくんも一緒に行けるといいねぇ

プリかぁちゃん♪

なるほど、水難救助犬ねww
ぶはっ、間違いなく助けないでさっさと戻って岸から監督してそうぉ
そして、そんな時だけ『アタチ、ちっちゃいし。。。』とか言いそう~~

ココは深い所でも多分プリっちだと脚ついちゃうんじゃないかな~
と、パパンが言ってた
泳げないのはチョット。。。よね~

そうだね、今年プールも川も一緒に出掛けてないから
必ずや、遊びにいきませう!!
夏休みもあるし、休み取るよ~~!!
いつにする??
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
