

2012入間川七夕まつり

2012.8.5
りんのおうちの近くで何だかさわがしいでしゅ
ママとパパはウキウキしてるみたいでしゅょ
アタチは。。。(@_@)。。。



お祭りってやつがやってて
沢山の人や、音が怖かったでしゅ
DSC_0007_20120804190118.jpg

今年もメリーちゃんのママからもらったハッピ着たけど
シッポは隠しちゃったでしゅ
DSC_0002_20120804192417.jpg

DSC_0024_20120806211026.jpg 
オリンピックイヤーという事もあってオリンピックにちなんだ
七夕かざりも多かったですよ
なでしこジャパン ガンバレ!!

DSC_0010_20120806211027.jpg
もおぉ~~アタチへろへろでしゅ
雨も降ってきたから早くお家に帰るでしゅ




DSC_0029_20120804190130.jpg 
お家でゆっくり寝てたら今度はお外で
ドーン ドーン ってうるさくなったでしゅ
ママが花火だって教えてくれたけど、それこどろじゃないんでしゅょ

DSC_0064_20120806212924.jpg

花火が始まったらりんが煩くってしょうがなかったけど
リビングからの花火観賞は快適でした♪


夏祭りも終わっちゃってなんとなくさみしくなっちゃったけど
まだまだ暑いね~
みなさん体調管理には気を付けましょうね

テーマ : お祭り&行事
ジャンル : 地域情報

     

コメント

七夕♪

そういえば、一度も行った事はないけれど
毎年こちらのブログで見ていたかもしれない入間七夕♪♪
超近所でのお祭りは、迷惑と楽しみが相反しているよね(^Д^)
でもリビングでの花火鑑賞は羨ましいぞ~~!!
あぁぁ、メリーがその場にいたら卒倒しているかも・・(^_^;)

りんちゃん、法被を愛用してくれているのは嬉しいんだけど、、
段々その法被を見ると気持ちがブルーになっちゃったりして・・・
せっかく似合ってるのになぁ・・

リビングから花火だなんて、贅沢~♪
ちょうど、その時間にハルの散歩をしていました。花火の音だけは聞こえてくるので
「早くウチ帰ろー」 なハルでした(^^;
そういえば、祭り近辺の中学校のプールに、大量の金魚が泳いでいたようですね(^-^;コラ~!
広いところで、金魚はさぞ伸び伸び泳げたでしょう(笑)

No title

りんちゃんから「いやーーっ!」って声が聞こえる…笑
わんにとって、お祭りって、怖いんでしょうね~。
たんあるも怖がりますよぉ。もちろん花火もダメですしね^^;
でも、ハッピかわいいっ(*^_^*)
すっごく似合ってます。
りんちゃん、お疲れ様~!

あ!

だからこの日、夜ラン出没だったわけね。
緊急避難的な?(笑)

りんちゃんにはお気の毒だわねー。
お似合いの法被を着てるのに、毎年挙動不審なお写真になってしまふしね^_^;

とはいいつつ、うちのデカ男をお祭りに連れて行ったことないなあ。
超近所のお祭り会場は、学校のせいか犬禁だし、
まあどうせ毎年仕事だから、1回も行ったことないんだけどさ。

リビングからの花火鑑賞は、ほんとうらやましい♪
うちからだと、いつも音だけなんだもん。
いつか押しかけてもいい?(笑)

なつのはなちゃん♪

そうだね~
ウチは狭山に越して来てから毎年行くのが恒例になってる
まぁ、地元のお祭りだからね
今のマンションはメイン通りから1本奥まってるから
車の出し入れもできるからいいけど
前に住んでた所はメイン道路沿いに駐車場があったからなんとも不便だったよ~~

リビングからの花火観賞はホントにいいよ~~(^^)
メリーちゃん気絶かっ(笑)
りんは家の中だと強気でワンワン吠えまくるの。。。
外に行くとブルブルテリアになっちゃうくせにね

毎年ハッピ着るまではチョ~~~行く気マンマンなのにさ
外出た瞬間、ウチ入る~~ダヨ

コギはるちゃん♪

お久しぶり~~(^o^)/
ちょうど花火が見えるのよ~~
何年か前までは、部屋から見えると知らなくてわざわざ
暑い中、外に見に行ってたんだよ(笑)
あ、ハルちゃんも花火の音苦手なんだね
ワンコには相当大きな音できこえちゃうんだろうね
ウチ帰ろーはりんと一緒だね

そうそう、プールに金魚v-229
お祭りで残っちゃった金魚だったのかな?(笑)
水泳部のコ達は大変そうだったねv-8

たんとあるこママさん♪

玄関出た瞬間、もう玄関の方向いちゃったブルブルふるえてたのよ
あの音がイヤみたいね
『そんな所になぜ行かなくちゃならないのか、意味が解らない』
と、りんが言ってたそうです
たんあるちゃんもダメなのね
そんな時は、一緒にお出かけ(お祭りとか)したりはしないのかな?

ハッピかわいいでしょ
折角、年に一度だからと思って着せてお出かけしちゃうのよね~
確かに、オツカレねwww

プリかぁちゃん♪

あ、ラン出没は花火の次の日だよぉ~
実家にいたから、帰り道で寄ったわけさ~

そうそう、毎年カワイイ法被着てるのにヘロヘロな顔してるよね
いい加減、連れて行くのはよしてくれって感じよねww
さすがにプリモ級のワンコはお祭りで連れてるのはみた事ないな~
人もいっぱいで、歩くのも大変だしね(^.^)
へ~、お祭りで犬禁なんてあるんだね

あ、やっぱし仕事だったんだ~
誘おうかな?とも思ったんだけど仕事よね~
なんて思ってたんだよ

でもでも、是非花火観に来てよ~
やっぱりリビングから観るのは快適さっ!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
