スポンサーサイト


りんとへっぽこ夏休み

2012.8.13
ワタシの夏休み2日目
パパンは仕事なのでりんと一緒にランチに出かけたよ



久しぶりに阿里山カフェへ
ちょっと暑いかな?とも思ったけれど木陰の席で涼しかったよ
オープン直後に入ったのでお店も空いてたよ
      川側からのカフェ
DSCF9447.jpg 

ランチは夏野菜カレーとオーガニックレモネード
お野菜たっぷりでとっても美味しかったです


柵の向こう側はすぐ川

子供たちが高い塀から飛び降りるザッバーン
という音が聞こえてくるもんだから
川に行きたくてりんの興奮もMAX
DSCF9439.jpg 


その興奮がふとした瞬間におさまり、シッポも格納
それは。。。

コドモ達のキャッキャキャッキャする声がりんの耳に届いたため
だと思われます


ランチするだけで川遊びの予定はしてなかったんだけど
チョイト川までおりてみることに
DSCF9443.jpg
夏休み&お盆休みで家族連れがほんと~~~にたっくさん
タープも所せましといっぱいでしたよ
思っていたよりも川がキレイでびっくりでした


いつもだったら大喜びで泳ぐはずが。。。
川の中にも全然入りたがらず。。。
泳いでる写真も取れませんでした
DSCF9446.jpg 
せっかく遊びにきたのに、りんはなんてヘッポコ犬なんだろ~~~



また明日から仕事だけどがんばろ~~♪♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

高麗川へようこそ♪
水はキレイでしょ。
でもどこも人でいっぱい。
バーベキューしてる人もいっぱいです。
夏休みが終わってからの方が
遊びやすいかも。

もみじさん♪

高麗川で遊んできましたよ~(^^)
いや~人ひとヒト。。。でした
そうそう、先日、高麗神社にお参りに行ってそのついでに
近くの高麗川で遊ぼうと思ったのに。。。
川で遊んでる人がチラホラ見えてるのに
下に降りる事ができなかったのよ(>_<)トホホ
確か高麗神社の近くで川遊びできたよね??

ヘッポコ犬!(笑)

あらら散々な言われよう‥‥(笑)
何が嫌だったんだろうね?
親の心子知らずというか、子の心親知らずというか^_^;

ランチは相変わらずおいしそう♪
久しぶりに行きたくなったなぁ~。

No title

あれっ?? りんちゃんどうしたの?
巾着田の辺りは川も綺麗だし、遊ぶには最高なんだけどなぁ~?
ウチは去年ここで遊んで大喜びしてたな~(o^^o)
今年もまだまだ暑いから、言ってみようかなぁ。

(´▽`*)アハハ

へっぽこ~~
散々な言われようなりんちゃん(^^;
子どもが苦手なりんちゃんだもんね~~
一度聞こえたら、テンションダウンで「帰る」モードになっちゃうから
遊ぶ気にはなれなかったかな?

巾着田近辺は9月になると、曼珠沙華祭りの準備で
付近に規制ができちゃうんだと思った
なので巾着田からはちょっと離れたトコロの方が遊びやすいと思うよ(^Д^)

夏休み!

りんちゃんと夏休みデートを楽しんでいますね。
パパンはお休みじゃなかったようで残念だったけど
楽しい場所に行ければ嬉しいよね♪

と、思ったけど・・・大好きな川遊びも
周りにチビっこ達がいっぱい居たから
りんちゃんのテンションが下がっちゃったんだ^^;
せっかくの涼しいスポットだったのにね~
夏休みの間はちびっこの出没は仕方ないね。。。
またリベンジできるといいね☆

プリかぁちゃん♪

急にオフスイッチが入っちゃって
ヘッポコ犬決定でしょぉ~~(笑)
コドモの声が急に耳に入っちゃったようですよ

カレーが美味しかったわぁ~
なんかね、紫色したオクラが上にのってて美味しかったよ

昨日のプリっちの、『りんちゃん久しぶりだねぇ』
が可愛かったよぉ(*^_^*)

Chibita-PaPaさん♪

たまにこ~ゆ~ふ~にヘタレになっちゃうんです
いつもは、ガウガウハイパーなんですけどね~
コドモが苦手なんです^_^;
巾着田の川の水がこんなにキレイだって
思ってもみなかったので、驚きました
是非ちび太ちゃんと遊んでください!!

なつのはなちゃん♪

マジ、ヘッポコだよ!!
いつも川遊びや、プールなんてテンション上がっちゃうのに
この日のりんは、水のキライな犬・・・って周りの人が思う位
帰るー帰るーだったよ(笑)

そうだね~
もう、曼珠沙華の季節になっちゃうのね
秋はもうすぐ。。。いや、暑いからまだまだだなっ!
プールもまだ行ってないや~

あさぴょんさん♪

母子家庭で夏休みを楽しんでますよ~(笑)

水系の遊びはダイスキなのに
ホント、コドモにはめっきりダメでね~
いつものガウガウなりんをよく知ってるあさぴょんさんにも
どんだけヘッポコだったかみてもらいたいわよ!!
今の時期はどこに行ってもコドモがいるからね

また他の場所探して、まだまだ夏をたのしみま~~す!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
