

りんのトモダチ☆

7月4日(土)

記事が前後してますが、ご愛嬌でお許しを~
なんせ、気が向いたときにしか更新しないもんで~~ガーン


いつものドッグランにて
CIMG2356_convert_20090708223659.jpg
りんとメリーちゃん
あっ、この洋服アタチも色違い持ってるよ!オソロだね!
一緒に着てお出かけしようね
キラキラ




CIMG2364_convert_20090708223731.jpg
JRTきなこちゃん 男の子


CIMG2361_convert_20090708223718.jpg
きなこちゃんと内緒ばなし


フムフム・・・ムニャムニャ・・・わ~い わ~い
ママァ~ きなこちゃんもハイパー出たいって!チームDEPTに入会するって~笑い。
皆で参加したら楽しいもんね音符






CIMG2373_convert_20090708230806.jpg
JRTショーンくん 男の子
何かオイシイもの落ちてないかなぁ
ショーンくんダイエットしてるんだって??りんもダイエットしてスッキリしたでしゅょ
でもいつもお腹ペコペコなんだぁ~~ご飯もっと欲しいでしゅ






CIMG2372_convert_20090708223756.jpg
JRTさらちゃん 女の子 10ヶ月とお聞きしたような・・・
まだまだ、パピーちゃんでモシャモシャ加減がカワイイですなぁ~

 

 


CIMG2368_convert_20090708223744.jpg
プリモがキターーー!うれしいでしゅぅぅうううう!!


旅行に行ってると思ってたのに、プリモっちがパパと登場して、ビックリ!!
ママお仕事で、夜から出かけるんだって
楽しみだね~~  もう、楽しんできたよね~~




たくさんのトモダチに会えて良かったね~
みんなが居てくれるからランも楽しいよね!

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

土曜日?

この日はプリモに会えたんだ♪
夕方もいっかい行ったのね~
ウチの娘もプリモが好きだから、土曜日に会えなかったのを残念がってたよv-239

ジャック多いな~~
チームDEPTのメンバーが増えそうじゃない?
それはそれで頼もしいワンv-238

ジャックまみれ

りんちゃんときなこの内緒話、
萌えます~♪

もしゃもしゃちゃんは
さらちゃんっていうんですね。
元気だと思ってたら
まだ10ヶ月なのですね☆
この日はジャックを多くて
楽しかったですね~。

今度の日曜日に、わたしのブログに登場する
セラちゃんグリちゃんスキップちゃん(全てジャック)
がDEPTに集合します。

りんちゃんとも会えるといいな♪

太い(笑)

この日、ほんとジャックが多かったですね。

ちっちゃい頃、りんちゃんと変わらないサイズだったのに、並ぶとあまりにでかい(笑)
もう少しすっきりしないとねえ(汗)

ショーンは暑さに弱いみたいなので、涼しくなったらお外で練習始めようかな。
大会は9月無理なのでその次の11月にでも応援に行きますわ~

いいなあ。今週日曜日はジャックまみれになれたのね(^_^)
私は大事な本番があるので、うー、残念(大泣)



土曜日って

暑かったから、りんちゃんに遊びに誘われたのに
全然乗り気じゃなかったって、オットが言ってたケド
そんな雰囲気の写真だね~(汗)

りんちゃんごめんよ~。
あのオトコ、りんちゃんと違って毛深いから、暑がりなんだよ(笑)

今日もりんちゃんwithパパさんに会ったけど
あんまり遊ばなかったのよね~。
暑がりオトコのために、今度は水遊びに付き合ってね♪

おぉっ!もしゃもしゃパピーかわいいねえv-10

なつのはなちゃんへ

最近土日の夕方も出没するのだ!
最近父の事で実家に行くことが多くて、
つい、その帰りに寄ってしまうのよね~
プリモに会えてりんも嬉しそうだった☆

ジャック、ホントに多いよね
でもみんな違う顔してると思わない?
それぞれに可愛いよね~
うちも飼いたいなぁv-10

もみじさんへ

実は、内緒話しじゃなくて
CHU~~~e-265してたって噂もありますが・・・e-266
なかなか、イイのが撮れたと満足じゃ~~

ジャックに沢山会えるとほんとに嬉しいですよね!
もしゃさらちゃんも可愛かったぁv-10

うジャック開催ですかぁ~!!
楽しみ~
みんなとお会いしたいわぁ~♪

ショーンママさんへ

ジャックに沢山あえて幸せ~~な1日でした♪

そうだよね!りんとあんまり変わらなかったのにねぇ~
やっぱり、男の子だから少し大きいよね!
りんは体が痩せてきたから顔が大きい??かも!!

ショーンくんは暑さに弱いのか~
りんは結構平気みたいで、ランでも日陰より、日向にいますよ。暑いだろうにね。
11月に応援⇒1月にエントリーという運びでしょうか!

え~何々??大事な本番ってなに~~?
お仕事??今度教えてね!
ジャックにまみれてくるわぁ~e-265

プリまみ~さんへ

そうだね。暑かったよね~
りんは遊びたがってたんだけど、プリモっちがこれから
お出かけなのに、寝そべりそうで、この前の様に阻止してたのよ~
だから、プリモっちも凹じゃったのかもぉ

プリくん毛深い(笑)けど、気持ちいいでしゅよ~
プールいきましゅょ!!  byりん

昨日の夜、ランでバッカス君とスイッチ入って思いっきり走り回ったり、
1人運動会が始まっちゃったり、ボールの時間にまたまたマジ走りして
疲れが残ってたみたいで、あんまり遊ぶ元気が無かったみたいよ

あっ、お土産頂いちゃってありがとう!
なんだか、ここの所頂きっぱなしで、悪いね~
美味しく頂きますわぁ~v-10
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
