

ひまわり畑@ほりかね

2012.8.19
近くの堀兼地区でひまわり畑がオープンしたので行ってきたよ


いや~今日も暑かったぁ

ひまわり畑に到着すると、管理している農家のおばちゃん、おじちゃん達から
ヒエヒエのスカイを頂きました

生き返るぅ~~
しかも、今年ハツのスイカだったりする(笑)
甘くて美味しかったよ ゴチソウサマ♪

DSC_0074_20120819220628.jpg 


今年はパパンと一緒に来たので
りんと、ひまわりとがイイカンジに撮れました

まだまだ咲き始めでしたがカワイイひまわり達がいっぱいです

DSC_0078_20120819220629.jpg 







そして最後に


DSC_0083_20120819220629.jpg 
☆クーラーのあたり過ぎで、風邪など引かないでね☆

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

ヒエヒエのスカイ!?なんじゃそりゃ~!?
って思ったらスイカでした(笑)
おいしいスイカいいなぁ!

りんちゃんとひまわりかわいい(*^o^*)
まだまだ暑い日が続きそうだけれど
お互い元気に乗り切りましょう!

たんとあるこママさん♪

ブヒッ
しょっちゅうやっちゃうこのテのまつがい(笑)
ヒエヒエのスカイってなんか美味しそうじゃない?
そのままにしておくわ^m^

暑かったからベロが長~~く出ちゃってるのがザンネンだけど
こんなもんでしょ!りんの場合ww

ホント毎日暑いよね~
ママさんも体調には気を付けてね!
たんあるちゃんも夏バテしないようにね!

No title

おおー!!
今年もひまわり畑に行ってきたのね~~≧▽≦
ひまわり三兄弟!暑い夏にぴったりの良い写真だね☆

ヒエヒエのスイカ、それはそれは美味しかっただろうなぁ(*^-^*)
残暑も厳しそうだし、まだまだ暑いっ!
夏バテしないよう残りの夏をのりきろー!!

りんちゃんママさん♪

あ、去年もひまわり畑に遊びに行ったの
覚えててくれたのね~~(*^_^*)アリガト
青空とひまわりってベストマッチだと思わない??
そもそも、青空がダイスキなのよねワタシ(^^)

初モノのスイカ、とっても美味しかったよ~
農家のおじちゃんが育てたんだって♪
9月いっぱいは、メチャ暑いようだからお互い
体調には気を付けて、乗り切りましょ~ね~
また、遊びましょうね!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
