

讃岐うどん&川遊び@飯能

2012.8.19
ひまわり畑の続き 

ちょっとゆっくりめなお昼を食べに
飯能市の花麦さんに行ってきました

意外とのどかな場所にある
讃岐うどんのお店
裏に、テラス席があり、わんこOK

DSC_0088_20120819225319.jpg 



DSC_0097_20120819225317.jpg 

暑かったから、やっぱり冷たいおうどん

ぶっかけと、てんもり
コシがあり、美味しかったよ~

DSC_0095_20120819225318.jpg 

日陰もあるのに、やっぱり日向ぼっこが、ご趣味のりんさん


お店の看板猫  DSC_0096_20120819225317.jpg  ブルーちゃん だったかな?
入り口のドアの前でお客様をお出迎え
とってもなつっこい猫ちゃんでした



そして、 おいしいおうどんを頂いた後は
帰りがけに見つけた川で水遊び
DSC_0164_20120819225352.jpg 

木が生い茂っていたので、日陰もあってなかなかの穴場
しかも、川の水もとってもキレイ
川のすぐ上ではキャンプしてる人もいましたよ~
(やっていいのかは、不明だが・・・)

DSC_0124_20120819225351.jpg
DSC_0139_20120819225353.jpg
りんも楽しそうに遊んでましたよ~

近くで、キレイな川で遊べて楽しい週末でした♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 飯能 うどん 川遊び

     

コメント

いい所ですね♪

先日はありがとうございました^0^
飯能ものどかで素適なところですね。
それもおうどんが美味しそう^-^ これって大事よね^^
キレイな川もあって、りんちゃんも楽しそうに遊べて
素適な休日が過ごせましたね。
それもここ、日陰があっていいなぁ。
まだまだ暑い日は続きそうだから、
これからも遊びに行けそうですね^▽^

No title

地元にこんなお店があったのか~
知らなかった。
行ってみようっと♪
ジャワワりんさんのブログで
いろんな場所を教えてもらってます。
いつもありがと。

No title

暑い日に冷たいうどんは嬉しいですねd(^_^o)
もう少し涼しくなったら行ってみようかなぁ~。
でも、ちび太は川遊びしたがるだろうし…(^_^;)
難しいところですね♬

あさぴょんさん♪

こちらこそ、ありがとうございました(@^▽^@)
飯能市は近いのに、用足しくらいしか行った事がなかったんだけと、
ホントにのどかでいい感じでした!

お店は意外とヘンピな所にあるにもかかわらず
この日は、お客様も沢山いましたよ
機会があったら行きましょうね
川も浅めなので、まるるくんも楽しめると思うよ(^^)v
そうv-237日陰は飼い主にとって重要よねv-218

もみじさん♪

もみじさんの地元だもんね~
美味しかったから、オススメだよ
イヌは、お店の横の通路から裏庭にいって
人間だけなら、お店の中通ってOKだよ~
飯能他にも色々あるんだよ~v-221

おお~~

色んな穴場を発見しているね~~!!
しかも暑いからと出かけない我が家と大違いだ(^^;
遠くでない穴場の場所へ、夏にしか出来ない遊びができるのはとてもいいよね♪♪

川は行ってみないとどんな感じか分からないから、なかなか二の足を踏んじゃう
人が多いのも敬遠したくなるし・・
今年は川に行かないで終わるかも(ーー;)
でもここの水、凄くキレイ!!
こんな川なら安心して遊べるよね~~!!

Chibita-PaPaさん♪

コシがあって、とても美味しかったですよ~
一応、パラソルはありますが、やっぱり、まだ暑いかもです
川は駐車場もあって、遊びやすい所でした(^^)
ちび太ちゃんと、楽しんでみてくださいなっ!
テント張ってるヒトビトがいますけどねWW

なつのはなちゃん♪

いやいや、ヒマ人なだけよ~
平日、いつもりんはお留守番だから休みの日位…
って、思っちゃうワケよ
そうそう(^^)川遊びも今の時期だけだからね~
どんな感じかってのと、人の多さとかやっぱ気になるよね~
お金のかからない、川ばっかし行ってるよ(^。^;
また、みんなで行きたいよね~

あ、メリーちゃん今日誕生日だったよね?
おめでとー
5歳だねo(^o^)o

讃岐うどんだ!

飯能においしいお店があったのね♪
首をかしげたりんちゃんの笑顔、かわいいぞー(#^.^#)

このお店、オットットが讃岐うどん好きだから、今度行ってみようっと。


川のお水もきれいそうだね。
うちは7月の川トレ以来、全然行ってないんだよねー。
夏が終わる前に行かねばーーー!!!!!

あ、サマークーリングのフラワーだ♪
プリもブルー持ってるから、今度イロチでお出かけする?(笑)

プリかぁちゃん♪

意外と分かりづらい場所にあるかも
住宅街をぬけて・・・みたいな感じ
おっ!プリパパ、讃岐うどんもスキなんだね!
さっぱり食べられて、オススメだよ~

あれ!
プリっちも川遊びご無沙汰なのね!
今月休み取るから、平日にでも川遊び行こうよ~~!!
もちろんランチ付きでね(笑)
ここの川、パパンも気に入っちゃってこの前
パパンが休みだった時も、りんと一緒に遊びに行ってきたんだって

川の上でキャンプやってる人じゃなくて、もしかしたら住んでるのかも・・・っていう
情報も入ってきたよ←まぁ、あまりアテにはならんけどね

アルファアイコンのタンクプリっちも買ったのね♪
ワタシもセールやってた時にポチってしまったのよww
おソロでお出かけしましょ~~♪♪
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
