

まるるくんとデイト


2012.08.24
夏休みをとって、お友達のまるるくんと久しぶりに遊んだよ



 スッキリ青空
DSC_0028_20120909212750.jpg

まずは、多摩川で水遊び
多摩川のキレイさには、ちょっと驚いた
水もつめたくて気持ちイイ~


りんもまるるくんもガシガシ水遊び(^.^)

まるるくんの笑顔もみれてよかった~
DSC_0015_20120909212751.jpg
りんのお気に入りの、おもちゃの浮き輪がながされちゃった~~
一生懸命泳いで追いかけてたんだけど、さすがに追いつかなかったね(>_<)
残念そうにいつまでも流れて行った方をみてたね


DSC_0034_20120909212750.jpg
なんとなく仲よさげなお二人でしょ




この日は、ピ一カンで飼い主の方が干からびそうだったので
早々に切り上げて、近くのランチの場所へと移動

DSC_0037_20120909212749.jpg
川から駐車場までの芝生広場をダーーッシュ 



車で移動 


今回ランチしたお店はあさぴょんさんに結構前から聞いてたところ
でも、近くにドッグランが無いこともあったりで
なかなか近寄れなくて(笑)

いつか、行こうね~とお話ししてたのよね

この日、ついに実現ヨ


DSC_0051_20120909212810.jpg 


ステキなお店
お客様も、続々と来店


メニューも沢山有りすぎて迷っちゃったけど
オススメの、プレートランチに


DSC_0045_20120909212747.jpg 
色々食べられるし、やさしい味わい
パンは2種類ずつ頼んで、あさぴょんさんと半分ずつ
分けっこして色んな味が楽しめましたヨ


DSC_0050_20120909212811.jpg 

先日あさぴょんさんが旅行に出かけた時(スイスだよ!)の
お話しなど聞いたり、お写真みせてもらったりと
楽しいランチタイムになりました~~♪


最後にかわゆいお二人のお写真

DSC_0053_20120909212809.jpg 
 小首傾げてかわゆいね


思い切ってお誘いして良かったなっ♪
また、ランチデートしましょうね~
あさぴょんさん☆ありがとう☆

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 多摩川

     

コメント

ありがとう^0^

この日はジャワワりんさんの夏休みを一緒に過ごせて
とっても嬉しかったよ~^▽^
天気は暑くて大変だったけど、おかげで川遊びにはGoodだったね☆
りんちゃんも楽しそうで良かった。 でも浮き輪も流されちゃったし~
遊び足りなかったんじゃないかな?
でも面白いスポットでしたよね^^
ランチのお店もとても素敵で居心地良くて美味しくて^m^
他にもメニューいっぱいだったからまた行きたいなぁ~
りんちゃんとまるるの写真、親バカですがとてもカワイイ*^▽^*
まるるもとても楽しかったようですし、また一緒に遊んでね♪

No title

わぉ!きれいな青空~!!
おいしそうなごはん~!!
りん家は、おいしそうなところよく知ってますよね~。
2わん、首かしげちゃって、かわいいったらないわ[腟究��絖�:v-10]

うふふ。ももまめ家から機密情報ゲットしましたよ~。笑
たんあるとお揃いになりそうですね♪♪

あさぴょんさん♪

こちらこそ、忙しいのに遊んでくれて、どうもありがとう(^O^)
いやぁ~暑かったよね(^0^;)
まるるくんも、川にはいってくれて嬉しかったよん
りんもお陰様で、楽しめたし♪
駐車場も料だったしね(笑)

ランチも、あのお店にして良かったよー(@^▽^@)
メニューも沢山あったから、他のも食べたいよね!

最後の写真、かわゆく撮れてるよね!
最初はもっと離れてたんだけどムリヤリくっつけてみました(*'▽'*)
親ばか、バンザイってことで(笑)
また、宜しくでーすv-222

おぉっ!!

多摩川まで行ったの~~?
っつか、、ゴメン、多摩川ってこんなにキレイだとは知らなかった(^^;)
イメージ的にもっと汚れているのかと・・・
逆に田舎でも綾瀬川みたいに超汚い川もあるしね~~
やっぱ先入観はいかんね、うん

この夏はたくさん川遊びしているね♪
いいスポットも見つけた?リピ決定!みたいな場所があったら教えてね( ̄▽ ̄)

遊んだあとはやはりお腹が空くもの。。
ちゃんと情報収集はしてあるのに感心だす✩
ウチだったらコンビニ弁当かよくてほか弁持参かも(^^;

まだまだ暑いから、もう少し水遊びは楽しめそうだね
でもこの連休は、私は仕事だしムスメは新人戦を控えてるので全て部活。
なんの予定もないので、日中は昼寝だな、うん(・∀・)

たんとあるこママさん♪

きれいな青空なんだけど、暑かったよ~(^0^;)
飼い主ヘロヘロで参っちゃったW
ここのお店は、お友達のあさぴょんさんに教えてもらって
ウチからも意外と近いから、また行きたいお店だよ~
かわいいでしょ~ 親ばかですが!
りんはニコニコ笑ったりしないから、首傾げてちょっとでも
可愛らしさをアピールなのだ(笑)

わぉ!!
機密情報流出!?
まずいなぁ~(笑)
まだブツは届かないんだけど、お友達の分もあるから楽しみ♪

オソロにしちゃいました(@^▽^@)

なつのはなちゃん♪

ウチから40分くらいで意外と近いのよ~
そうそう、この川のキレイさにはビックリだったよ
多摩川でも昭島の方だとやっぱりきちゃないみたいだよ
あ~~柳瀬川は汚いよねー
ここの川はオススメなんだけど、ホントの河川敷で日よけが全く
無いのが難点。。。
トイレも駐車場もあるんだけどね

ドッグランに出没しない代わりにあっちこっちの川に遊びに行ってるよ♪
夏は水系の遊びに限るよ

ランチしたお店は、とっても美味しかったよ
今回はランチプレートで軽めだったけど
パパ達も食べられるようなガッツリ系もあるからオススメだよ!

う~~ん
中学になると部活があるからなかなか出かけられなくなるんだよね
しかも、親よりも友達と出かける方が楽しくなっちゃうからね
って、ワタシの事かwww
新人戦って懐かし~~い(*^_^*)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
