

2012夏旅行@キャンプ2日目

そうそう、今回お世話になったのはACN宝島です
お友達のなつのはなちゃんが以前遊びに行ってて、いいところだとブログでオススメ
していたので決めました
この時期、どこのキャンプ場もいっぱいなんですよね
ワタシがACN宝島の空き情報をチェックした時には今回お泊りした
バンガローしか空いてませんでした

お値段も手ごろだし、人気のキャンプ場なんですね~
あ、この時はワンワン大集合 というイベントがあって宿泊料金が少し安くなるという
ステキなイベントがあり、さらにお安く泊まる事ができましたーー
ラッキー!!



8月26日

おはようございます

DSC_0161_20120923203158.jpg
ワンコのお散歩しなきゃなので早起き~~
 夜中に地震があってちょっとびっくりして起きちゃったけど
よく眠れた~


DSC_0164_20120923203159.jpg
りんもあんずも良く寝てたね
まだ眠たそうな顔してるww

あーーー、ワタシ以外の2人は何時までも、何時までも寝てる

軽く朝食の準備
DSC_0174.jpg
ペニーレインで買ったタップリのパンとスクランブルエッグ
って、簡単すぎるぅ(笑)
ガスコンロが使えるのは、やっぱり便利

あ、こんな簡単な朝食もお外で食べると美味しく感じちゃうのが不思議だね~

バンガローの目の前にあるトイレも、お風呂も(有料)キレイにしたばかりらしく
快適に使えましたヨ


リピートしたいキャンプ場です


帰りは日光廻りで帰りましたよ

キャンプ場を後にして向かった先は、前にも行った事のある

龍王峽

DSC_0178_20120923203137.jpg

ツアー客がいたりして、混雑してました

DSC_0183_20120923203138.jpg 
この景色がとってもスキ
いつ来てもこの景色の写真撮っちゃう



兎にも角にも、暑い!
思わず、カキ氷を食べてしまいました
 DSC_0191_20120923203139.jpg
日光天然水のカキ氷マンゴー味
美味しかったよ~


龍王峡に来たもう一つのお目当ては、わらび での昼食

やっぱ、ココに寄らないとでしょー

DSC_0200_20120923203140.jpg 
日陰で風も通って気持ちよく食事ができました
やっぱり寄って良かった
眼下には田んぼも広がり見た目も気持ち良かったです



温泉入って帰りたかったのに、またもパパンに却下され
鬼怒川温泉にはありつけませんでした凹
鬼怒川温泉公園の入り口までいったのにだよ!
今度こそ、寄ってやるぞ!!


DSC_0192_20120923203140.jpg 
DSC_0172_20120923203200.jpg 


帰りはちょっとだけ渋滞にはまっちゃったけど
楽しかったキャンプもこれにておしまいです
久しぶりのキャンプとっても楽しかった~~
やっぱりハコモノキャンプはやめられないね~~ww

あんずも楽しい思い出つくれたかな?

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : キャンプ 日光 柴犬 mix犬

     

コメント

いいね~

やっぱオーキャン♪
もしかしてこの日はワンワン大集合の日だったのかな?
犬連れはお安くなるんだよね(・∀・)
それはラッキーだったじゃんっ!(キャンプサイトなら確か半額)
設備の割には比較的リーズナブルなキャンプ場だと思うんだ~
周りに何もなくとも、自然でカバー?

朝食は簡潔が基本!
ウチもパン買って卵焼く位だからそんなもんだよ( ̄▽ ̄)
お風呂もリニューアルしたばっかだからキレイなのが嬉しいね♪

お風呂は却下か~~
パパさんも切実だわぁ・・
帰りの運転代わってあげたら、お風呂の許可がでるんじゃない?(*゚∀゚*)

良かったね♪

楽しいキャンプでしたね^0^
那須ではペニーレインさんへ寄ったんだ! あそこイイでしょ^^v
パパンさんも気に入ってくれたようで良かったぁ。
バンガローもステキですね。 ウマウマも食べられてゆったり過ごせて
何よりりんちゃん&あんずちゃんも嬉しそう♪
天気が良かったのが何よりだよね。
天然かき氷も食べられたんだぁ。 さすが食べ物はしっかり押さえてるね^▽^
ゆりパークも滝も廻って温泉は残念だったけど満喫ですね!

なつのはなちゃん♪

そうそう!
ワンワン大集合の日で、20%offだったかな
お得感満載だったよ!
ただ、夏休み中で子供が多く、風呂入りにくる子供が
大声出しで、うるさいの何のって!!
普段、子供の声聞いて暮らしてないから、余計耳につくって
感じだったんだろうけどね(笑)
檜風呂は嬉しかったな~

めちゃ、簡単な朝食(笑)
でも、ガスが使えて良かったよ
キャンプなのに、こんなに何でも有ってマジでウレシいわよ!

確かに、温泉入っちゃうとダルくなるのはわかるんだけど
それにしても、温泉場の前を素通りって、どうよ!!
ワタシもダルくなっちゃうから、運転代わりたくない(笑)
いや、今度はゼーッタイに温泉よるぞヾ(^v^)k

あさぴょんさん♪

先日は、どうもでした(^O^)

キャンプ、楽しかったですよ~
部屋の中は、何もありませんけどね(笑)
ペニーレインさん、寄って正解でしたよ
雰囲気もいいし、美味しかったしね(@^▽^@)

龍王峽は暑かったので、カキ氷が本当に美味しかったヨ!

りんも、あんずもいっぱい遊んで疲れたらしく
おとなしく寝てくれたので
寝不足に成らずによかったわ~

楽しいキャンプになりました
今度、ご一緒しましょうねー!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
