

サンポ@森林公園

いやいや、あっという間に10月に突入
朝晩はすっかり寒くなり秋めいてきましたね~


2012.10.7
秋を探しに国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました



何度も来てるのに、こんな写真スポットがあるなんて知らなかった~
森林公園のマスコット しんくん&りんちゃん だそうです
DSC_0113_20121009222620.jpg
周りにコドモが居るせいか、キョドってるりんです

森林公園には今年からコキアが少しですがお目見え
DSC_0077_20121009222623.jpg
でも、このコキアがある広場にはワンコNG ザンネン
これから紅葉してどんどん紅くなるんですよね~


散歩しながら花壇へ向かいました
秋桜も満開でしたよ~
久しぶりにいい笑顔のお写真が撮れました(笑)
DSC_0095_20121009222622.jpg

彼岸花も少しですが咲いてました
今年も巾着田の彼岸花を観に行けなかったか、らちょっと嬉しかったです
DSC_0107_20121009222620.jpg 

午前中が雨だったのでドッグランに行ったら大変な事になりそうだったので
散歩だけだったけれども、りんも楽しそうに歩いてました
パパンも一緒だったから、嬉しかったのかな




散歩途中に見つけた毒々しい色したキノコ

毒キノコ??
いや、食べたら結構美味しかったりして~~~(笑)
DSC_0084_20121009222623.jpg 

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 森林公園 散歩 秋桜

     

コメント

No title

お久しぶりです(*^_^*)
森林公園もすっかり秋めいてきましたね。
今が一番散歩や散策に良さそうな季節ですね。
りんちゃんもいっぱい歩いて楽しんだかな~?
これから紅葉見ナイトも始まるし、楽しみですね~♬

Chibita-PaPaさん♪

ごぶさたです(^^)
ホント、今の時期散歩するにはモッテコイ!ですよね
森林公園は徐々に秋めいてきてるって感じですね
りんは、家族みんなで出かけるのがスキなのでそれだけでも
満足だったみたいです

今年は紅葉見ナイトでキレイなもみじみたいな~♪

あ~~

森林公園、もう何年も行ってないや
なにしろドッグランまで遠くてね~~
今年は紅葉見ナイト、間に合うように行く!?

彼岸花の開花が本当に遅くて、、
でも秋もやっと訪れて、過ごしやすい時期になったね~
私が出勤する時間は寒いくらいだよ(^^;

なつのはなちゃん♪

久しぶりに森林公園に行ってきたよ
確かに、駐車場からドッグランに行くまでが遠すぎるぅ!!
もう、ドッグランで遊ばなくてもいいんじゃね?って位だと思わない??(笑)
あ、みんなで紅葉見ナイト行っちゃうぅ~~?

朝晩はホントに寒くなってきたよね~
やっとこ駅まで行くのに汗かかないで行けるようになったよ
あんなに暑かったのに、あっという間に涼しくなっちゃったね
そのうち、なつのはなちゃんは、まだ暗いうちに出勤になるね
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
