スポンサーサイト


凸凹コンビ

2012.9

先日遊んだ時に撮った1枚

色違いのお揃いのお洋服着てたから並べて撮ってみました


かわいい♪
DSCF9515.jpg
りん&プリモくん


並んでみるとりんの小ささにちょっと驚いた
まぁ、体重だってプリっちの1/7だもんねぇ
いつも、りんの態度がデカイから、大きく感じていただけかっ!

プリっちを筆頭に、りんの周りの男子はみんな優しいのよね(*^_^*)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : お揃い

     

コメント

怒涛のアップだっ!!!

う~~ん、
これは遠近法ではないかい?
普段見慣れているから、さほど大きさの差に気がつかないだけかな?
確かにりんちゃんは、プリモやリュウの前で小さくなったりしないから
余計にそう感じるのかな?
慌ててポーズとらせたけど、よく撮れているね(・∀・)
リュウも混じりたかったわん♪♪

あらかわいい♪

右端に誰かさんの足が写りこんでるのが‥‥惜しいっ(笑)

ほんと、りんちゃんの小ささには驚くね。
こんなに体格差があるのに、年下なのに、
対等というかちょっと上からな感じだよねん(爆)

ま、女の子だしそんなもんでしょ。

強い女の子が好きなプリモなので、ちょうど良いんだと思いマス(^^ゞ


そういえば鶴ヶ島に来てる男の子たちは、みんな穏やかで優しいね。
プリモくんもリュウくんもセタくんも。
逆に女の子たちは元気で勢いがあるよね~d(⌒ー⌒)!

なつのはなちゃん♪

ず~~っとUPする気がおきなくてダラダラしちゃった^_^;

遠近法かと思うくらいの差よね~
ワタシも改めて小ささにビックリしたわよ~
リュウくんや、プリっちよりも態度はデカイし、気も強いからね。。。
そうそう、意外とよく撮れてたでしょ(笑)
コンデジもバカに出来ないね!
あ~、苦手ワンコ登場で、飼い主ビビってリュウくんが一緒に撮れなかったんだよね~
ごめんよ(>_<)
今度は凸凹凸でv-212しようね~!

にゃははっ!いつも何気なく見てるから気づかないけど、
こうやって並ぶと、全然違うね~。
すっごくかわいい(*≧∀≦*)

お父様、りんちゃんには見えてたんですね…。わんの力ってすごい!
そして、こうやって思い出してくれる家族がいて、
お父様、喜んでいるでしょうね(*^^*)
うちの父は、お空で怒ってるなぁ…きっと(笑)

プリかぁちゃん♪

ハイハイ撮るよ~~!!
座って~~!!
ちょっと振り返って~~!!
みたいな感じで撮ったのに、可愛らしく撮れてるよね

確かに、ダレカサンの美脚が!!

後ろ姿で撮るのって珍しいから、余計に体格差が目立つのかな?

チビなのに、年下なのに、ダイブに上からよね~(汗汗
みんな無い物ねだりなのね~(笑)

もみじさん♪

そうよね~
女子は確かに勢いがありすぎる!!??
きなこちゃんも、優しい男子の一人だものね~
りんに、皆さんの爪の垢煎じて飲ませなくては!!

たんとあるこママさん♪

飼い主が一番驚いてるっ!(笑)
オソロでカワイイでしょっ♪
りんは皆が優しいのをいい事に、ホントに態度デカくて^_^;

そうなの
プリモくんのママに、何気なく話したら、りんに聞いてくれて
チチが来ていたのを知ったの
ワンコってそういう能力絶対持ってるよね!
まぁ、他の違うものじゃなく、チチでヨカッタけどね(笑)
たんあるママさんの、お父様もお空にいってしまってるのね
空を見上げるだけでも、お父様が喜んでくれるよ!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
