

タナバタ♪

7月7日 (火)

ここの所、風邪気味で体調がすぐれなかったのでこの日は
午後お休みをもらいましたガーン

でも、とっても暑かったこの日。。。七夕。。。
みんなは何かお願いごとしたかな?

ドッグランの笹には沢山の短冊がさがっていて
思い思いのメッセージが書いてありました
もちろん、りんも写真付きで笹に飾ってもらいました

CIMG2359_convert_20090710221707.jpg

ドッグランのスタッフー絵文字名を入力してくださいのお姉さんがぁぁあああ~
モデルは要らないって言ったのに、しっかり写ってるしぃ~~



さてさて、具合の悪いわたし・・・
でも、暑い・・・ りんも暑い・・・
CIMG2441_convert_20090710221828.jpg



まだ、クーラーなんぞいれないぞぉぉぉおおお~~
てなわけで、先日購入したりん用プールをベランダに出してみました


CIMG2430_convert_20090710221721.jpg


なかなか、気持ちよさそうにそして、楽しそうに1人で遊ぶりん。。。

お友達と遊べるともっと楽しいのにね~~

CIMG2433_convert_20090710221732.jpg CIMG2434_convert_20090710221743.jpg
CIMG2440_convert_20090710221816.jpg
CIMG2438_convert_20090710221753.jpg CIMG2439_convert_20090710221803.jpg

ボーッとしながら、写真撮ってたのでイマイチな写真ばっかり
りんが、下みてる写真ばっかりですね~

楽しさの伝わらない写真になってしまいました凹

 

残念な事にこのプールでは泳げませんけどね浮き輪

みんな~~ドッグプール行くでしゅょ~~

 

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

大丈夫かい?

具合悪かったの?
ココの所、湿度が高くて元気でも気分が悪くなっちゃうからね凹
ウチは既にエアコン全開なので、情けないっすv-356
自分1人ならきっとガマンできるであろう気候なんだけど、横でハァハァされるとどうしてもね~~v-395
でもダンナみたいに冷蔵庫にはしませんワv-359

ビニールプールだ♪懐かしい~~~
ウチは置ける場所がないから、無理かも(^^;)
広い庭が欲しい~~~

おっプールだあ~♪

風邪はもう治ったの?
ワタシも湿気のせいか、胃腸の調子がずっと今ひとつ(^_^;)
湿度が高いと、いろいろと調子狂っちゃうね~。

今日は涼しくなったから、久しぶりにエアコンをOFFにしたけど
基本、24時間ONだから、電気代はいつも見なかったことにしてる(^^ゞ

このビニールプール、りんちゃんサイズだね~。
もしプリっちが入ったら、ピッタリ過ぎて方向転換できない気配(爆)
水に入ると、結構涼しく過ごせるからいいねえ。

なつのはなちゃんへ

ご心配ありがとう!
風邪?の方はもう大丈夫なんだけど
レイのごとく毎月のホルモンバランスの崩れ??
の様で、ここ2日ほど、頭痛に悩まされておりました~凹

水浴びには丁度イイ大きさのプールかなぁ~
でも、りんが水浴びしたい時って
走り回った後などだから、このプールの時は
彼女的に、そんなにウレシクなかったのかも??
メリーちゃんも水浴びにおいでよぉ~~v-10

プリまみ~さんへ

ご心配ありがとです♪
ホントに体調崩すよね~ プリまみ~も大丈夫かい??
私はまたも、月1の頭痛に悩まされて、ここ2日程
そっちの方が辛かったわぁ~~

ギョッv-1224時間ONか~
でも、プリくんお留守番の時など暑いもんね~
そりゃ=電気代絶対見たくないね凹

あはは!プリくん確かに、方向転換できないぃ~~
プリくんが自由に動ける大きなプールに行こうよ~
カナヅチ卒業するぞぉぉぉぉおお!
あっ、ちょっと泳げましたよね!失礼!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
