

昭和記念公園~アルカンジュ

2012.9.17
3連休の最終日
お友達のあさぴょんさんとまるるくんと一緒に遊んだよ
昭和記念公園アルカンジュと、ダイスキなコースを楽しんできました



早速、ドッグランへ
久しぶりの昭和記念公園のランは以前よりもエリアが細かくわかれていました
幸いにも、苦手なワンコが居なかったのでりんも楽しく散策
まるるくんはいつも通り元気モリモリ
DSCF9457.jpg 


この日は、スピッツのファミリーが5ぴき
みんなと仲良くできたし、スピッツちゃん達に気に入られた模様(笑)
DSCF9455.jpg 
この日は、不安定なお天気
遊び始めて少ししたら、ザーザーと雨が。。。
りんは雨の中、テンションUP
まるるくんは雨に濡れたくないみたいで東屋のちょうど真ん中に入っちゃった
面白かったな~
対照的な2ぴきデス

雨もだいぶに降ってきて止みそうになかったので少し早いですが
アルカンジュへ移動です

DSCF9469.jpg
昭和記念公園の出口の花壇にて

りんは雨に濡れたから、モシャモシャになってるし。。。
まるるくんはイイ笑顔だね




DSCF9481.jpg 
DSCF9479.jpg
ランチは1,000円でサラダ・パン・メイン・ドリンク付き
コスパ高いよね~~
ランチメニューもたっくさんあって、どれにしようかホントに迷っちゃう!

とっても美味しかったし、おしゃべりも弾んで楽しいランチタイム
少しの時間でしたが、まるるくんに会えてうれしかったなz~
あさぴょんさん、お誘いどうもありがとうね!

DSCF9483.jpg 
最後に、なかなか仲良し風のお写真が撮れました
ヘラヘラ顔が笑える~~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 昭和記念公園 アルカンジュ

     

コメント

楽しかった&美味しかった♪

この日はとっても充実の半日でしたよ!
雨に降られちゃったのは残念だったけど
ドッグランでも遊べて、ウマウマも食べられてサイコー♪
でもりんちゃんあまり走れなくて残念だったね。
雨のバカ。。。
最後のニカッと笑ってる写真いいですね^^v
私も笑っちゃった。仲良さそうに見える^m^
またこのコースで是非ヨロシクです^▽^

あさぴょんさん♪

お返事おそくなっちゃってごめんなさいね(>_<)

この日も、短い時間だったけど、楽しかったよ~
ありがとうね!
雨でザンネンだったけど、りんもランで楽しそうに遊んでたから♪
まるるくんもいつもながら、楽しそうに遊んでくれてたよね!
アルカンジュさんもいつもながら、美味しいランチが頂けて
とっても嬉しかったよ~~
今度は、ステーキ食べようっと^m^
最後の写真、りんの顔ったらヘラヘラしてるよね(爆)

また、フルコースで遊びましょうね!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
