スポンサーサイト


ワタシの夏休み@阿里山カフェ

2012.9.24
今年最後の夏休み
プリモのかぁちゃん、なつのはなちゃんと一緒にランチをしてきました

日高市の阿里山カフェ
この時期、近くの巾着田で曼珠沙華が群生し
観光客が増えるので、お店が忙しくなるらしくメニューが限定されてて
ベジバーガーが無かったのがチョイトざんねん
                  ↓↓リュウくんいい笑顔ですねぇ
DSCF9499.jpg
DSCF9504.jpg

プリモくんとりんはカメラ目線でのお写真がとれなかった~~~
続々とお客様が入ってきて
アッと言う間に、満席になっちゃいました



美味しくランチを頂き、別腹デザートを頂いたあとは
すぐ隣の川で遊ぼうと思って行ってみたのですが。。。

前日の大雨で増水

ゴーゴーと音を立てて流れてる

でも、犬のみなさんは、入りた~~い♪♪

飼い主、ムリムリ
DSCF9509.jpg 
なつのはなちゃんは新しいおもちゃとか持ってきてくれたのにね~

ワンコ達からは、ブーイングを受けながら
いつもの鶴ヶ島のドッグランへ向かいました~~
ちょっとだけ遊びましたヨ

みなさん、お付き合いありがとぉ~~(^.^)




DSCF9515_20121017193804.jpg
かわいいく撮れてたので、しつこく載せてみました~^_^;

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 阿里山カフェ ランチ

     

コメント

No title

限定メニューしかなかったけど、いつもおいっしいよね~♪
いっぱいおしゃべりして楽しかったわ~(*^_^*)

リュウ君いい笑顔だぁ。

いつも生臭い川が、増水してきれいになっててちょうど良いか?
と思ったら、ナイヤガラの滝みたいになってて(爆)
ライジャケなしで犬の皆さんを投入するには、危険だったわね。

結局あのまま、川遊びは行ってないや。

そっか、イロチでニッコリツーショットは、この日に撮ったんだっけ。
ってもう1ヶ月も前?
ひょえー。。。。時間が経つのが高速過ぎる。。。。

No title

阿里山カフェ、行ってないなぁ~
そっか繁忙期だとメニューが少なくなっちゃうんだ?
食いしん坊には寂しいけど、ここのメニューは美味しいしね^-^
雰囲気もまたいいから、また行きたいなぁ。

食後は川遊びの気分だったのに
ワンコ達はガッカリだったね。。。
でもおなじみのデプトさんで遊べて満足そう♪
本当に最後の写真はナイスアングルです☆^-^v

けっこう前のような・・

最近のような、昔のような、、
かなり記憶が曖昧になってる(^^;
ここ最近、ぐっと気温が下がってきて秋めいてきたから
余計にそう感じるんだろうな~
この日はまだけっこう暑かったし、台風明けじゃなかったら
おそらく川遊びもしていただろうからね
ウチも結局川には行かなかった
昨年もなんだかんだで、全然行けなかったりするし、、
年々出不精になっていくわぁ・・・(´Д` )

リュウはどこでもいつでも楽しそうだよね
個人的にはプリモの背中に顔乗っけてる写真が好き♪

このお二人の見返り写真は、アルファアイコンに送りつけてあげたい位の
いい出来だよ~~(・∀・)

プリかぁちゃん♪

この日もどうもぉ~~

うんうん(^.^)
いつも美味しいよね~
前日も3人でランチしてるのに、まぁ、良くしゃべるよね(笑)
そう、カメラ目線はリュウくんの写真しか無かった~~
可愛いい笑顔だよね♪

少し位、川遊びできるかと思ったのに
ホント、ナイヤガラの滝みたいだったよね
あそこにりんを入れたら、間違いなくどこかに行ってしまう!って感じだったよね
そっか、今年は川遊びにいかなかったのね
まぁ、プリっちはシャンプーもタイヘンだから
そうちょくちょくも行けないよね~

いや、時間が過ぎるのは早いのよね、、、
もうすぐクリスマスがきて、おめでと~ってなっちゃうね!
やっぱり、この写真カワイイよね グフフッ

あさぴょんさん♪

阿里山カフェ、あさぴょんさんはご無沙汰なんですね
そうなの、毎年この時期はメインメニューが今回食べた
2つしかないのよ
しかも、セルフサービスになっちゃうのよ!
ちょっと残念だったけど、やっぱり美味しかったよ♪
たまには、肉ヌキしないとね(笑)

犬の皆さんは、川で遊ぶ気マンマンだったのに
いつものランに連れてかれて
ブーたれてましたよ(笑)

最後のしつこく載せた写真はコンデジで急いで撮ったんだけど
なかなかイイカンジに撮れました♪
今度、アリサンカフェご一緒しましょうね!

なつのはなちゃん♪

もう1ヶ月も前のハナシ。。。
どんだけため込んでるんだか、、、凹
って感じよね
ほんと、ここの所めっきり、涼しいというより、寒い!って
感じになってきたよね~
今も、若干寒い気がする。。。

犬のみなさん、川遊びする気マンマンなのに
おあずけくっちゃって、ちょっとコクだったわね~
終いには、いつものランじゃねーーかぁーー!!

そっか、リュウくんも川遊びは今年行かなかったのね
まぁ、お嬢タンも忙しそうだから、なかなか予定も難しいのかな?

ね~、リュウくんいつも楽しそう♪♪
そうそう、プリっちの背中に顎乗せてるんだよね(^.^)
にいさぁん、にいさぁ~んって感じなのかな

アルファアイコンからモデル料でも頂きましょうかね~ww
今度は、リュウ・メリー・りん・プリモの見返り4ショットをとりましょ~~!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
