スポンサーサイト


5歳になりました♪

2012.11.4
今日はりんの5回目のお誕生日
今年もロビナさんにお願いして誕生日ケーキを美味しく頂きましたよ~




すんごく、可愛らしく出来てたケーキ

でーもー。。。。

ワタシのミスで、ケーキを箱から出す前に解凍してしまい凹
出す時には大変な事に(>_<)(T_T)
お顔は崩れ。。。耳は取れ。。。腕はもげ。。。
もう、テンション下がりまくり(悲)

なんとか、補修(汗)しました~

チョイ、イビツ!?
DSC_0239_20121104211219.jpg 


まぁ、りんは喜んでいるようなので
勝手に、ヨシとします(^^)

DSC_0246_20121104211218.jpg 

5歳の年も、たくさん遊んで、元気に過ごそうね♪
おめでと~
りん

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : お誕生日

     

コメント

Happy Birthdayりんちゃん

りんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
今年もロビナさんのケーキでお祝いしてもらったんだね♪
なんだかCAKEが大変なことになっちゃったみたいだけど
無事補修できてるよ~(^ー^)
我が家のりんももうすぐ6歳だよぉ~早いもんだ。。。
りんちゃんも健康に気を付けて5歳をめいっぱい楽しく過ごそうね☆

お誕生日おめでとう!

りんちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳だねー早いねー。

今回はイチゴのケーキだね。かわいい♪
言われてみれば、そっか直したのかと思うけど、
ちゃんときれいになってるよ。

5歳もりんちゃんらしく、ぎゅーっと中身の詰まった年になりますように。

☆Happy Birthday☆

りんちゃん、お誕生日おめでとう[腟究��絖�:e-313]

5歳になったんだね♪
ますますパワフルなりんちゃんの姿を見られるかな^-^
ケーキはお馴染みロビナさんステキ。
解凍のタイミングが難しいんだね。。。
でも、ちゃんとりんちゃん型が可愛く修復されてる^0^v
りんちゃんもウマウマの顔になってるね~
サイコーの味わいだったんだろうな。

元気いっぱいの5歳のりんちゃん
また一緒に遊べるのを楽しみにしています*^▽^*
健康で楽しく過ごそうね♪

りんちゃんママさん♪

りんにおめでとうをありがとう!!

そうなのよ~凹
せっかくのロビナさんのケーキが。。。
もう、ホントに悲しくなっちゃってさぁ(T_T)
なんとか、見られるように修復できたのでヨカッタわん

りんちゃんも来月お誕生日だね~
ホント早いもんだね
元気に過ごせればそれだけで充分だわ~~

こんなりんだけどまた、一緒に遊んでね(^^)

プリかぁちゃん♪

りんにおめでとうをありがとう(*^_^*)
いや~月日の経つのは早いよね

かわいい、いちごちゃんのケーキだったのにさぁ~
ホントにバカな事しちゃったよ(T_T)
まぁ、なんとなく直ったので良かったケドさ~

元気に、りんらしく!?楽しい5歳の年にしたいわ~
また、クレーム聞いてやってくださいなっ(笑)

あさぴょんさん♪

りんにおめでとうをありがとう(^o^)/

いやぁ~
もうパワフルはやめて欲しいんだけど。。。w
ケーキは冷凍のまま箱からだして、解凍すれば何の問題もなかったのに
箱の中で解凍させちゃったから、出す時に大変な事に。。。(T_T)
何とか、修復できてよかったよん

5歳のりんも元気いっぱいに楽しみたいと思うので
また、一緒に遊んでくださいね~♪

おめでとう!

りんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
また遊んでね~ん

(*゚▽゚*)

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
そういえば、11月だったぁ~~!!!
毎年ラグビーシリーズを探しているのだけれど、、もうネタ切れかも(^_^;)

もう5年っていうか、、5年経っている気がしないよね
もっと短い気もするんだ~(私だけか?)
過去の写真を振り返ると、こんな時期もあったっけな~と思い返すので
やっぱり月日は経っているとも実感・・
でも気持ち的にはさほど過ぎていない感覚・・

また元気に来年のお誕生日を迎えましょう!!
おめでとう♪♪

りんちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキを独り占めですねっ(^^)vやったね、りんちゃん!
5歳も、元気におでかけして、楽しい記事をたくさん見せてくださいね☆

No title

りんちゃんお誕生日おめでとう!!
ケーキ、かわいいよぉ。ナイス補修!!笑
今年も元気でかわいいりんちゃんの活躍を
期待してますよ♪♪

もみじさん♪

りんにおめでとうをありがとう~♪
ランにあんまし出没しなくなったりん家ですが
また、お茶でもしましょうね~ん

なつのはなちゃん♪

りんにおめでとうをありがとう!
ハハハッ(^^)確かに毎年ラグビーシリーズだから
ネタも切れてくるよね(笑)

うん
ほんと、5年も経つのか~ってワタシも感じちゃう(^○^)
こんなに小さくて、あどけなく可愛くって、おもちゃみたいな時期もあったもんね
残念な事に小さいときの写真はあんまり残ってないけどね~

元気に、5歳を過ごそうと思っていた矢先に。。。
あ~~(T_T)
でも、回復しつつあるよ♪

コギハルちゃん♪

りんにおめでとうをありがと~~♪

ケーキはりん一人では多いいので実家に行って
4ワンコで分けて食べて丁度良かったよ~~
お誕生日月だし、沢山お出かけしようと思っていたのに。。。
元気になったら、また沢山お出かけしてきますよ~
また、ハルちゃんとも遊びたいな♪

たんとあるこママさん♪

たんとあるこママさん♪りがと~~♪
ママさんパパさんもおめでとうだったのですね!!
何時までも、仲良しご夫婦でね(*^_^*)

ケーキ崩れちゃって。。。ほんとに凹んだよ。。。
今年も元気いっぱい!って思ってたのに
今、急性肝炎でちょっと調子を崩してるの。。。
元気になりつつあるんだけどね~
いつもコメントありがとうね!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
