

紅葉@日光

もうだいぶ前にお出かけした時の事です
10月の初旬位、平日にお休みを取り日光に遊びにいってきました
もちろん日帰
りね (^^)



まずは、目的地近くの公園でりんとお散歩♪
DSC_0073_20121125204825.jpg

広場ではディスクであそんだり、ボールを真剣に追いかけます(笑)
DSC_0038_20121125204823.jpg
楽しそうな顔をしてますね~


DSC_0071_20121125204824.jpg
この公園では、りんの後ろに見える木位しか紅葉はしてませんでした
このあたりでは、少し早かったようですね

公園で遊んだ後は、ホントに久しぶりに行った日光東照宮
DSC_0100_20121125204827.jpg
でもこの日は、年に一度の東照宮での祭礼の日にあたってしまい。。。。
物凄く混んでいました
そんなもんで、本殿に行けず。。。
残念でした
五重塔しか写真に収められず(笑)



残念だな~
と思いながら、次の目的地
竜頭の滝

日光の紅葉は竜頭の滝から
と、言われているそうで、ここは見事な紅葉を見ることができました♪
もみじが、真っ赤に染まりとってもキレイでした

DSC_0120_20121125204828.jpg


DSC_0129_20121125204849.jpg


DSC_0134_20121125204850.jpg
りんもなかなかの笑顔でイイ写真が撮れました♪

今年もキレイな紅葉が少しでしたがみれてヨカッタな

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 日光 竜頭の滝

     

コメント

日光行ってきたのね~!
私も、いつも行きたいなぁと思いつつも、
ちょっぴり遠いのであきらめてしまいます^^;
紅葉と和風な景色が綺麗でしょうね~!
来年は、福島おいで~。
何気にものすごく綺麗なのよ~(*^^*)

No title

日光へドライブいいですね♪
お天気もよくて、りんちゃんディスクで楽しそうに遊んでる^0^
東照宮は残念でしたね。
普段でも紅葉時期は混雑してるけど、イベントに当っちゃたら
さらにすごい事になりそうだよね^^;
でも竜頭の滝の紅葉は見事です☆ 本当にキレイ^^
最後の写真もキラキラしてて可愛いよ*^^* いいドライブでしたね。

No title

10月初旬でこの色付き方は、やっぱり寒いんだねー。
竜頭の滝は本当にきれい(*^_^*)

東照宮に久しぶりに行ったのに、年に一度の祭礼の日だったって(笑)
混んでて大変だったけど、大当たりだよねー。
呼ばれたかー(^^ゞ
わざわざその日に行く人達も多いんじゃないの?

たんとあるこママさん♪

もう1ヶ月以上前の話し^_^;
最近更新を怠っておりまして。。。ポリポリ
我が家からも、意外と距離あるんだけどまぁ、たまにはって事で
行ってきましたよ~
ホントは東照宮をガッツリみたかったんだけどね~
次回にお預けです

あ~~福島の銀杏もキレイだったよね~
ぜひぜひ遊びに行っちゃうよ~~!
来年が楽しみだ!!

あさぴょんさん♪

ロングドライブに行ってきましたよ~~
そう、この日はほんとにお天気が良くってりんも楽しそうにしてたんだけど
東照宮は。。。次回にお預けですよ(*^_^*)

竜頭の滝は見事な紅葉でしたよ!
やっぱりここもスゴイ人でね~
写真撮るの結構大変でした
今年はりんが具合が悪かったりであんまり紅葉が楽しめなかったんだけど
いい思い出になりました~

プリかぁちゃん♪

竜頭の滝は初めて行ったんだけどとってもキレイだったよ~
平日なのになんでこんなに人が湧き出てくるのか?
って位、混んでたよ

ね~
リサーチ不足だから、イベントの日に当たっちゃうのよね~
そうそう、でっかいカメラ持った人や、ガイジンさんも沢山いたな~
ガイジンさんにフラッシュの消し方教えてくれとか聞かれるし(爆)
あ、およばれしちゃったのか~
って、またそんなこと言って!(笑)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
