

文化の日はブルーインパルス

2012.11.3
今年も楽しみにしていた文化の日
入間基地航空際
ブルーインパルス飛びま~~す!



雲が多かったけれど、まずまずのお天気
りんと一緒に日向ぼっこしながらブルーインパルスを見ましたよ
DSC_0109_20121126213744.jpg 

家のベランダから見たので一方向からのブルーインパルスしかみれなかったけれども
なかなかの迫力で楽しかったです

DSC_0233_20121126213750.jpg 


 
我が家は入間基地に近いため、夜間飛行訓練の飛行機の音で
うるさかったりするけれども今日は特別 !
機体の音さえ、かっこよく聞こえてきます(笑)



DSC_0227_20121126213748.jpg 途中からりんは家の中に入り窓辺に座布団を置いてあげたら気持ちよくなっちゃったのか
ウトウトしはじめました




今年は、アクシデントがあり途中で航空ショーが中断
バードストライクといって、機体と鳥が衝突したそうです
大事故にならなくて良かったですね

また来年も楽しみです

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

tag : 入間航空ショー ブルーインパルス

     

コメント

No title

かっこいい~!!こんなん見たことないっ!!
確かに普段はうるさいなぁ…程度かもしれないけれど、
こういう貴重な場面を見れるっていうのは、うれしいですね♪♪
ところで、りんちゃん、パジャマ姿??
すんごいかわいいんですけどぉ。

たんとあるこママさん♪

毎年、文化の日にブルーインパルスが飛ぶんだよ
ウチは基地に意外と近いから普段でも見れるし
着陸態勢に入ってるから、低空飛行なんだよ~
狭山市に越して来てからは、この日がとっても楽しみなの

あはっ
パジャマなのよ~(^o^)/
かわいいでしょ
似合わないフリルがついてて、おずぼん部分は水玉で
ピエロみたいなの(笑)

No title

文化の日、入間の航空祭だったんだ!
3年前だったかなぁ。 安比奈でBBQをやりながらブルーインパルス見ましたよ。
懐かしいなぁ。 すごい迫力ですよね。
りんちゃんはこの爆音は大丈夫なんですね。
まるるは尻尾が丸まってましたよ^^
天気も良かったから飛行機雲もきれいだね。 でも大事故にならずに良かった。
また近くで見てみたいなぁ*^^*

そういえば~~

文化の日だったね~~
2年か3年前に見に行った記憶がある
基地である会場は激混みだった✩

ハートとか描いて「おぉっ!!」とか歓声がもれたなぁ(´∀`)
全部は見れなくても、部屋から見られるなんて羨ましい♪
ウチなんて、部屋から見られるモノなんて皆無だよ・・

りんちゃんはまったりムードでお昼寝?
けっこう音が凄いと思うんだけど、平気なんだ~

あさぴょんさん♪

そう、毎年文化の日が楽しみなんだ~(^o^)/
うんうん、ワタシもBBQしながら航空ショー見たってブログ覚えてる!

意外と、りんは音とか気になるのに
ほぼ毎日聞いているせいか、慣れているようで大丈夫なの
まるるくんは飛行機の音もNGなんだね

今年は青空で気持ちの良い航空ショーでした
来年は一緒に見れるといいね♪

なつのはなちゃん♪

およ、基地でみたことあるんだ~
ワタシも1回だけあるけど、人がすごくてね~
基地の中もいろんなイベントやってるんだよね

一方向からしか見れないから、全体のショーを見ることができないのは
チョイトザンネンなんだけどね
昨年は土手でみたんだけど、機体が遠すぎて望遠が効かず。。。

りんは日向ぼっこしながら、途中からネムネムモード
かなりの爆音ですよ(笑)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
