スポンサーサイト


2012紅葉@昭和記念公園

いや~
ブログサボっていたら、あっという間に 12月。。。
って、もう中旬も過ぎてる~~^_^;

2012.11.24
毎年行きたいと思っていたけどなかなか行けなかった
昭和記念公園の銀杏
今年はグッドタイミングで行って来れました!



今回はハハとハハの友達&ちぬちゃんと一緒デス
DSC_0073_20121203225917.jpg
黄色いジュウタン
見事でしょ~
ポカポカ陽気で沢山のひとびとが楽しんでいました


DSC_0061_20121203225915.jpg
沢山歩いて、でもハハが居るのでいつもの1/3位(笑)だけど
お腹がも空いたので
ワンコOKのステーキハウスに行ってきました
ハハの友達の、通称おばちゃんの誕生日祝いも兼ねてお肉祭りでした♪
あ、その時のお写真は無いんだけど、とろっとろのビーフシチューがとっても美味しかったヨ


もう、昭和記念公園はクリスマスイルミネーションがキレイなんだろうな~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 昭和記念公園

     

コメント

☆キレイ☆

今年はナイスタイミングでイチョウ並木を楽しめましたね♪
私も行きたかったなぁ~ ちょうど寝込んでた時だ^^;
天気も良くて最高じゃないですか!
カナールだけでなく、見どころもいろいろありますよね。
お散歩日和でりんちゃんやハハ様、お友達さんも満足でしたでしょうね。

帰りはいつものお気に入りレストランへ行ったのね^-^
スープハンバーグだったのかな? うーん食べたい!
昭和記念公園のクリスマスイルミも始まりましたよ。
今年は一緒に見に行けないかなT_T
 また遊びに来た時は連絡してね♪

キレイ~(*≧∀≦*)モリモリだね★
やばい!福島が負けてしまう!!
来年までには、もっと、モリモリ育てとくから!(笑)

って、ネタ古っ!(爆)

あさぴょんさん♪

そうなんですよ~~(^^)
もう、ちり気味かな~と思いながらも行って来て正解でした!
そうそう、お声かけようかと思ったんだけども
ちょうど、具合悪い時だったからザンネンでした(T_T)
また遊んでくださいね♪

今回のレストランはワンコOKのステーキハウスに行ったの
あきるのだったかな?
美味しかったんだけど、お店の感じが。。。
チョットね。。。
店主ひとりでやってるみたいだから、あまり行き届いていないっていう感じが
ザンネンだったかな

今年はクリスマスイルミを見に行けそうになくて。。。
ザンネンだな~
あさぴょんさんはイルミもう楽しんだのかな?

たんとあるこママさん♪

はじめて見たんだけどとってもキレイだったよ~~
福島もキレイなんだよね♪
来年はぜひ見に行ってみたいわ~
その時はぜひ、遊んでくださいね~~(*^_^*)

あ、思い出し日記ですから。。。
まだまだ、思い出し日記続くよ~~ww

おおっ!

銀杏並木は、娘の中学校の通りにあるけれど
これはまた違った風情でいいね♪
ギンナン臭くなかった?(^_^;)
イルミもキレイだと聞いたけど、なかなか足を運ぶ機会がないので残念・・

っつか、、これは11月の日記??
私なら御蔵入りするな、うん(^^;

ステーキのお店って、いつものトコじゃないの?
あえて店名を出していないし、写真もないって事は違う訳ね~~

なつのはなちゃん♪

今日は楽しかったね♪
どうもありがとう!

銀杏、とってもキレイだったよ~
そんなにニオイは感じなかったよ
あ~確かに、なつのはなちゃん宅近くにあるよね~

イルミネーションは見る価値はあると思うよ
同じ国営でも森林公園は。。。イマイチ。。。イマニ。。。(笑)
折角行くんなら、昭和記念公園がオススメよ!
ワタシも今年は行けそうになくて、ちょっとザンネン(T_T)

そう、ステーキのお店はいつもの所じゃないのよ~
美味しいんだけど、、、って感じだったから(笑)
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
