

りんへの誕生日プレゼント

2012.11.25
11月4日がりんのお誕生日でした
woof よりお誕生日月の割引ハガキが届いていたので
折角なので行ってきました~
woof には3回目かな♪


この日は快晴
雪化粧の富士山クッキシ!
DSC_0157_20121216213659.jpg
 

まずは、入り口の写真コーナー?で記念撮影
DSC_0163_20121216213701.jpg 
woofさんからのお誕生日プレゼントは
ここで撮ってもらった写真を可愛らしいドット柄の写真たてに入れたものを
頂きましたよ♪♪


んじゃ、りんのお誕生日プレゼントのプールへ行くよ!
プールが有るってわかってるから、ワタシ達が
プールの支度してる間も大興奮!!

DSC_0183_20121216213701.jpg 
この日も大型犬がやっぱり多かったね
楽しそうに元気いっぱい泳いでいたよ


5歳の一年も元気いっぱい過ごそうと思っていた矢先
急性肝炎で体調を崩してしまったりん


やっぱり、元気が一番だよね♪


キレイな青空の下のドッグランでも元気いっぱい走ってました♪
DSC_0209_20121216213702.jpg 
木の陰から顔出してるけど、超マジメ顔(笑)


お昼になり、2階のレストランで食事をする事にしました
お泊りのお客さまやら、ワタシ達の様に日帰りのヒトビトで大盛況
お味も、お値段も悪くなかったですよ!
DSC_0262_20121216213703.jpg 

今回は、割引券もあり大満足なwoofでした♪





その後は山中湖畔をドライブし、お散歩し
最後に向かった先は
クリスマスの森 サンタクロースミュージアム
ワンコはダッコすればOK

今の時期には丁度いいですね♪
DSC_0285_20121216213741.jpg
DSC_0293.jpg
意外と楽しめましたよ

DSC_0302.jpg 

明日はクリスマスイブ
みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな?

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

Woof!

なにげにいっぱい行ってるよねー。

うちはお誕生日の割引ハガキ、使ったことない(汗)
日帰りだとなんちゃらかんちゃら文句いうシトがいて、
かといってお泊り計画を積極的に立ててくれるわけでもなく(゜o゜)


りんちゃん、今年のお誕生日あたりは
体調崩してて大変だったけど、
大好きなプールに連れて行ってもらえて満足かな?

そうそう、元気なことが一番だ!!!

クリスマスミュージアムのお写真、タイムリーだわね♪
タイミングを狙ってのアップかな~?

Merry Christmas!

プリかぁちゃん♪

そうね~
前に行ったときのは全然UPしてないのもあるけども
りんが楽しめるからって、パパンもプールが気に入ってるみたいだしね

お誕生日割引は、お得感満載だよ~
使わなきゃダメだよ!(笑)
日帰り圏内でしょ~~~~プリパパ~~~~
ちょっと疲れちゃうけどねww

そう、あの時は色々とありがとう!
ついつい電話してしもーて、スンマヘン^_^;

今年は誕生日割引が使えないかな~
とか思ってたんだけど、なんとか元気になってくれて良かったよ!
お守りもありがとうね~~♪

クリスマスまでにはなんとかUPしなければ~~
と、頑張りましたとさっ♪

わあ~~

一度は行ってみたいと思いつつも、、なかなか行けないのよね~

この室内プール、是非ともリュウにも泳がせてあげたい!!!
でもメリーには無用だし
頭数が増えると割高だし・・でケチな私はなかなか行けない凹ぶつぶつ・・

そのうち、そのうち、、デス、はい

クリスマスらしいブログ内容になったね✩
怒涛のアップに拍手!!

なつのはなちゃん♪

そっか、まだなつのはなちゃんちは行ったことなかったんだね~
たしかに、割引とかないと意外といいお値段になっちゃうから
躊躇するのもわかるわ~~
でも、リュウくんの楽しそうにプールで遊ぶ姿が目に浮かぶわ~~

そのうちみんなで遊びに行くってのもいいね~
冬期期間はたしか割引の時があったような。。。

期間限定だから頑張ってUPしたよ~
怒涛のコメありがちょ~~~!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
