

美味しいカレーランチ

2012.12.02
熊谷市のNEW LAND熊谷にプリモくんとランチデートしてきたよ



NEWLAND熊谷に来たのはワタシは初めて♪
プリモママに連れてってもらいました~
何でも、重機の教習所の跡地だとか
そんなもんで、外観はどこかの町工場みたいでしょ
DSC_0067_20121216224907.jpg

でも、中のお店はみんなシャレた感じ(写真ないけど)



早速、お目当てのお店へ(ワンコOK)
榧゛ノ森カレー食堂へ
お店の名前の読み方は 榧に点々がついてて
がやのもりカレー食堂
熊谷市の 『がや』 を付けているそうです


ワタシは久しぶりにグリーンカレーに野菜トッピング
プリモママはチキントマトカレーに野菜トッピング
けっこうなボリュームでお腹パンパン(笑)
ラッシーも美味しかった!

DSC_0011_20121216224812.jpg 
カレー屋さんのでのワンコさんの写真はイマイチでしたね~(爆)

食事が終わった後は、チョロチョロとショップを覗いて
美味しいパンをGETしたり、コーヒー飲んだり♪


そしてドッグランも有るんですよ


さ~~走りたまえ~~~

DSC_0015_20121216224813.jpg 

 DSC_0041_20121216224905.jpg 
起伏もあるし、芝生?だし、ワンコにとっては気持ちがいいみたいで
りんは爆走してたな~~

  

 DSC_0021_20121216230139.jpg 

 
DSC_0037_20121216230139.jpg 
土管もくぐったね
りんはイヤがってたけど、プリモは得意気ね(笑)



あ、この日さ~
ワタシも、プリモママも写真の通り二人とも赤いジャンパーで犬連れ

お店のヒトに
何のチームですか?お二人とも赤いジャンパーで犬連れてるので。。。
と、聞かれてしまいました(笑)
チーム凸凹 とでもしておきましょうかね~ww
DSC_0016_20121216224814.jpg
プリモママにも遊んでもらってホント楽しそう♪
プリモも楽しそうにホンキ走りしてたねww 



DSC_0047_20121216224907.jpg 
シュナウザーちゃんとも楽しく遊べたね~
でも動きが早くて、写真がブレブレだったからお顔写ってな~~い


とにかくりんが楽しそうだったヨ
カレーも美味しかったし、ドッグランもあってまた行きたいね♪

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : 熊谷 ドッグラン

     

コメント

No title

わぁ~ また楽しそうなスポット発見ですか!
美味しそうなカレーにドッグランもあるなんて最高。
それに本格的なカレーなんですね。グリーンカレーいいな。
ドッグランは広さもあって起伏もあるなんて
りんちゃんとプリモ君も本当に楽しそうだね。
チーム凸凹でりんちゃん&プリモ君も今度は赤いお洋服にしてみたら?^m^
熊谷かぁぁぁ~
ちょっと遠いけど機会があったら行ってみたい!

へぇ~~

こんなに立派なドッグランがあるんだ?
ランは有料なの?
やっぱネーミングセンスが微妙だけど、中は割といい感じだね~

っつか、、1枚目の写真だと倉庫?工場?
熊谷だから( ̄▽ ̄;)ね・・

こういった傾斜のあるランは自然な雰囲気でいいね
普段のランとはまた違ってワンずもはしゃいだのかな?

そのうち、行ってみたいな(´∀`)

りんちゃん、お誕生日おめでとうー!調子はもうすっかり大丈夫ですか?
プール嬉しそうだけど、寒くないのぉ(>_<)?素敵なプレゼントでしたね☆

ドックランは…ほんとに倉庫ですね(^-^;
でも、ご飯が美味しいなら行ってみたいっ!

あ、追記です。
チームプリりんで、いいんじゃないですか(笑)?
新しいジャンルのプリキュア的な(^-^;

昨日もどうも♪

チームプリりん(笑)
昨日のメンバーだと、チームハルプりん?(笑)

ぷぷぷ、カレー屋さんでのプリのおさしん、瞑想中か(^u^)

ランからでも往復にちょっと時間がかかるけど、
カレーおいしいし、自家製酵母のパン屋さんのパンとコーヒーもおいしいし、
何よりランで犬のみなさんが楽しそうに遊んでくれるから、
行った甲斐があるってもんだねー♪

そのうちにまた行こうね。
良いお年を!

あさぴょんさん♪

プリモママがラン仲間に教えてもらって
連れて行ってもらいましたよ~
カレーは意外と本格的♪
グリーンカレーは頭のてっぺんが痛くなっちゃったww
でもすんごく美味しかったよ~
ランは無料!
土だから少々の汚れは覚悟の上って感じかな
でも起伏もあるし、土ってのがいいみたいでりんはすんごく楽しそうに
してたよ~
プププ、こんどプリモとおそろの洋服でいってみようかなww

きっと、まるるくんも喜んでくれると思うな~
ぜひぜひ、一緒に遊びにいきましょ~よ!!

なつのはなちゃん♪

無料でランが使えて楽しめるっていいよね~~!!
ネーミングはおいといてぇ~
いがいと中はオサレなお店が入ってるんだよ
って、あんまり中覗いてないけどねwww

きったない工場の外観にきれいでおしゃれなお店が入ってるから
そのギャップがなかなかイイカンジかも

人工芝にはそれなりのいい所もたくさんあるんだけど
やっぱり、自然に触れるっていいよね
りんなんか一人ではしゃぎまわって楽しそ~~に走りまわってたよww
熊谷でチョイト遠いけども楽し所だと思うわん

コギハルちゃん♪

先日は楽しかったですね~!

りんにおめでとうをありがと~~
先日のはしゃぎっぷりをみていただいたと思うけど
すっかり、調子は大丈夫ですよ~~
プール、少し寒いみたいww
人間もそうだけど、入ってると大丈夫だけど、上がるとプルプルしてる(笑)
でもダイスキなプールで遊べて楽しかった模様です!

カレー美味しかったね!
ドッグランでもはるちゃんも楽しめたみたいでよかった~
たっぷり遊んでりんは爆睡でした!

コギハルちゃん♪

チームプリりんね♪
可愛らしいネーミング!
プリキュアは全くわかりませんが!!

また遊んでね~!

プリかぁちゃん♪

ハハハ(^^)
チームハルプりんね!
なんか美味しそうなネーミングだね^m^

あ、昨日もど~も~!
いつも運転ありがとです!

確かに、プリくん瞑想中。。。お静かに。。。って感じかも(笑)
ね~
なんで近くにこーゆーいい所がないんだろうね~
ちょいと時間かかっちゃうもんね
でも、美味しい物にありつけるし、ワンコも楽しそ~に
遊んでくれるからね

もう少し暖かくなったらイタリアンも食べてみたいな!
また来年も遊んでくださいね
よいお年を!!
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
