

ウレシ~ Part1

7月12日(日)

いつ会えるか、いつ会えるかと心待ちにしていた
メリー家のNEW FACE @ リュウくん ゴールデンドュードル 2ヶ月半

やっと会えたよ~ カンゲキ!!

IMG_0347_convert_20090713220118.jpg
まだまだパピーだから毛もホワホワで柔らかいの~
今のうちだけだって言うから、ダッコもさせてもらっちゃった~
ダッコも大好きでおとなしくしてくれてたぁ~

『リュウくん』と呼べば、こちらにきてくれるのぉ~~~
ワンコもヒトも大好きで、物怖じせず、誰とでもフレンドリ~~
大物になる予感あ~り~


ね~タンのメリーちゃんとりんは帽子を被ってWスイマー
IMG_0365_convert_20090713220146.jpg

IMG_0367_convert_20090713220217.jpg

IMG_0366_convert_20090713220201.jpg




トモダチのサラちゃん

IMG_0358_convert_20090713220131.jpg


                       フリスビー頑張ってマス!!

 

 



夕方のランではりんともプロレスごっこしてたね
りんはおこちゃま相手に怖い顔してたよ~
IMG_0372_convert_20090713220251.jpg

CIMG2483_convert_20090713221431.jpg

CIMG2486_convert_20090713221444.jpg


チョット!顔怖すぎますケド苦笑い
パピーとは言っても、りんよりひと回り大きいもんね
りんも“負けられないぞぉぉぉおおおおびっくり”というところでしょうか

りんもおこちゃまなのよね~凹


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ここからのお写真は11日(土)のみんなの様子です
CIMG2468_convert_20090713221343.jpg
サラちゃんママのお兄さんがタバコ吸いにいっちゃたら、淋しくなっちゃったのか
お兄さんが来るまでジャンプ・ジャンプ!!
見事なジャンプ力ですね~
ちなみに、りんもお兄さんが大好きですはーと
優しくて、フリスビー投げてくれるし、おやつくれるでしゅょ  byりん笑い。


CIMG2473_convert_20090713221420.jpg
すばるくんとケンくん


CIMG2471_convert_20090713221357.jpg
学級委員長のセタくん
ベローンと出たベロが暑さを物語ってるよね


だいぶ暑くなってきたけど、みんな体調崩さないようにね!



マサトやっぱり強いよな~ 引退なんてもったいない気もするけどなぁ~ ブツブツ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

     

コメント

('-'*)ヨロシク♪

りんねぇたん、、リュウをよろしく仕込んで下さいませ♪
ガンガン遠慮なくシバいてね(^o^)
怖い顔オッケ~全然答えてないからv-39
子犬なので遠慮がなかったりするけど、そこんとこ('-'*)ヨロシク♪

可愛いともてはやされるのは今のウチだけ。。。
後1ヶ月もしたら、誰も可愛いなんて言わなくなるから~~v-239
大きくなっても、りんねぇたんと遊んで欲しいな♪♪

サラちゃんのジャンプ力には驚いたね。
もう少しで飛び越せそうだったじゃん(^^;)
イタグレは、足が早いだけじゃなくて身体のバネもあるんだ~v-219
切ない声を出して飛び跳ねているサラちゃんに萌えちゃう♪

メリーはあまりやらないからな~凝視するだけw


(T▽T)アハハ!
マサトの引退は独り言??
・・っていう私はその事知らんかったv-40

スピードスケート?

お?噂のお坊ちゃまに会えたのね♪
りんちゃんすごい顔してるね~(笑)手加減なし?(笑)

帽子をかぶってるおふたりさん、スイマーというより
スピードスケートに見えるんだけどぉ~(^^ゞ

うぉ~サラちゃん、ハイジャンプ大会に出られそう!!!
体高の何倍跳んでるんだろ(^_^;)

なつのはなちゃんへ

シバくぅ~??なんでしゅか~それ~
りんそんな事できないでしゅょ(二ヒヒッ)
メリーかぁーたん 
大きくなってもリュウくんとあそぶでしゅょ 
byりん

りんが一番本気モードでリュウくんと遊んでるみたいね・・・
パピー相手にあんなに怖い顔しなくてもねぇ~~(汗汗

益々リュウくんの成長が楽しみだよん
身近で大型ワンコが大きくなっていくのを見守るのは
初めてだからね♪

ホントにサラちゃんには驚いた~\(◎o◎)/!
全身がバネなんだね~

そうそうブツブツブツって独り言よぉ~
格闘技系(プロレスはイマイチだけど)は大好きなんだよね
トモダチのコドモがキックやってて、たまに観に行ったり
するよ~
ストレス解消!かなぁ♪

プリまみ~さんへ

そうなのよ~
みなさんは前日にお会いしてたみたいなんだけど
会えてカンゲキだったわぁ~~e-266e-266

コドモだからと言って手加減はしましぇんょ 
リュウくんもう、りんより大きいでしゅ   byりん

全身タイツのスピードスケーターね!
そう言われれば、そう見えてきた!

サラちゃんスゴイよね~
軽~く 倍は跳べるよね!

ナイスショット!

サラですv-10
ナイスなショットをv-212ありがとワンv-237
あのジャンプで、みんなのママさんにペロッとチュウしちゃうんだぁv-207
りんちゃん、また一緒におやつ食べようね~v-274
byサラ


ジャワワりんさん、お邪魔します(^^)
りんちゃん、リュウくんとプロレスできたのねv-237
りんちゃんの、イ~ッしてる顔が最高v-218
リュウくん、やわらかくて可愛いかったね
サラはプロレス出来ないから、リュウくんが大きくなったら、追っかけっこしてもらおうかなv-30
りんちゃん見習って、水遊び頑張るぞv-220

サラママより

サラちゃんママへ

訪問&コメントありがとーv-10
うれしいワン

サラちゃん激写しちゃったわよ~
でも、ホントにすごいジャンプ力だよね!
サラちゃんならペロチューされても許しちゃうぅぅぅ~

リュウくん可愛かった~e-266
それに比べて、あの悪魔犬ダレですか??
パピー相手に本気モードでイヤよね~
サラちゃんが引くわぁぁ~

サラちゃんもプール行きましょうよ~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
