スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆

2012.12.24
今日はクリスマスイブ

我が家のクリスマスは一足早く昨日お友達のお宅でパーティーを楽しんできました
お料理は、お手軽に済ませるためにコストコで調達♪
9人だったので、コストコの多めのデリで丁度良かったみたい

197.jpg

みんなでワイワイと楽しいクリスマスパーティーになりました♪

あ、パパンは撃沈して、よそのお宅なのに気持ちよく寝させていただきました(汗汗






DSC_0267_20121224162813.jpg 

ステキなクリスマスを!

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

tag : クリスマス パーティー

     

コメント

No title

メリークリスマス!!
楽しいパーティーしてきたのね~♪♪
たんあるは、お家でひっそりと…笑

りんちゃん、woof、楽しそうだね~(*^_^*)
プール最高よね!
たんあるもいつか行ってみたいなぁ。

Merry Christmas!

およよっ早っ。どしたの?(爆)

そしていつの間に、こんなに写真撮ってたんだろー。
ちゃんとブロガーしてたのね(^^ゞ

大勢でいっぱい食べて飲んで、楽しかったね♪
いつも多すぎて買えないものが買えて、
これはこれで良かったよん。

送迎もありがとね♪


最後のりんちゃんの写真、白黒のお洋服のせいか、
顔だけ貼り付けた合成写真みたいに見えるぅ(^u^)

No title

ごちそういっぱいで楽しそう♪
楽しいクリスマスになったね。

たんとあるこママさん♪

メリークリスマスッ!
お手軽&楽しいパーティー楽しんできましたよん♪
ひっそりでもないでしょ~~
美味しそうなケーキも作ってたぢゃんか!!ww

りんはプールが大好きだから一番のプレゼントなのだ
あ、りんは肉くれ!とか言ってるけどね~
ドッグランもいくつも仕切られてるから、なかなかいいよ!
冬期は割引があると思ったが。。。

プリかぁちゃん♪

どーもこーもないわよ!
クリスマスよ!クリスマス!!
って、クリスチャンでもあるまいしww

あ、写真はブログに載せたもので終わりだわよ
スマホだし、全然とってないよ~~
うんうん
コストコはちょっと大変だったけども、ほんといつも買えないものが
買えたりで、良かったよね
やっぱり割安だよね~美味しかったしね♪

りんの顔がメチャ真面目すぎるから余計に
合成写真にみえるね(笑)

もみじさん♪

コストコのデリ意外と美味しかったよ~
ワンコなしクリスマスパーティーだったけど
ワイワイガヤガヤと楽しかったよ~ん
もみじさんも楽しいクリスマスだったかな?

No title

楽しいクリスマスを過ごせて良かったですね♪
これだけの人数が集まると、やっぱりコストコデリですよね~^0^
豪華で美味しいし、クリスマス気分もバッチリ☆
パパンさんは撃沈しちゃったんだ? 楽しかったんでしょうね^^
ワンコは居なかったの? りんちゃんちょっと寂しかったかな。

↓のwoofさんではとても満喫してますね!
富士山の景色も素晴らしくて、りんちゃん大好きなプールで遊べて良かったね♪
woofのレストランは利用したことないけど、美味しそうですね。
今度教えてね^^

早い!!

アップ早かったね~~
っつか、、怒涛のアップ?

ちゃんと写真を撮っていた所がブロガーだわ(´∀`)
私なんて、食べるのが一生懸命で
ほとんど撮っていないもん(^^;)

大混雑の中でのお買い物、ありがとうね
もしかしたら、1年で一番混んでいる時期だったのかもしれないよね
その辺のスーパーのお惣菜とは全然違うコストコのデリ、大満足でした♪♪

ワンずを呼べなくてゴメンね・・
メリーがあんなだから、目を離せないので申し訳ないです凹
女子会なら、大丈夫かも?( ̄▽ ̄;)

りんちゃん、相変わらずの大真面目なカオで写ってるね
でも本人はスマイルなのかも?

運転とお買い物、お疲れ様でした
今度は新年会かな!?

あさぴょんさん♪

アルカンジュさんのディナーにはありつけなかったけれども
楽しいクリスマスになりました
コストコデリはやっぱりこんな時じゃないと量があるから食べれないよね
いつもデリはスルーだったんだけど
みんなでワイワイ美味しく食べれました(^^)
うん、ワンコはNGだったんだけど、ニンゲンだけで楽しんじゃいました

woofさんは割引もあって、超お得感満載で
りんもワタシ達も楽しめました~
りんはいつでもプールに入りたいみたいね(^^)
レストランも初めての利用だったけど、美味しかったよ!

なつのはなちゃん♪

へへへ
写真もあんまり撮ってなかったから選ぶ時間もかからず~~
って感じでさっさと仕上げちゃいましたw
いやいや、写真は載せた分しか撮ってないのよ~^_^;
スマホの写真だしね

食べるチームでバクバク食べちゃったね~
デリはあんまり買ったことなかったけど、意外と美味しいもんだね
あれだけの人数だから、ピザにはありつけなかったけど丁度良かったね

いや~あんなに混むとは思わなかったよ!
いい教訓になったよ(爆)
またみんなで集まりたいね!

りんってホント、真面目な顔しかしないよね~
Secre

     
プロフィール

ジャワワりん

Author:ジャワワりん
ジャックラッセルテリア×チワワ
=ジャワワのりん♀とりんパパンと埼玉で暮らしてます。

ワン友も増え、楽しい生活を送り中★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんちゃん いまいくつ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
